« 「だるま朝陽」に出合えた・・・^^。 | トップページ | 霜の朝・・・。 »

2013年11月24日 (日)

カワセミ・・・・^^。

昨年からちょくちょく見かけるカワセミ!!!!
・・・・今年も餌場にしちょる筈じゃと思いちくと出掛けた^^。


60

待つ事もなく・・・・・カワセミの方が待っちょったcoldsweats01sign03
ちくと遠いけんど・・・吾の望遠じゃとこれがマックス!     めった~~catface

 

58
                しっかし!・・・・・ナンで日陰に居るがじゃ~~~annoy
                きれ~~~な色が台無しぜよっheart03sweat02


59

水面を睨んで小魚を物色しちゅうよ~~で
車の中の吾とカメラにゃ気がつかん!!      左側のドアーをそっと開けて
三脚を立てちょると・・・・・・気付かれた~~~~!   あいたたッ!


75
               カワセミは空を仰ぐと・・・・・飛んでった~~~~
               車から出なきゃ~良かったと思うわけで凹cryingsweat01
                      まぁ~~エエか^^。
               谷川の宝石のよ~~なカワセミの姿を拝めただけでも・・・・・・・
                    好かったんじゃないかと思うわけで・・・だはは~~~good^^。

|

« 「だるま朝陽」に出合えた・・・^^。 | トップページ | 霜の朝・・・。 »

野鳥。」カテゴリの記事

コメント

山師さんこんにちは。
野鳥は人の少しの動きにも非常に敏感です。
その位すばしこくないと生きていけないのだろうね?
素晴らしい写真有り難うhappy01

大宮公園にも、カワセミ見るけれど撮れたためしないよ~
ボケの鳥、いいもの見せていただきました。(*^-^)

投稿: ヤッコ | 2013年11月25日 (月) 10時59分

ヤッコさんへ
山里は冬の嵐のよ~~じゃったraintyphoon
・・・・今は雨は上がったものの強風が吹いちゅうがよね!

谷川の宝石(カワセミ)を撮る事が出来ました^^。
日陰で暗い画になってしもうたがは残念じゃったけんど
出合えた事に感謝やねcoldsweats01

ヤッコさんも野鳥撮りに挑戦してみてつかぁさいよ~~~chick^^。

投稿: 山師 | 2013年11月25日 (月) 21時43分

日本人?離れしたカワセミの色!

熱帯に住む鳥のような・・・これがまさに瑠璃色ですね。

動きの速い小動物は撮るに難しいでしょ?

投稿: ぐうたらmama | 2013年11月27日 (水) 23時05分

G'mamaへ
冷いねぇ!  安曇野もそうとうに冷え込んじゅうじゃろのぅ~sign02
仕事から帰ると・・・炬燵に潜り込んで一杯呑む・・・これが一番の楽しみぜよっbottle^^。

このカワセミは昨年観付けてちょくちょく出合っちょったがよね!
今年も餌場を変える事もなくて春も夏もこの場所で小魚を獲っちょった。
人里近くの小川で子育てをしちゅうと思うと・・・・ちっくと嬉しいのぉ~~~~happy01impact

遅くなりましたが「誕生日おめでとう」ですscissors

投稿: 山師 | 2013年11月28日 (木) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023200/54041368

この記事へのトラックバック一覧です: カワセミ・・・・^^。:

« 「だるま朝陽」に出合えた・・・^^。 | トップページ | 霜の朝・・・。 »