« 雨の情景・・・^^。 | トップページ | 秋風に吹かれて(p2)・・・^^。 »

2013年10月25日 (金)

秋風に吹かれて・・・・^^。

3日と半日続いた雨が今しがた止んだ!!
・・・このまんま晴れてくれると好いのですがsign02
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
20日から21日にかけてちくと秋風に吹かれて山から海へ
ぶらりと出掛けちょったcamerarun

Img_2690

ちらほら紅葉がかった木々が観えちゅうけんど
紅葉にゃちと早い・・・・・・・・・しっかし!遠くの山間に雲海が観えて好い景色やのっ^^。

Img_2693
頂上に到着ちゅう事で
まずは珈琲を一杯呑み、秋晴れに感謝empty
sun

Img_2703

風に吹かれてススキ原の小道を行く!!!!
そうです!  ここは四国カルスト「天狗高原」ぜよっ^^。

Img_2697
              汗ばむよ~~な気温に
              牛の群も活発に動いちゅうのぉ~~~taurus
              
 リンドウでも咲いちょらんかと・・・・・・shine

24

ススキに隠れるよ~~に咲ちゅうんですなぁ~~sign03
ほっとするひと時でもありますのっhappy01

Img_2710
ときおり吹いてくる風が散策の足を速めてしまうがよっrunsweat01

Img_2699
               一脚を杖替わりに歩いちゅうけんど
               ススキ原の小道は歩きやすかったがよねcoldsweats01

Img_2698

Img_2704
振り返ると「白雲荘」が小さく観えた。
・・・・・・さってもうひと頑張り

26

あそこに観えちょる東屋で
・・・・・2杯目の珈琲を呑もうと思うわけでcafe^^。
                  
                 続きますscissors

|

« 雨の情景・・・^^。 | トップページ | 秋風に吹かれて(p2)・・・^^。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
天狗高原・・・いいところですね~
景色最高~~~heart04
なんか秋吉台に似てるね。

投稿: ぐうたらmama | 2013年10月25日 (金) 23時46分

山師さん、天狗高原、G'mama同じこと思ったよ~
素晴らしい眺め、青空が懐かしい降り続く雨・・・
やっと今日午後には雨あがりそうというけれど(≧m≦)

投稿: ヤッコ | 2013年10月26日 (土) 10時11分

G'mamaへ
ご無沙汰をしちょるけんど、堪えてつかぁさいよぅ~~coldsweats01
朝晩は冷よぅになったけんど晴れた日の日中は汗ばむがよね!!!!
もう時季11月じゃと云うのに・・・・半袖Tシャツで過ごせるぜよっ!

ちくと紅葉が観れるかと期待半分で上って来たが・・・・ちくと早かったbearing
信州のお山は色付く頃ですろぅ~~maple
天気の好いは紅葉散策もエエもんじゃが・・・・ママちゃんは元気ですか~~~catfacesign02

投稿: 山師 | 2013年10月26日 (土) 21時38分

ヤッコさんへ
雨はどんな具合ですか~~~typhoonrain
ガイな雨じゃといかんがよっ!?

台風が来る前に「天狗高原」へ行っちょったがよね。
紅葉が始まる頃のお山はエエですねぇ!!!!
・・ススキ原を吹き渡る秋風の気持ちのエエ事ちゅうたら・・・・下界じゃ想像もつきませぬ~~~happy01scissors

投稿: 山師 | 2013年10月26日 (土) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023200/53721170

この記事へのトラックバック一覧です: 秋風に吹かれて・・・・^^。:

« 雨の情景・・・^^。 | トップページ | 秋風に吹かれて(p2)・・・^^。 »