« 愛夢(9才)・・・^^。 | トップページ | 山里は雨・・・・! »

2013年10月19日 (土)

ひと休み・・・・^^。

一昨日の事!
ちくと窮屈じゃった日々から抜け出して
・・・・ひと休みしたがよねsweat01
の~~~んびりとする事に決めて早朝より久礼の海辺へrvcardash

Dsc_0011

だるま朝陽は拝めんかったけんど
・・・・・・顔見知りのおんちゃん、おばちゃんらと朝陽を見ながら早朝散歩!
気の合う知人に珈琲の御接待をしてもらいまして
久礼の海辺からひとっ走り・・・・・・・AM06:00からオープンしちょる喫茶店へcafervcar
dash

Dsc_0020
一杯の珈琲で1時間ほど無駄話cafebreadrestaurant
喫茶店から程近い、安和の町並みが見渡せるお気に入りの場所へ
おんちゃんは仕事の都合で帰って行ったけんど
の~~んびり気分の吾は、此処で汽車を待つ事にsmoking
train

Dsc_0023

無人駅のベンチに腰掛けちょったおばちゃんが
下り線の各駅停車に乗りこんだ・・・・・・のどかじゃのぉ~~~impact

Dsc_0034
セメントを満載に積んだタンカーship
ゆっくりと港を出て行っちょるが行先は何処かのっshipsign02

Dsc_0041

港の道端に車を止めて
の~~んびりと魚釣り・・・・・・ここも又!  長閑じゃのぉ~~~fishhappy01note
10月も後10日余り!
山里はちくと冷え込んで来たような
そろそろ紅葉の時季かと思うわけで・・・・・・・はい~~maple
カメラ抱えてあちこちと港(須崎港)界隈を歩いて
いやぁ~~~ まっこと! 好い気分転換になったぜよっwaveshipcamerarunpaper

      20日は中土佐町大野見じゃ「新米フェスタ」のイベントがあるけんど
       空模様がちくと気になるがよっsun
cloudrainsign02

|

« 愛夢(9才)・・・^^。 | トップページ | 山里は雨・・・・! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

山師さん、足の具合は良くなりましたか?(*^m^)

アッチから、こっちから雪の便り、

又御次の台風発生、どうしたものか?

投稿: ヤッコ | 2013年10月19日 (土) 11時58分

ヤッコさんへ
足の具合がことのほか芳しゅうはないがよね!!!
冷ようなると余計に血液の巡りが悪いようで階段の上がり下りや急な坂道は歩き辛いがよねcrying
散歩は雨の日以外は歩くよ~~にしちゅうけんど、以前ほど長い距離は歩きよらんぜよっfootdanger

まった又!超大型台風がやって来ちゅうようですtyphoon
26号台風の爪痕も修復しちょらんに、豪い事ですよねぇ。。
進路予報じゃと前回の26号のよ~~に進むようですがsign02・・・・・十分気つけちょってつかぁさいねdangerbomb

山里は朝から雨が降ったり止んだり・・・肌寒い一日でした。 
明日は「新米フェスタ」のイベント日ですが、今日位の天気であって欲しいがよね。 おおきに~~ヤッコさんcoldsweats01

投稿: 山師 | 2013年10月19日 (土) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023200/53649491

この記事へのトラックバック一覧です: ひと休み・・・・^^。:

« 愛夢(9才)・・・^^。 | トップページ | 山里は雨・・・・! »