« 雨・・・・。 | トップページ | 落ちアユ釣り・・・・^^。 »

2013年10月 6日 (日)

波乗りペンギン・・・^^。

降ったり止んだりの空模様raincloud
・・・・・・近所の知人を誘って喫茶店へ
落ち着いて珈琲を楽しんじょったけんど
4人の子連れ夫婦がやって来た・・・・っと思いよったら
4人の子らが店内を走り回ってこじゃんと悪さをし始めた・・・・・にも関わらず!
親共は知らんぷり・・・・・無神経な親共ぜよっ!    まっことpunch

50

あんまりムシャクシャするもんじゃき
海へ出てみるとwaveship
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   波乗りペンギン(吾等は何時もそう呼ぶがよね)crying
の姿を見る事が出来た。

62
94

95
若い波乗りペンギンは巧い事波に乗るけんど
我が見ちょる間には一回も波に乗れんペンギンも居ったがよっsweat01

77

この波乗りペンギンらを眺めちょると
・・・・・喫茶店での出来事をすっかり、忘れてしもうちょったがよねcoldsweats01
あららッ!
  降り止んじょった雨が落ちて来た~~~~
   退散、退散rainrun     だはは~~~^^。paper

|

« 雨・・・・。 | トップページ | 落ちアユ釣り・・・・^^。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

波乗りペンギンさんにとっては、いい波でしょうか?

気持ちよさそうですね~

私には出来ませ~~~ン!

海は怖いんだもの。

投稿: ぐうたらmama | 2013年10月 6日 (日) 23時13分

サーファーは日の出前から海にいます
朝日を撮ったあとにねらってみるのもいいと思いますよ
日の出直後から1時間くらいの太陽の高くない逆光が、波がいちばん美しく輝きます

投稿: 和三郎 | 2013年10月 7日 (月) 05時18分

G'mamaへ
夜明けが遅ぅなって日暮れが早いと
・・・とろとろしちょったら直に一日が過ぎて行くがよねッsign03
台風24号が近ずいちゅうきに、ここんとこ毎日雨が降りよるぜよっrain
手仕事は雨でも出来るけんど・・・・・雨じゃと捗らん~~~~

波乗りペンギンたちは元気にしちゅうけんど
・・・撮るっちょる吾は・・・・・面白くもないと思うわけでcamerasad

信州じゃー・・・ナナカマドが紅葉し始めたらしいのぅ~~~~maple
ぼちぼち白馬村の方へもお出掛け下さいまし~~~~camerarun

投稿: 山師 | 2013年10月 7日 (月) 20時07分

和三郎さんへ
砂浜へ下りたらエエもんを足が痛いせいにして海岸通りの防波堤越しに撮ってしもうたがよねsweat01
横着したらいかんちゅう事は分かっちゅうけんど
・・・・・・横着者でした。。crying

中土佐町にも波乗りの出来る浜はあるけんど
巧い波乗りペンギンらにゃ物足らん波じゃそうなwave
・・・・そう云うとペンギンは居ってもサーファーは居らんがよね!!!    とほほっsign02

投稿: 山師 | 2013年10月 7日 (月) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023200/53514075

この記事へのトラックバック一覧です: 波乗りペンギン・・・^^。:

« 雨・・・・。 | トップページ | 落ちアユ釣り・・・・^^。 »