« ひと休み・・・・^^。 | トップページ | 10月桜・・・・^^。 »

2013年10月20日 (日)

山里は雨・・・・!

一杯呑むbottleにゃ好い雨やが!
早朝から降られると鬱陶しいのぅ~~rain
大型の台風もやって来ちゅうきしょうがないかものぅ~~typhoondanger

Dsc_0014

霧雨の中を散歩と洒落てみたmistrun
田んぼの畦道に一輪の秋桜・・・・・・・・和みます^^。

Dsc_0008
                 昨年の不作が嘘のよ~~にたわわに実っちょった柿
                  取り残された柿はカラスか獣におすそ分け
                   村人は害獣の被害にあっても心優しいがぜっcoldsweats01
sweat01

Dsc_0005

七々子峠も靄に覆われちょって・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・なぁ~~にも観えませぬ~~~~mist      とほほっcrying
珈琲を呑みながら暫く待っても・・・・一向に晴れる気配はないかと思うわけで

2
              chickほととぎす!
                今が見頃ですかねぇshine

                  ありゃりゃ~~~! いつの間にか日付が変わっちょって
                   AM1:16分、もう寝にゃ身体に悪い~~~~
                    あいたたッ!
                     今夜は3杯も多めに呑んでもぅた~~~~bottle
                       いつもは2杯と決めちゅうに
                        秋の夜長じゃし・・・・これも有りですろぅ~~

         
                

夜中に更新するよ~~になっちゃぁー 
blogもそろそろ終わりかのっ! めった~~~~~sweat01        

|

« ひと休み・・・・^^。 | トップページ | 10月桜・・・・^^。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

山師さんの撮る植物は、いつも素敵ですhappy01

ほととぎす、いいですね!!

私も山師さんのように撮りたいと思うのに、だめですbearing

投稿: etu | 2013年10月20日 (日) 06時45分


>blogもそろそろ終わりかのっ

そげなこと言わんでぼちぼちUPしてよ

コメントはカキコしなくても熱心な山師ファンよ

柿まだ食っとらんよ、今度スーパー行ったら買いましょう

昔は柿やらイチジクやらスーパーで買うもんと違うと思ってた

貰ったり、勝手にちぎったりなあ~

季節の変り目、足に悪くないかい

夜中までパソコンの前は止めときなさいよ 

投稿: お母ちゃん | 2013年10月20日 (日) 16時47分

etuさんへ
いつも気に留めてもらって、ありがとうですhappy01
その一言が励みになるがよね。。

野に咲く花々をちょくちょく撮っちゅうけんど
UPする事は少ない・・・・めった~~~~~sadsweat01
このblogが続いていればもっと植物を掲載しようかと思うわけで
・・・応援してつかぁさいねcoldsweats01scissors

投稿: 山師 | 2013年10月20日 (日) 22時23分

お母ちゃんへ
もう~まっこと!登場が遅いがよねsweat01
この頃凹み気味で・・・・足迄可笑しゅうなってしもうたぜよっfootannoy
頭の悪いのは生まれつきじゃけんど
・・・頑丈な身体が自慢じゃったに、無念じゃ~~~~。。

とは云うたち切って除ける分けにゃいかん
置かれた状態を見守って行くしか仕方がないかと思うわけで
・・・好い画cameraが撮れんよ~~になった時にゃblogを閉じようかと・・・・だはは~~~happy01

投稿: 山師 | 2013年10月20日 (日) 22時38分


>好い画が撮れんよ~~になった時にゃblogを閉じようかと

何を言うとるか、こんだけの素晴らしい里山に居てからに

どんなにへたくそカメラマンでも美しいく撮れるとこへ住んでいて

好い画が撮れんはずがなかよ

お母ちゃんは羨ましいよ

何事も自分の気持ちに反して無理したらいかんストレス抱えるけんね

悪い足とつきあいは切り離せんけん

みんな言わんでも何らかの身体の不調抱えとるよ 

なあ~これからも良い画見せてチョウダイよ

投稿: お母ちゃん | 2013年10月21日 (月) 09時04分

ブログ終わりだなんて、云わないで下さいね。
山師さんとせっかくお知り合いに成れたんですから。

↑の方が書いて居る様に、自然一杯被写体いっぱいの処に住んで羨ましい事しきりです。

足、いたわって下さい。

投稿: ななごう | 2013年10月21日 (月) 11時17分

お母ちゃんへ
遅れてすみませんのぅ~~sweat01
ちくと気晴らしにお山のてっぺんに行っちょったがよね。
行った日は月曜日で秋晴れの好い天気じゃったけんど
・・・あくる日からは雨・・・・・しっかし! 好い画が撮れたんじゃないかと思うわけで
只今・・・・整理中camerahappy01

blogも5年が過ぎました!?
そろそろ止め時じゃないかと思うちょったけんど、
・・・投稿を続けようかと思うわけで・・・・・・・今後もよろしゅうにhappy01scissors

投稿: 山師 | 2013年10月24日 (木) 20時10分

ななごうさんへ
週明けにお山へ行っちょって、ちっくとリフレッシュcoldsweats01
テントeventの中は冷かったけんど久し振りに寝袋の中で好い夢を見て来たぜよっ!
真っ暗な山中でひとり酒bottle
焚き火にアタリながら呑む酒は・・・・何事にも変えられん~~~~
・・・美味し酒ですのっbottlecoldsweats01

山から海へと撮り溜めた画はチョットづつですがUPしてみようかと思うわけで
・・・覗いてみてつかぁさいよ~~~~   おおきに~~ななごうさんscissors

投稿: 山師 | 2013年10月24日 (木) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023200/53659260

この記事へのトラックバック一覧です: 山里は雨・・・・!:

« ひと休み・・・・^^。 | トップページ | 10月桜・・・・^^。 »