« 秋風に吹かれて・・・・^^。 | トップページ | ひまわり畑・・・・・^^。 »

2013年10月26日 (土)

秋風に吹かれて(p2)・・・^^。

昨日の大雨が嘘じゃったかのよ~~に
一夜明けると秋空が広がっちゅう~~~emptysun
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

東屋で一服したcafesmoking後は・・・・ギャーをトップに入れて飛ばしますぜッcoldsweats01

Img_2705

もうちょっとで頂に・・・・!

Img_2706
遠メガネで覗くのもエエかものぅ~~^^。
・・・・こっから先は車でrvcar
dash    はい!

Img_2716

チョット下って行くと
2機の風車が観えてきた^^。

Img_2713
この風景が一番お気に入りぜよっ!

Img_2720

風車を眺めながら本日3杯目の珈琲をcafesmoking
ひと休みの後は、ギャーをハイトップに入れて一気に「大野ヶ原」へrvcardash

Img_2721
Img_2724

ここの駐車場で観光の人々と雑談!
缶コーヒーを差し入れてもろぅたぜよっ^^。

Img_2726

Img_2732

餌を喰うちょる牛を眺めながら
・・・・・・上がって来る避け違いの車を待つbus
sweat01

Img_2736

Img_2737

Img_2739

Img_2741

Img_2742
やっとこ「大野ヶ原」の集落へ^^。
ここの峠で「ブナの原生林」見物をして下りて来た夫婦連れに
道を尋ねられて、下の集落迄案内をしちゃったら
訪ねる店は同じじゃった。。

Img_2748
手作りの店屋に
手作りの品々を販売しちゅうけんど
ナンちゅうても「大野ヶ原」の大根は絶品ながよhappy01
scissors
・・・・大根ばぁじゃないよ~~~  この店に立ち寄ったら牛乳を呑まんと
大野ヶ原に来たかいがないがよね・・・・・絞り立ての牛乳はまっこと! 旨しなり~~taurus

Img_2749

次々と売れていく「大野ヶ原」の大根!
吾も買うていかねばのぉ~~~~

Img_2750

気張って走らんと今日の目的地まで辿り着けん~~~rvcardash

 

Img_2753
             これにて「天狗高原」「大野ヶ原」を後にしますけんど
             ・・・・どの辺りで一泊しょうかと思うわけでeventsleepy
                                     続くよっsweat01

|

« 秋風に吹かれて・・・・^^。 | トップページ | ひまわり畑・・・・・^^。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

天狗高原に行っちょったがやね
あそこはいつ行ってもええとこやね
私もあんまり寒ならんうちに
行きたいと思うがやけどね
紅葉待ちかな

投稿: ちびごん | 2013年10月27日 (日) 21時30分

ちびごんさんへ
ご無沙汰です!
そう~~~天狗高原へ上っちょったがよね。
紅葉をしかかっちょったきに、そろそろ紅こぅになっちゅうかものぅ~~maplemaple
高原にゃ好い風が吹いちょったけんど、この日は汗ばむばぁ暑かったsweat01

高原の中で呑む珈琲はめっちゃ旨いぜよっcafehappy01
・・・・連れてってくれたら旨い珈琲を淹れまっせ~~~~cafesmilegood

投稿: 山師 | 2013年10月28日 (月) 18時52分

懐かしい景色がいっぱいだ~。
あの風車の景色、私もお気に入りです~heart

で、P3はまだ?
宿泊地はまさか草むらの中だったりしてcoldsweats01

投稿: ミーコさん | 2013年10月29日 (火) 15時13分

ミーコさんへ
草叢の中じゃないよっ!!
・・・東屋(竜馬堂)の中じゃった~~~~~~ちと冷かったcrying
憶えちょるかね
あの時の事を、大野ヶ原(森の魚)で呑んだ一杯の牛乳の味を
・・・この日も吾は呑んでみたがよっtaurusnote・・げに!まっこと!旨かった。。

何年振りかに自然の中でひとり寝をしたけんど
年をとったからか、ちっくと心細かったがよね。
     ウイスキーのポケット瓶が空っぽになっちょりましたsweat01  めった~~~。。

投稿: 山師 | 2013年10月29日 (火) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023200/53732081

この記事へのトラックバック一覧です: 秋風に吹かれて(p2)・・・^^。:

« 秋風に吹かれて・・・・^^。 | トップページ | ひまわり畑・・・・・^^。 »