« 山里は・・・・^^。 | トップページ | 雨・・・・。 »

2013年10月 4日 (金)

安和海岸・・・・^^。

ちっくと足の調子が悪うなってしもうたfootbomb
どうにもやり切れん~~~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
点滴治療で様子を診ようhospital
点滴を打っちょる間にちっくと気分も好ぅなって爆睡!!  (看護婦さんが云うちょった)sweat01

55

秋晴れの好い天気emptysun

ちょっと歩いてみよぅかのっ!
散歩時には足に負担をかけ過ぎないようにと注意をされたけんど
・・・・・・・海を眺めちょったら歩かにゃ居れんぜよっwave

 

47
48

30℃を超えるちょる!
安和海岸にゃ落石防止の隧道が幾つかあって
日陰じゃし・・・・今日の様な暑い日にゃ丁度エイのぉ~~~run

45

49

42

33
歩き過ぎはいかんちゅう事で
消化不良の散歩になってしもうたけんど・・・・・・・まぁ~エエじゃろっnote

|

« 山里は・・・・^^。 | トップページ | 雨・・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

良い景色ですねー。
見とれていますよ。
こんな処に居たら、時間も忘れてしまいそうです。
海水も綺麗ですね。

足の具合が良く無い様ですね。
余り無理しないで下さいね。
ストレスがたまるかも知れませんが、此処はちょっと様子を見た方が賢明だと思います。

投稿: ななごう | 2013年10月 4日 (金) 17時59分

山師さん 足のお具合はいかがですか?

点滴は痛み止め?
無理をしないで 安静にしておかないと
これから寒くなると またまた故障しますよ・・
どうぞお大事に・・

一度も通った記憶のないこのきれいな安和海岸とはどこにあるのか?と検索したら
「須崎」なのですね。
太平洋と道路がこんなに近くにあるなんてビックリ
でも海の色が素晴らしいですね!

投稿: ハチミツ | 2013年10月 4日 (金) 20時00分

ななごうさんへ
いやいやまっこと! ボロい足にゃこじゃんと参っちゅう~~~crying
神経が切れちゅうきにしょうがない・・・・っと主治医は他人事の様に云うがちゃー (他人事ですが)annoy

いらいら続きで楽しくはないのぉ~~~凹sweat01
以前はこの海岸が吾の磯釣り場じゃったがよね!
結構、大物のチヌfishを釣り上げたもんです。
・・・しっかし! 今じゃ~~~散歩コースにrun   とほほっbearing

投稿: 山師 | 2013年10月 4日 (金) 21時17分

ハチミツさんへ
痛みにゃ強い吾じゃったけんど・・・・杖を頼らんと歩けんよ~~になっちょりましたcrying
主治医に相談すると、点滴で痛みを和らげるちゅう事じゃったがよねhospitalbomb
 ぼちぼち行くぜよっ!   おおきに~~。

ハチミっちゃんの住んじょる海辺の町もエエろうけんど
この海岸通りも好いがよね!?
須崎市と中土佐町の境が中程にありまして、景観としては甲乙付けがたいちゃーsign02
・・・まま一度案内をしたいと思うわけで    はいwavecamerarun

投稿: 山師 | 2013年10月 4日 (金) 21時33分

山師さん、最後の写真風景共に気に入りました。
素晴らしい感性をお持ちの方で・・・

お身体大事にしてください。
決して無理なさいませんように。(*^-^)

投稿: ヤッコ | 2013年10月 6日 (日) 12時09分

ヤッコさんへ
今日も朝から雨が降る嫌な天気じゃったけんど
昼前にゃ上がって後は降ったり止んだり、山里の稲刈りは暫くお預け状態やがねrainbearing

吾はこの海岸を時々は歩くがよね!
冬場も早朝より日が当たって温いがちや~~~
散歩仲間は少ないけんど・・・・車の通りも少なくて散歩にゃ好い海岸通りです。   はいcoldsweats01
だるま朝陽を撮りに下りたら必ずと言って良い程通ります。
・・・・好い撮影場所もあるがよねwave     おおきに~~ ヤッコさんsmile

投稿: 山師 | 2013年10月 6日 (日) 21時52分

こんばんは、お久しぶりです。この海岸線は高知自動車道が無い頃に走った記憶があります。
確か、ドライブイン絶景とかありませんでした?
こんないい磯で黒鯛釣りをしてたのですね。
大阪湾とはえらい違いです。
足の具合はいかがですか?あまり無理をしないよう気をつけてください。
相変わらず栗焼酎を呑んでます。山師さんも飲みすぎないように。

投稿: やました | 2013年10月 7日 (月) 18時20分

やましたさんへ
R56号線です・はい!!
・・安和の絶景(ドライブイン)は現在、店を閉めちゅうぜよっ!
高速が開通した煽りをもろに受けてしまいました。

安和の海岸通りはR56やったけんど、落石やら道幅が狭いせいで危険区域になったきに
新しく現在の56号に付け替えられた分けです。

釣りを始めた頃は夜釣りで大物を狙ったもんです!!!!
切り立った断崖をロープを伝って磯へ下りて行ったがよねcoldsweats01
とっておきの穴場を紹介しますきに・・・・釣り行脚においでよッfishwink

投稿: 山師 | 2013年10月 7日 (月) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023200/53483765

この記事へのトラックバック一覧です: 安和海岸・・・・^^。:

« 山里は・・・・^^。 | トップページ | 雨・・・・。 »