« 山里は雨・・・・! | トップページ | 雨の情景・・・^^。 »

2013年10月20日 (日)

10月桜・・・・^^。

もうそろそろ咲く頃じゃと思い・・・・・・・!
雨模様を恨めしゅう思いながらちくと行ってみたrainrvcardash

Dsc_0006

わが家から1時間とチョットかのッ!?
愛媛県に入る。

   確かこの辺りじゃったかとflair

Dsc_0002
雨の中・・・・・・巧く撮れちょらんけんど
    10月桜じゃないかと思うわけで、今年も観れた~~~camera^^。

Dsc_0008_2

花の数は少ないけんど
よっく観ると蕾の様な物が付いちょる!!!!!
・・・・・・花の数が増えると好いねfull
coldsweats01

おやッ!!!

Dsc_0011
             桜木にぶら下がっちゅう物はナンぜよっ!
              山芋(自然薯)の蔓に「むかご」が付いちゅうのぅsign03

Dsc_0007

10月桜を観た後に
ちょいと足を延ばして「寶泉坊」の温泉に浸かりspa
ちょくちょく立ち寄る飯屋で「とんかつ定食」と珈琲を注文。
・・・・・飯屋を出る頃にゃ夕方ちかくじゃったけんど
雨は降り続いちょるがよっrain      凹むのぅ~~crying
sweat01

|

« 山里は雨・・・・! | トップページ | 雨の情景・・・^^。 »

季節の草花。」カテゴリの記事

コメント

山師さん、雨の中の10月桜、雰囲気たっぷり。
ヤッコも市民の森に行って来なくては・・・
撮れるかな、咲いているかな?

ムカゴ沢山あれば飲むときのおつまみになるのにね。
今年は散歩道に沢山のムカゴ見ました。

投稿: ヤッコ | 2013年10月21日 (月) 11時34分

ヤッコさんへ
返信が遅れて、ごめんsweat01
ちくと思うところあって山から海を散策して来たがよねfujiwavecamerarun
画は後日UPしてみようかと思うわけで   宜しく。

10月桜を撮りに行った序でに温泉に入って来たよっspa
桜花の数は少なかったけんど
・・・蕾が付いちゅうと云う事は花も増えるぜよねぇ!  ヤッコさんへcoldsweats01

投稿: 山師 | 2013年10月24日 (木) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023200/53667975

この記事へのトラックバック一覧です: 10月桜・・・・^^。:

« 山里は雨・・・・! | トップページ | 雨の情景・・・^^。 »