« 彼岸花・・・・・。 | トップページ | 旨そぅ・・・・!! »

2013年9月11日 (水)

秋風が吹いちゅ~~・・・^^。

朝晩はめっきり涼しゅうになったよねぇ^^。
今日は曇り空じゃが・・・・・・秋のよ~~な好い風が吹いちゅうがよcoldsweats01

11

田んぼの土手に秋桜を観付けましたnote
傍らにゃ彼岸花も咲いちゅうけんど・・・・・・・
・・・・撮る事を忘れてしもぅたが~~~     あいたたッsad

7

12

季節外れに咲く秋桜もよっく見かけるけんど
・・・・・ナンにつけても旬の頃に咲た花はやっぱし季節感があるがよねsign03
shine

9
                ・・・・・・・・・・母ちゃんに
                 買い物を頼まれちょったがやに・・・・・・・・・
                  秋桜に夢中じゃったきに
                   買い忘れたよ~~~~なわけで
                      もう一度行くんかいのぅrvcar
dash    めった~~~cryingsweat01

|

« 彼岸花・・・・・。 | トップページ | 旨そぅ・・・・!! »

季節の草花。」カテゴリの記事

コメント

山師さんお主はなかなか
デリカシーの或るお方。
コスモスもいいけれど
母ちゃんの頼まれ物忘れないように(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

今はキバナコスモスも咲いているけれど
この色が好き(*^-^)

投稿: ヤッコ | 2013年9月11日 (水) 20時34分

山師さん おはようございます。

秋を感じる曼珠沙華やコスモスの花
あはっ
買い物を忘れた山師さん。。わかります(笑)

昨夜のBS放送で
田中健さんが「四万十川を行く」が放送されました!
山師さんのホームグラウンドがいっぱい出ましたよ。
私の知らない四万十川
ぜひ一度行ってみたいです!(^^)!

投稿: ハチミツ | 2013年9月12日 (木) 08時30分

こちらは今日も34℃・・ あ~づ~い~~wobbly
秋風に揺れる秋桜をのんびり眺めたいぜよ。

猛暑で休んでた川沿い散歩を一昨日から再開したけど・・暑くて倒れそうだった。
今日はどうしようかなぁ・・
脳ミソがブクブクいいそうだな。。

投稿: ミーコさん | 2013年9月12日 (木) 15時16分


山師さんところはゆっくり時間が過ぎとりますね

母ちゃんの買物は忘れたらいかんぜよrunwobbly

ここんところこっちは暑い、夏がぶり返したよう

扇風機も掃除してしまおうかと思っていたのにまた活躍よ

コスモス秋ですね

コスモスはこんなに書くのが好きです、秋桜とね

コーヒーは、珈琲と書くのが好きなの何となくレトロっぽいやろ

早く言えば昔の人間てことよcafe

投稿: お母ちゃん | 2013年9月12日 (木) 18時36分

ヤッコさんへ
吾にデリカシーが有るちゅうかよっ!?
いいかげんな0型じゃに、  たんなる物忘れじゃ~~~ないかと思うわけでcrying
爽やかな秋風が吹いて
野には秋桜が風に揺れて・・・・好い光景じゃとっうよぅ~~sign03
    散歩の楽しみが又ひとつ、ふたつ増えましたねぇ!   ヤッコさんcoldsweats01good

投稿: 山師 | 2013年9月12日 (木) 20時51分

ハチミツさんへ
年の精にしちゃぁいかんけんど、物忘れが酷いがよねsweat01
無頓着な0型じゃきに、こんまい頃からそうじゃった!

そうそれよっ!
関西に住む幼馴染からもmobilephoneがあってあれこれと聴かれたけんど
日頃からtvちゅう物を観る事が少ない吾は、返す言葉が無かったがぜよっ。   とほほ~~cryingannoy

tvは昨夜観たけんど・・・・
かの「三原村の農家民宿」が放送されちょったき
知人夫婦が懐かしくて食い入るよ~~に見入っちょったがよねhappy01

吾の住む山里はな~~~んにも無いけんど
「新米フェスタ」のイベントはちっくと面白いきに、遊びに来んかね!!
日時は後日お知らせします。。

投稿: 山師 | 2013年9月12日 (木) 21時09分

ミーコさんへ
ほっぽっちょった訳じゃないぜよっ!
昨夜の雷で、インターネット回線がストップしてしもうたがよねannoy
しかもですよッ! ミーコさんに返信しちゅう最中に・・・・ちくと焦ったぜよっcatfacesweat01
やっとこ回復したがよね。

脳ミソがぶくぶく云うちょるかね!!!!
34℃もあったら・・・・そうなるかものぅ~~~~
用心しもって歩かにゃ危ない、危ないdangerbearing

ちなみに、土佐路は29℃じゃったがよね!!    ナイスな気温じゃろcoldsweats01note

投稿: 山師 | 2013年9月13日 (金) 14時29分

お母ちゃんへ
0型の吾は何時もの出来事ですから~~~sweat01
4っつ頼まれたら1とつは忘れちゅうがよね!
あんまり事じゃと母ちゃんがメモbookpencilしちゅうけんど、そのメモ用紙すら忘れちゅうぜよっ!!!
   まっこと、お粗末な事ですのぅ!!!   めった~~~sad

さすがにお母ちゃん! レトロですなぁ~~~
お母ちゃんと野に在る東屋で淹れ立ての珈琲を呑みもって
心行く迄話がしてみたいもんじゃのぉ~~~~~impact

山里はめっきり秋っぽくなって
・・・ツクツクボーシの鳴き声がちくと、もの悲しいようなわけで      だはは~~~coldsweats01

投稿: 山師 | 2013年9月13日 (金) 14時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023200/53225076

この記事へのトラックバック一覧です: 秋風が吹いちゅ~~・・・^^。:

« 彼岸花・・・・・。 | トップページ | 旨そぅ・・・・!! »