« くらげ・・・・^^。 | トップページ | 雨ですねぇ・・・・! »

2013年9月 1日 (日)

桂浜・・・・^^。

晴れた日の桂浜(8月30日)
台風15号の余波で砂浜への立ち入りは禁止じゃったがよねtyphoonwavedanger

37

砂浜に人影が見えんちゅうのも寂しいぜよっ!
遊歩道にゃ結構人が観えちょるにのぉ~~~~~sign03

69

35

桂浜と云えば竜馬像・・・・・・人気者やがね^^。
写真を撮り終えると皆決まったよ~~~にアイスクリンを買うようです。
売り場のおばちゃん、丸儲け~~~~dollar
happy01scissors

34

41

遊歩道を歩いて・・・・・・・・・・・
・・・・向こうに観える竜王岬まで行ってみるぜよっcamera
run

48
携帯に夢中になっちょる
すみれの横顔を一枚camera^^。

47
近寄ってもう一枚camerasweat01

56

久し振りに登って来た竜王岬!
生温い南風が吹いちゅうのぅ~~~~・・・潮風が磯の匂いを連れて来るがぜよっtyphoon
wavesign01
人混みを避けての撮影をすみれは喜んじょったけんど
・・・・周りに居た観光客はさぞかし迷惑じゃっつろうのぉ~~~~・・・・めったcamera
cryingsweat01

67
晴れたり、曇ったり、蒸し暑かったり・・・・・・suncloudsweat01
大汗を掻いた桂浜散策になってしもうたけんど
・・・・・まま好かったんじゃないかと思うわけで^^。    おおきに~~coldsweats01
note

|

« くらげ・・・・^^。 | トップページ | 雨ですねぇ・・・・! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01night

昨日、一昨日とありがとうございました。

チビや妹も長い夏休みが終わりますhappy02

今年は山師さんのおかげで沢山の楽しい夏の思い出が出来たと喜んでますlovely

本当にありがとうございましたhappy01

投稿: 千草 | 2013年9月 1日 (日) 19時58分

千草へ
もうちょっと何か出来るんじゃないかと
思うたけんど・・・結局はこんな事しかしてやれんかった!    すまんのぅ~~~crying
  夏休みボケが残っちゃぁせんかとちくと心配じゃったが  心配無いじゃろっcatfacesweat01

二人のお蔭で好い画が残せたがよねcamerascissors
・・・山師のおっさんはまだまだ撮るぜよ~~~~~~~flair

投稿: 山師 | 2013年9月 2日 (月) 00時12分

昨年9月、今年5月と桂浜へ行きました
昨年の時は単独でしたので日の出を撮影してやろうと
三脚を携えて、借りたレンタカーの中、駐車場で車中泊しました

残念ながら曇っていて撮影できませんでしたが
いい思い出になりました

投稿: FREUDE | 2013年9月 2日 (月) 07時47分

山師さん。こんにちは、
山師さんのほうからも送信できなかったの?
急にこんなことになり慌てましたが、私は何も余計な手出しした訳でなし
しばらく様子見ようと思います。あるいは、ライブドア側のミスも
考えられます。

投稿: ヤッコ | 2013年9月 2日 (月) 11時54分

FREUDEさんへ
来高の時の記事読まさいてもらいましたpc
UP中の記事も好いよねぇ^^
梼原、脱藩の道、人物像何度も訪れた場所じゃけんど・・・写真にゃ残いちょらざったきに
・・・幕末の偉人像を再認識ですflair

今月は久礼の八幡様の大祭があるし
中秋の名月は桂浜で拝みたいぜよっfullmoongood

投稿: 山師 | 2013年9月 2日 (月) 17時03分

ヤッコさんへ
何度となく送ってみたけんど
ヤッコさんのblogにゃ入れんかったがちゃーpccrying
メンテ中じゃと良いんですが・・・又、送ってみますぜッpcnote

9月に入ったとたんに雨続き~~~~
良いのか、悪いのかよ~~分からんけんど
山里の水不足は解消されましたかのっsign02
  朝晩の過ごしやすさは・・・初秋のようですぞ~~~~ ヤッコさんcoldsweats01

投稿: 山師 | 2013年9月 2日 (月) 17時11分

あら懐かしい景色~~
私もこの砂浜を歩いて向こうの岬まで行ったよ。
晴れた日だったから太平洋が青くてキレイだったなぁconfident

そうそう、デッカイ竜馬像の前で写真も撮ったぜよcamera

可愛いモデルさんと楽しい夏休みが過ごせて良かったね。
夏休みが終わると急に寂しくなるんじゃない?

投稿: ミーコさん | 2013年9月 2日 (月) 17時32分

ミーコさんへ
懐かしいじゃろ桂浜はhappy01
始めて逢った場所がここやったよねぇ。
・・・とても始めて逢った御夫婦の気がせんかった事を思い出しちょったぜよっsign03
又、逢いたいもんです。     はいtoiletnote

そうそう夏休みが終わってしもうたら
あの子らにも、頻繁にゃ逢えませんきに・・・・寂しいがよねcrying
初秋のよ~~な爽やかな風が吹いちゅうけんど
・・・今夜も、明日も曇り空・・・人恋しくて、手酌酒bottle   とほほ~~catface

投稿: 山師 | 2013年9月 2日 (月) 20時24分

山師さん、おはようございます。
8月のあの暑さから解放されるかと思いきや、またしても暑い日が続いて居ます。
埼玉県南部や千葉北西部では、竜巻の被害が出ました。
日本全体が異常気象に見舞われて居ますね。
九州や山陰では大雨被害とか。
四国では少雨の様ですね。

かの有名な桂浜ですね。
勘違いしているかも判りませんが、鳴き砂の処でしたでしょうか?

すみれさん達には、良い思い出が出来た夏休みでしたでしょうね。
山師さんの心優しい一面を見させて頂きました。
ありがとうございます。

此処からは、記事とは関係ない私事を一つ書きたいと思います。
まさかたった2時間の間にこんな事に成るとは、思いもしませんでした。
山師さんの記事を読まれている多くの方に、ちょっとした事で皆さんも成り得ると云う事です。

一昨日の朝、日曜ですがいつもながらパソコンに向かって4時半まで起きて居ましてその後に布団に入りました。
いつも仰向けで寝て居ますが、寝て居る間に左向きに成った様です。
当然に左腕を押し付ける感じに成りました。
2時間後、目が覚めて異変に気づきました。
左手首に力が入ら無いのです。
手首を反らそうと思っても力が入りません。
今現在まだ、ダメです。
昨日、病院に行き検査を受けましたが脳に異常は見られませんでした。CТとMRI両方です。
医師の所見では、左向きに寝た為による神経圧迫の可能性大との事です。

今回私が経験した事により、少しでも皆さんが同じ様な事に成らない様にと思い書かせて頂きました。

山師さん、勝手にスペースを使わせて頂きましてスミマセン。

投稿: ななごう | 2013年9月 3日 (火) 04時01分

ななごうさんへ
あいたたッ!
大変な事になっちゅうがよねsweat01
寝相の悪い吾はしばしば首を寝違える事はありますが・・・・・こんな状態は経験した事がないのぅimpact
大事なければ良いのですが、ちゃんと治療してつかぁさいねhospital

夏休みが終わったとたんに雨続きrain
吾もそうですが・・・・・・
あの子らにとっちゃぁー好い夏休みやったと思うわけで
・・・・良い画も沢山残せたがぜよっcamera

身体をいたわって下さいよ~~~  お大事にです。。

投稿: 山師 | 2013年9月 3日 (火) 15時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023200/53107893

この記事へのトラックバック一覧です: 桂浜・・・・^^。:

« くらげ・・・・^^。 | トップページ | 雨ですねぇ・・・・! »