« 桂浜・・・・^^。 | トップページ | 沈下橋は濁流の中・・・! »

2013年9月 3日 (火)

雨ですねぇ・・・・!

9月に入って雨ばかり・・・・・・・ったくrain
水不足はひとまず解消じゃけんど
台風が次から次にやって来ちょるよ~~で面白くはないがよっtyphooncrying

Dsc_0001

義兄の手術があるちゅう事で病院へhospital
・・・・・途中下車して雨の七々子峠を撮ってみた。

Dsc_0002
雲海といかんけんど・・・・
吹く風が足早に峠の景観を変えてゆく~~~typhoon
mistsign01
・・・・・さてと!
     病院へ行かねばのぅ~~hospital
rvcardash

|

« 桂浜・・・・^^。 | トップページ | 沈下橋は濁流の中・・・! »

季節の草花。」カテゴリの記事

コメント

山師さん こんにちわ~

台風の影響が長いですね。
七々子峠からの眺め いいですね~!
高速道路が抜けて
七々子峠を通らなくなりましたが
こんな雲海が見えるのなら遠回りしたいですね。

義兄さんの手術は無事に終わりましたか?
お大事に。。

↓のななごうさんのお話にもびっくりいたしました。
何時 わが身に起きるかわからない・・
知識として知っているだけでも随分違うと思います。
勉強になりました。
ななごうさんもどうぞお大事になさってくださいね。

投稿: ハチミツ | 2013年9月 3日 (火) 16時42分

エエ景色ですね~
人間はなぜか高いところに登ると気持ちがいいもんです。
太平洋が見えて・・・・
不思議な雲の動きが眺められて・・・

義兄さんの回復をいのりますよ~

投稿: ぐうたらmama | 2013年9月 3日 (火) 23時02分

霧の向こうに見える海、霧が薄いからこそ得られる光景ですね

お義兄さんの手術がうまくいくといいですね

  ななごうさんの記述、私も拝読させていただきました
  手首にまで及べば苦しいですね
  お仕事にも差し障りがあったことでしょう

  山本周五郎の小説にありました
  互いをよく知らぬ間に結婚の運び、寝所が別の妻が毎夜、
  覗きにきますが、それだけです

  妻は夫が、右手を下にしていないかを確認に来ていたのです
  右手が痺れていると、咄嗟に刀が抜けなくなるからのようです
  早く、快復なさいますように… 

投稿: FREUDE | 2013年9月 4日 (水) 07時09分

ハチミツさんへ
いやぁ~~~まっこと! よう降る雨ですなぁ~~~rain
特に昨夜から今朝にかけてこじゃんと降ったがちやーtyphoon

もうちょっと霧が厚かったら好い雲海が見下ろせるんですが・・・・・・残念
早朝にこの道を通る時は是非にも七々子峠にお立ち寄りくださいませ。

ななごうさんの事は吾もたまげたぜよっ!
誰にでも起きうる事で、寝相の悪い吾なんかは要注意ぜよねぇimpact  大事なければ良いんですがsign02

義兄の手術も無事終わり、経過も好いとの事です。
・・・・おおきに~~ 有難うございますcoldsweats01

投稿: 山師 | 2013年9月 4日 (水) 15時30分

G'mamaへ
断続的に降っちょった雨ですが現在は小康状態ぜよっ!
水不足もいっきに解消じゃろっsign02

刻一刻と情景が変わって行く様はいいもんですねぇmistcoldsweats01
秋が深まったと勘違いしてしまう~~~~

股関節の骨にヒビが入ってやむに已まれず手術となりました
本人はいたって元気で、手術も上手くいったようですきに    おおきに~~happy01

投稿: 山師 | 2013年9月 4日 (水) 15時45分

FREUDEさんへ
霧で少々有名な峠ですが・・・・キレイな雲海は未だに観た事がないぜよっ!
雑木林が生い茂って景観も昔のよ~~~にゃいかんがよねcatfacesign03

ななごうさんは大変なめになっちゅうがよね!!!!!
仕事にも差し障りがありますろ~~に
誰にでも起きうる事じゃろが、要注意ですねimpactdanger
吾も右足の指、足首、が殆んど動きません・・・・治療方法が無いと云われちゅうがね。
そんな、こんなで人の痛みはよぅ~~く分かるわけでflair

手術も上手くいって、リハビリの状態しだいで
早く退院出来ますろぅ~~~~hospital 有難うございます。

投稿: 山師 | 2013年9月 4日 (水) 16時06分

皆さんに心配をして頂きまして、本当にありがとうございます。

回復するまでにまだ時間が掛りそうです。
コップ一杯持つのも無理です。

義兄さんの速い回復を祈ってます。

山師さんもお大事に。

投稿: ななごう | 2013年9月 4日 (水) 16時28分

ななごうさんへ
吾の身体は元に戻る事は生きちゅう内にはないぜよっ!
・・・不自由にゃちくと慣れてしもうたがよねfootcrying
吾の事はともかく・・・・・
・・ななごうさんの早い回復を願います。

主治医に元の身体に戻る事は難しいと云われた時にゃ眼の前が真っ暗に・・・・・
・・・それからです・・・人の痛みがちょっとですが分かるがよね!

ななごうさん
まっこと!・・・・元気になってつかぁさいねcoldsweats01scissors
義兄の手術は上手くいったようで
・・・養生しちょったら家に帰れるぜよっ!  おおきに~~coldsweats01

投稿: 山師 | 2013年9月 4日 (水) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023200/53130166

この記事へのトラックバック一覧です: 雨ですねぇ・・・・!:

« 桂浜・・・・^^。 | トップページ | 沈下橋は濁流の中・・・! »