« ひまわり・・・・^^。 | トップページ | ありゃ・・・・・! »

2013年8月22日 (木)

愛夢・・・・^^。

愛夢と姉妹を昼飯に誘っての帰り道!!
日盛りの海辺に連れてって
・・・・ちっくと愛夢を撮ってみようかcameraflair

Img_2479

青空と灯台をバックに
眩しそうにお日様を見上げて・・・・・・ナイスショットcameracoldsweats01good

Img_2482
黒潮町の海辺もかんかん照りじゃけんど
生温い風でも吹いちゅうとちくと過ごしやすいがよっwave
suncatface

Img_2471

幼稚園からのつき会いじゃが・・・・・・
なかなか如何して活発な子に育ったのぉ~~~・・・あむ^^。
口喧しいけんど、tsuyashiのおっさんは愛夢の優しさはちゃんと分かっちゅうぜよっ!

Img_2451
夏休みも後わずかじゃが・・・・・・
又、皆と一緒に遊びに行けたらエエのぅ^^。   愛夢note
    宿題の工作はちゃっちゃと片付けろよ~~~~。      だはは~~~coldsweats01sweat01

|

« ひまわり・・・・^^。 | トップページ | ありゃ・・・・・! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01night

今日も楽しかったですhappy02
ありがとうございましたnote

また、一つ夏休みの思い出が出来たと思いますwink

愛夢は疲れて、夕飯食べてお風呂に入るとすぐ、寝てしまいましたwink

投稿: 千草 | 2013年8月22日 (木) 23時50分

NHKの連続ドラマに出てくるシーンのようです
ドラマのヒロインに抜擢されるかもしれませんね

素朴な光景、素朴な表情、
心が和みました

投稿: FREUDE | 2013年8月23日 (金) 07時09分

最後の写真が子供らしくていいね~good
明るい笑顔がサイコー~flair
可愛い女の子ですね。

投稿: ミーコさん | 2013年8月23日 (金) 10時36分

何時までも暑いね~~山師さん

最後の一枚がとってもステキ♪
アングルもいいし
愛夢ちゃんの表情も自然でかわいいですね。

山師さん 若い専属モデルをいっぱい連れてて
いつか モデル事務所を作るんじゃない?
ばぁばのモデルが要ったら いつでも呼んでね(笑)

投稿: ハチミツ | 2013年8月23日 (金) 16時00分

lovelyず~っと前から写真を見てきたけど・・・・
いい写真がありますね~
私には撮れませんけど センスがいいです。
見習わなきゃね!

毎日暑い日が続きますが、今日だけは安曇野は雨のために21度でした。
久々に生き返った気がします。

投稿: ぐうたらmama | 2013年8月23日 (金) 23時33分

愛夢さん、可愛いですね。
先日の写真と比べますと、何処か大人に近づいた感じがします。
最後の写真、もうなんとも笑顔が良いです。

投稿: ななごう | 2013年8月24日 (土) 21時39分

千草へ
ちっくと返信が遅れてしもうた!
可愛い愛夢じゃが・・・・あの口喧しさが・・・・まぁエエかのっcatface
今夏もういっぺん何処ぞに連れて行きたいがと思案中!?

しっかし!
 エエ雨じゃのぅ・・・・畑の野菜も喜んじゅうがよっraincoldsweats01

投稿: 山師 | 2013年8月26日 (月) 07時37分

FREUDEさんへ
ちくと出掛けちょったら返事が遅れてしまいましたsweat01
こんなに可愛い子じゃが、拗ねると手強いがぜよ!!!
まぁ出たがりの喋り好きで手に余る事もしばしば・・・・・
・・・・吾の昔もこんなかったかと苦笑い~~~~~coldsweats02sign01

山里は昨日から雨模様
気温も25℃程度で初秋を思わせる・けんど・・・・・
又・暑さがぶり返すがじゃそうな!?     めった。。

投稿: 山師 | 2013年8月26日 (月) 07時46分

ミーコさんへ
幼稚園からのつき合いながよっ!!!
こんまい頃から写真に撮って来たけんど
・・・一年、一年、成長しちゅうががファインダーを覗くと良っく分かります~~~~cameracoldsweats01

18日続いた猛暑日も昨日でピリオド
雨降りの山里は秋雨のよ~~な涼しさですrainhappy01   だはは~~~good   

投稿: 山師 | 2013年8月26日 (月) 08時05分

ハチミツさんへ
ちくと留守にしちょりましたsweat01
山里に待望の雨が昨日から降っちょるぜよ~~~~~~   
暑かった気温もぐっと下がって25℃、いやぁ~~~まっこと快適やがねcoldsweats01

今夏も可愛いモデルに囲まれて楽しい夏休みでした!!
ハチミっちゃん程のフットワークはないけんど・・・・・見習わんといかんがよねsign03

追記pencil
山口の方からの画は届いちゅうかねcamerasign02
検討しに行きたいと思うちゅうきに連絡、宜しく・・・・・・・ですcoldsweats01

投稿: 山師 | 2013年8月26日 (月) 08時19分

G'mamaへ
高知の山里も18日続いた猛暑日が昨日で止まったがよね!!!
気温も25℃ばぁでしかも恵の雨となりました~~~~~rain
猛暑じゃった今夏じゃが、元気なチビらに励まされて・・・・・・
・・・おっさんも機嫌好く過ごせたかと思うわけでcoldsweats01

夏休み、何処へも行かんかったけんど
記録的な猛暑で日本一暑い地域になって・・・・いやぁ~~~まっこと驚いたぜよっcryingsign03

投稿: 山師 | 2013年8月26日 (月) 08時31分

ななごうさんへ
山里は待望の雨が降って、こじゃんと涼しい~~~~・・・はいraincoldsweats01
やれやれ生き返ったがよね。

子供らの成長は早いもんじゃのぉ~~~~
吾等も年を取る分けですねェsweat01

愛夢が可愛いぃ~~!   伝えちょきます 喜ぶ顔が眼に浮かぶがよっvirgo  おおきに~~coldsweats01paper

投稿: 山師 | 2013年8月26日 (月) 08時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023200/52987634

この記事へのトラックバック一覧です: 愛夢・・・・^^。:

« ひまわり・・・・^^。 | トップページ | ありゃ・・・・・! »