« めがね橋「下津井」・・・^^。 | トップページ | 暑いのぉ~~~・・・。 »

2013年8月 2日 (金)

下津井から四万十川へ・・。

下津井の集落を後にして四万十川へ!!!

32

帰る頃になってダム湖に好い風が吹いて来たtyphoon

山越えをして四万十川に出ようちゅう事になって
とろとろと山道を上るrvcar
dash

35
峠の手前にあった休息場所!
旨い谷水を汲んでコーヒーを淹れて・・・・・・ちくと一服cafe
smoking
・・・・・心地好い風が吹いてコーヒーを呑み終わる頃にゃ冷いくらいじゃったちゃー^^。

93

長~~~ぃ下り坂をそろそろ下りて行くと
すっかり過疎化になった集落の中へ入ったがねっ!!
・・・・廃屋になった家屋に渡る沈下橋で・・・・・ちくとcamera
sweat01

55
やっとこ四万十川へ到着!!!
しっかし!   この時間帯14:00PMが一番暑かったempty
suncryingsweat01

59
四万十川もまっこと!  暑いのぉ~~~
・・・・エアコンの効いた車の中が一番涼しい~~~~
ちゅう事で・・・・ろくすっぽ画も撮らずに帰路にrvcar
dash

最後の一枚はcamera
山裾を走るトロッコ列車train
・・・窪川~~~宇和島間を走っちゅうようです。。
   では、では長時間のお付き合い、おおきに~~~~・・・疲れた~~~crying
sweat01

48

|

« めがね橋「下津井」・・・^^。 | トップページ | 暑いのぉ~~~・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

同じ写真撮るにも、モデルがいると
写真撮るにも張り合いがよかったのでは・・・
暑くて大変でも、見る写真は涼しかった。ありがとう(゚ー゚)

投稿: ヤッコ | 2013年8月 3日 (土) 04時37分

おはようございますsun

爽やかな四万十の風景に かわいいモデルさん
とっても涼しげに見えました。
沈下橋の向こうのお家も 今は廃家ですか。。
たまには訪れてあげないと 沈下橋が淋しそう
こんな風景の中に
若い女性が居ると嬉しいですね。
素敵な専属モデルさんに宜しく!

今日も暑くなりそう!
頑張りましょう!(^^)!

投稿: ハチミツ | 2013年8月 3日 (土) 05時45分

宇和島市から25kmほど北の旧東宇和郡明浜町の育ちです
2歳から18歳までを過ごしました

宇和島へ行くたび「江川崎」行きの予土線を見て
どんなところなんだろう、と夢を馳せいつか行きたいと思っていました
かなったのは昨年、50歳の夏であります

投稿: FREUDE | 2013年8月 3日 (土) 06時27分

これだけ日差しが強いと、日陰に入らないとヤバイですね。
森の中は、天国の様な涼しさだったと思います。寒過ぎたかな?
川辺に浮かぶ船が、良い雰囲気です。

投稿: ななごう | 2013年8月 3日 (土) 12時43分

来てはいてもコメント残さず・・・・ごめん!

だってさ~素敵な写真ばかりで絶句だよ。

きっとカメラがいいんだね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

嘘!写真きれいだよ~

投稿: ぐうたらmama | 2013年8月 3日 (土) 13時12分

ヤッコさんへ
まっこと!
今日も暑かったがねsun

山へ行くけんど、行くかよと聴いたら、行く~~~っと返事が返って来たがよね。
カメラに興味があるようで、モデルを勝手出てくれたちゃーcoldsweats01
若者の笑顔は好いですねぇ!    ヤッコさんhappy01

投稿: 山師 | 2013年8月 3日 (土) 23時55分

ハチミツさんへ
いやぁ~~~まっこと! 暑いぜよっemptysunbomb
カメラバックを提げてうろうろ、しとうないねぇ!!
・・・・反対にモデルのすみれに励まされて、どうにか完走したぜよっcamerasweat01
誰も居らん廃墟の様な集落に残された沈下橋!
趣きはあります・・・・・けんど橋の向こうの廃屋は撮る気にならざったちゃ。

午前0時を過ぎたけんど
蒸し暑ぅ~て寝る気にならん~~~~・・・冷えたコーヒーでも呑みまする~~~  めった。。wine

投稿: 山師 | 2013年8月 4日 (日) 00時09分

FREUDEさんへ
バブルの絶頂期に都会に出た吾は
都会暮らしがこじゃんと、面白かった!
しっかし! 帰郷する事になってもナンの抵抗もなかったように思う
23年振りに帰郷してちくと気弱になった親父と呑んだ酒はまっこと旨かったがねbottle
その親父も10年前に他界・・・・小言は云うけんど物分かりのエエ母ちゃんとの田舎暮らし

気が付けば吾も60に・・・・・だはは~~catfacesweat01

投稿: 山師 | 2013年8月 4日 (日) 00時30分

ななごうさんへ
日照り続きで四万十川の水も生温いちゃー!!
吹いてくる風も熱風のよ~~に感じてしまうのぅ~~typhooncrying
・・・体力が落ちた事をつくづく思い知りました!

山中の谷川の傍に別荘でも建てたいのぉ~~~house
・・・丸太小屋っちゅうのもエエがよねscissors

投稿: 山師 | 2013年8月 4日 (日) 00時38分

G'mamaへ
吾も同じながよょ!
遊びに行っちゃぁいるものの足跡も残いちょらがんがよねpcfoot
まっこと!  だらしない事です。   反省ですねcatface

エエ加減思考能力が低下しちゅうに
・・・この猛暑で破壊してしもうたぜよっbomb
一杯呑む事だけは忘れんちゃー。      今夜も寝苦しいがねsweat01  めった。。

投稿: 山師 | 2013年8月 4日 (日) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023200/52714068

この記事へのトラックバック一覧です: 下津井から四万十川へ・・。:

« めがね橋「下津井」・・・^^。 | トップページ | 暑いのぉ~~~・・・。 »