« 頭隠して・・・・^^。 | トップページ | あ~~~夏休み・その2・・・^^。 »

2013年8月 7日 (水)

あ~~夏休み・・・^^。

四万十市の街外れにある水車群へrvcardash
市内のスーパーでパンやらお握り、ジュースにコーヒーなどなどを買い込んで
TVドラマ「遅咲きのひまわり」でしょっちゅう撮影された場所へ!!

3

あいたたッ!  こじゃんと水車が廻っちゅうがよっsign03
・・・「遅咲きのひまわり」を知ららってすみれに教えてもろぅたちゃー・・・・・・めった。

5
わっはっは~~~!  結構イケちゅうぜよっsign03
    すみれ~~~~~coldsweats01
good

8

愛夢も入れちょかんと・・・・・
  スネてしまうがよねsweat01

10
            宿題は殆んど終わったと云う二人じゃが
             夏休みはまだまだ長~~~~~~~ぃぜよっ!
              遊んでばかりじゃと許さんぜよっbook
annoypencil

                っと云いつつ遊んでしもた。     だはは~~cryingsweat01

|

« 頭隠して・・・・^^。 | トップページ | あ~~~夏休み・その2・・・^^。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

夏休みに入るとすぐに宿題に着手、
7月のうちに終わらせる私でした

それでも何かを忘れていたり、で
あとで大慌てだったりします

人生はみんな、トントンだったりするのであります

投稿: FREUDE | 2013年8月 8日 (木) 05時49分

湿気の多い蒸し暑い夏です。

子供たち涼しげなお顔。

私は朝のウオーキングで汗まみれの3時間。
公園でストレッチ指導してくださる方がいて
朝公園着6時に合わせて出なければなりません。トホホホです。

投稿: ヤッコ | 2013年8月 8日 (木) 12時09分

FREUDEさんへ
こじゃんと優等生じゃったようですねぇbookscissors
吾はと云うと、宿題ナンぞは後回しで遊び呆けて・・・終いに泣きが入ったもんじゃが~~~~
義務教育の間中ずぅ~~と続いちょったがよっ! 学習能力が足ららったきのぉ~~~・・・現在もですがcryingannoy

何度生まれ変われても、俺は同じ人生でエエがよねcoldsweats01
・・・・・・・・・・・・・・・・・・だははっsmileimpact

投稿: 山師 | 2013年8月 8日 (木) 18時57分

ヤッコさんへ
暦の上じゃと立秋じゃそうなけんど・・・・
・・・ぞんがい暑いでねぇ!   ヤッコさんsweat01

お隣の街は38℃を超えちょったがよっ!!!!!
先祖のお墓掃除がこじゃんと大変でしたbearing
・・・・でも綺麗になったお墓でご先祖さんらも喜んじゅうと思います~~~  はいshine
まだまだ暑い日が続くようですきに、外出時にゃ要注意ですよ。   ヤッコさんsuncoldsweats01

投稿: 山師 | 2013年8月 8日 (木) 19時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023200/52783817

この記事へのトラックバック一覧です: あ~~夏休み・・・^^。:

« 頭隠して・・・・^^。 | トップページ | あ~~~夏休み・その2・・・^^。 »