« 竹林・・・・^^。 | トップページ | 敵討ち・・・・^^。 »

2013年7月12日 (金)

アッちっちぃ~~・・・!

まっこと!
暑い事やのぉ~~~sunsweat01
溝縁の紫陽花に水をやっちょる
紫陽花の葉陰に隠れちょったバッタが・・・・・・・・・!?
・・・・ちくと迷惑そうなsign01

625_15

けんど、水遊びを楽しんじょるよ~~に・・・・・・

625_16
                 ・・・・・見えん事もないがよっ!?
                  どうですか~~~・・チョットは涼しぅなったかのっcoldsweats01

7

頭上じゃ野鳥chickが干せちゅう!
・・・・アッついのぉ~~~empty
suncatface

5
・・・・してsign02
この野鳥は・・・・・・ナンですろぅ~~~chick
見覚えはあるけんど
この暑さで、頭がこじゃんとボケちゅうがよっsad 元々ボケちょりますが   めった。。

49

近所の谷川に分け入ってちくと涼んじゃろぅと・・・・・・
手仕事をほっぽり出して入ったはエエけんど・・・・・・!!!!!
      たまるかぁ~~~sign03   ここも暑いがよっ凹crying
sweat01

|

« 竹林・・・・^^。 | トップページ | 敵討ち・・・・^^。 »

野鳥。」カテゴリの記事

コメント

今年の夏は、特に暑いような気がします。
降水量が少ないからかな?
バッタも紫陽花の葉っぱの裏に隠れて一休み、そこに恵みの水滴がかかり喜んでいるように見えますよ!
爽やかな一コマですね。sweat02happy01

投稿: yasu | 2013年7月12日 (金) 19時12分

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

本当に痛い様な暑さですね。
清流の側なら さぞかし涼しいだろうと思っていましたが
やっぱり暑いですか!(^^ゞ
明日は 土佐の暑さを求めて(笑) 土佐市へ遠征しますよrvcar
蓮とヒマワリに会いにね。
今回は便乗組
楽チンでお邪魔しますね。

ムカデの後遺症は出ませんか?
私なら きっと入院だわ(^^ゞ
速く退治しないと また噛まれるよ!

投稿: ハチミツ | 2013年7月12日 (金) 21時05分

葉の裏で暑さをしのいでいる虫に、恵みの水分ですね。
喜んでいる様に見えます。

↑の方の記事、吹上現象見ましたがこれだけ吹き上げると有名な処でしょうね。

ムカデ、退治出来ましたか?

投稿: ななごう | 2013年7月12日 (金) 22時04分

yasuさんへ
うだるよ~~な暑さちゅうがはこんな状態を云うがかのぉ~~~~!
仕事部屋は蒸し風呂ですきぃsweat01
・・・お元気ですか~~~
ずっと気になっちゅうぜよっflair

今日も2~3回・・・・シャワーで水浴びながよっ!
谷川に行っても、ナ~~~ンちゃぁ涼しゅうなかったがね。    めったcrying

投稿: 山師 | 2013年7月12日 (金) 22時05分

ハチミツさんへ
まっこと、まっこと暑いよねぇsweat01
日盛りにゃ居る先がないぜよ~~~~~
・・・・・ありゃりゃー、まったまた土佐へお出掛けかね!?「例の蓮池か、睡蓮かよっ!?」

吾はと云うと愛媛県は野村町の名水百選「観音水」へ
長しソーメンを喰いに行ってみようかと・・・・だはは~~noodlehappy01

・・・こじゃんと暑いきに、帽子を被っちょかんといかんぜよっsundanger
追記!
ムカデに喰われた事すら忘れてしもぅたちゃー
暑さで・・・・・めったcryingannoy

投稿: 山師 | 2013年7月12日 (金) 22時15分

ななごうさんへ
吹上現象は以前にもハチミツさんがUPしちょったけんど
詳しい事はちぃ~~とも分からん~~~・・・勉強不足ですまんのぉ~~・・・めった。
今度ハチミツさんに会ぅたら聴いちょきます。。
・・・・何せ、フットワークの軽い女性ですから~~~coldsweats01
cameraの腕もプロ並みやがよっsign03

昆虫も水を掛けちゃったら涼しげにしちゅうのぅ!!!!
吾も喰われたムカデの事を忘れて、水シャワーにハマってしもぅたがよっ!    だはは~~coldsweats01good

投稿: 山師 | 2013年7月12日 (金) 22時27分

毎日よく続くこの暑さああ熱い暑い
山師ちゃんも体大事にシテよ(*^-^)

投稿: ヤッコ | 2013年7月13日 (土) 04時51分

ヤッコさんへ
嫌になるばぁ暑いよねぇ!・・・・ヤッコさんsweat01
昨夜は宵の内に一雨降ったき、涼しゅうなるかと思うたら・・・・・
逆じゃった。     寝苦しい程蒸したがね     とほほ~~~

夏バテせんよ~~に軽い運動にしちょってね。   ヤッコさんcoldsweats01

投稿: 山師 | 2013年7月14日 (日) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023200/52415406

この記事へのトラックバック一覧です: アッちっちぃ~~・・・!:

« 竹林・・・・^^。 | トップページ | 敵討ち・・・・^^。 »