« 四万十川で水浴び・・・・^^。 | トップページ | 頑張れ~~・・・^^。 »

2013年7月15日 (月)

すみれ・・・^^。

早朝の無人駅「JR・影野」・・・・・「四万十町」train
知人の妹がモデル役を勝手出てくれたがよっ^^。

43

朝も早よぅに、まっこと! すまんかったのぉ~~~   すみれ~~cameracoldsweats01

44

46

人気のない無人駅はちくと寂しいけんど
古びた駅舎はローカル線の趣きがあって好いもんですねぇtrain
good

52
56

もう直ぐ「夏休み」じゃと云うて笑うすみれ
・・・・学業も遊びも頑張れよ~~~~book
pencil

57
歩く姿に注文をつけたら・・・・・run
・・・・・なかなか様になって来たがね^^。

63_2

ファインダーcameraから覗くと好い笑顔をしちゅうがよっsign03
すみれにカメラを向けられたらどんな気持ちになるのかと、訪ねてみると・・・・
めっちゃ楽しいと云う言葉が返って来たきに
・・・・今夏に吾の愛機camera
shineで撮ろぅかと思いよります。。     だはは~~^^。flair

|

« 四万十川で水浴び・・・・^^。 | トップページ | 頑張れ~~・・・^^。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

無人駅でのモデル撮影良い感じですね。
以前に山師さんが書いて居た言葉が良く似合う雰囲気です。

訛り懐かし停車場のです。

今は過疎化で無人駅に成ってしまったところも、かつては人の賑わいも多かったでしょうね。
無人駅でも立派な造りですね。
私の田舎、ホームに標識だけです。寂しーーーーーー。

投稿: ななごう | 2013年7月16日 (火) 12時22分

無人なのは、途中駅ですよ。

我が田舎、烏山駅には駅長も居ます。(笑)

投稿: ななごう | 2013年7月16日 (火) 13時52分

無人駅の静寂感が伝わって来ました。
背丈のスラッとしたお嬢さんですので、写真に映えますね! camera
電話ボックスで撮る辺り、手が込んでいますね。happy01

投稿: yasu | 2013年7月16日 (火) 14時52分

ななごうさんへ
チョットした夕立はあるもののまっこと暑い日々ですねぇ!!!
早朝の無人駅を狙って観たけんど・・・・
朝霧が無かったら・・・・・・残念~~~~mistcatface

近場のJR駅は殆んどが無人駅になってしまいました!
昔の繁栄を知っちゅう世代にとっちゃぁ寂しい限りながよっthinksign01

投稿: 山師 | 2013年7月17日 (水) 08時02分

yasuさんへ
モデル撮影は難しいもんじゃねぇsign03
好いショットじゃと思うても・・・ピンッ!と来るものがないがよっcamerasweat01
モデルは好いけんど、camera腕が悪い~~~~  とほほ~~~!
しっかし!  めげずに撮っちょるとヒットもありますろぅ~~~~impact

猛暑が続いちゅうきに
・・・ご自愛下さいねsuncoldsweats01

投稿: 山師 | 2013年7月17日 (水) 08時11分

山師さん こんばんわ~

本当に暑くって 発火しそう(笑)
そう言えばさっき マイク放送で「車が燃えてる」って放送してたけど
まさか自然発火したのかしら(?_?)
すぐ後で鎮火の放送が有ったら ホッですけどね。

可愛いすみれちゃんを専属モデルで 無人駅での撮影会!
良いなぁ・・
呼んでくれたら飛んで行ったのに(笑)
素敵な笑顔
充分可愛く撮れてるけど 愛機で撮る時はこじゃんと!!
女優さんの様に撮ってあげて下さいよ(^o^)/

投稿: ハチミツ | 2013年7月17日 (水) 20時24分

ハチミツさんへ
いやぁ~~~今日も猛暑のようですのぉ~~~emptysun
随分あちこちに出掛けられちゅうけんど・御自愛下さいね。。

すみれをモデルにひっとりの撮影会です~~~~
・・・エエ表情をしてくれたけんど、まっこと!腕が悪いちゃー・・・とほほ~~~
今週末辺りから夏休みじゃそうな
・・・・・もう1~2回撮影会をしたいがよっcameracoldsweats01

もうチョットしたら「三原村」に出向く予定やき
・・・時間があったら良い場所を教えてちょうだい~~~~  だはは~~camerasmile

投稿: 山師 | 2013年7月18日 (木) 07時42分

若いモデルさんですね
飾り気のない表情が、明るい未来を期待します

地方の鉄道は赤字転落していくばかりで
廃線の危惧に晒されていますね
わずかな利用人口でも大切な足、存続させて欲しいものです

投稿: FREUDE | 2013年7月19日 (金) 07時05分

あ・つ・い~~~~sun
例年より10日以上早く梅雨明けしてず~っと猛暑続きです。
昨日は相方が早朝(仕事前)から農園の水やりに行ったんだけど、超久し振りに雷雨(大雨)になりましたcatface
ま、そんなもんです。

私も風邪が悪化して気管支炎になってしまい、ゲホゲホ・ヒイヒイでした。
痰に血が混じる位、胸が痛んだぜよshock
やっと復活して3日間程くじゅうのお山に避暑に行って来ました。

ところで、大野勝彦さんって知ってる?
詩や絵を描く方なんだけど、昨日その方の美術館に行って来ました。
なぜか山師くんを思い出してしまったぜよ。

投稿: ミーコさん | 2013年7月19日 (金) 15時56分

FREUDEさんへ
若い筈です高2の女学生じゃきにschoolvirgo
・・・写真に興味があるらしい~~!?

そうです人口激減でどんどん過疎化が進んじゅうちゃー!!!!
この駅だってチョット前にゃ広大な「原木市場」があって、林業関係者の住宅もあったし
こじゃんと賑わっちょりました。       っが今は当時の面影すらないぜよっ!!    めったcryingsign01

投稿: 山師 | 2013年7月19日 (金) 22時41分

ミーコさんへ
健康にゃ人一倍気を使う貴女じゃけんど
ぞんがい無理をしたもんじゃのぉ~~~~
血を吐いたちゅうかよっ!     可哀想にのぉ~~~weep
  楽になったと云うても無茶な農園作業はせられんぜよ~~~~

大野勝彦さんかねっ!!
チョットは知っちゅうbookpencil
確か両手を失っても自力で詩や画を書いて
・・・書物まで出版した方ですろぅ~~~・・・・大変な努力家じゃに・・ズボラな吾とは大違い~~・・・めったcoldsweats01

投稿: 山師 | 2013年7月19日 (金) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023200/52463501

この記事へのトラックバック一覧です: すみれ・・・^^。:

« 四万十川で水浴び・・・・^^。 | トップページ | 頑張れ~~・・・^^。 »