« 四万十川・上流域・・・。 | トップページ | これも又、四万十川の風物詩・・・^^。 »

2013年7月24日 (水)

四万十川。。

手作り品を配達しちょったrvcardash
送料を貰ろぅちょらんと持って行っちゃらなお金dollarにならんきにのぉ~~~!!!
・・・・しっかし!  行ったら、行ったで見返りも多いぜよっ!
カメラ持参じゃとナンじゃち撮れるがねcameragood

8

この地区にも昔は沈下橋が掛かっちょったもんじゃ~~~
橋脚が未だに残っちゅうぜよっ!

6
お日様は真上にあって・・・・・・・
ジリジリと吾の背中を焼いちゅうのぅsun
sweat01      激熱coldsweats02

3

大正地区(四万十町)ですが!
この景色はお気に入り~~~~~

4
橋を渡ると「大正温泉」があるけんど・・・・・・
・・・・こればぁー暑いと、温泉よりゃ四万十川に浸かりたいがねっ^^。


10

帰る途中で「良心市」を観付けて、立ち寄ってみたら・・・・・・
こじゃんと安いと思うたけんど
・・・・・吾の喰えん野菜ばっかし並んじゅうちゃ~~~~~annoy
bomb
ナンぼ夏野菜じゃ云うたち
喰えん物んは、喰えませんきにshock
dangerpunch      めった。。

|

« 四万十川・上流域・・・。 | トップページ | これも又、四万十川の風物詩・・・^^。 »

清流四万十川」カテゴリの記事

コメント

ピーマンが苦手なのですね

昭和37年生まれの私が子どもの頃、
食べ物を残すと叱られましたが
消化酵素を持ち合わせていない人がいることなど
知られていなかったようですね

投稿: FREUDE | 2013年7月25日 (木) 06時04分

うーーさーーぎーーおーーいーーーーしーー、かの山ーーーーー。

こーーぶーーーなーーーつりーーーしーーかの川が良く似合う景色ですね。

朝っぱらから、下手な歌ですいません。
耳直しに、美空ひばりのまっかな太陽なんぞを。

余計に暑く成りましたか?(笑)

投稿: ななごう | 2013年7月25日 (木) 09時16分

四万十の風景はなんと心を癒してくれます。
優しい眺めです。

美味しそうなピーマンに、トマト
食欲そそられる色です。

投稿: ヤッコ | 2013年7月25日 (木) 09時46分

ピカピカのパプリカにトマトshine
こんなにキレイな国産パプリカが50円?!
スーパーで買うと高いよ~~~

水不足と猛暑で農園の夏野菜も採れなくなってきました。
近かったら買いに行きたい~

川で泳ぐのもいいね。
オバさんの水着姿は世間の迷惑なので、Tシャツにハーフパンツで泳ぎますcoldsweats01

投稿: ミーコさん | 2013年7月25日 (木) 10時00分

FREUDEさんへ
おっと吾よりゃちくと若いがよっ!
いやぁ~~~夏野菜!・・・中でもトマトとピーマンは喰えませぬcrying
躾けの厳しい爺様じゃったけんど、嫌な物は喰うなと云うちょったがよっ!

健康優良児じゃったで病気は風邪を引いた時位
生き死にの怪我も2回程経験しました!
・・・右足がちっくと云う事を利いてくれんけんど、まま生きちょるがね。

夏野菜を喰わんちもビールは呑めまする~~~~beerhappy01

投稿: 山師 | 2013年7月25日 (木) 19時08分

ななごうさんへ
まっこと!・・・下手な歌じゃのぉ~~~~coldsweats01sweat01
酔っぱらった時の吾の様じゃがねbomb

真っ赤な太陽sun
知っちゅうけんど、ぞんがい古いぜよねぇ!!!!!   めった。
ひばりちゃんが亡くなって幾年月じゃろconfidentsweat01

投稿: 山師 | 2013年7月25日 (木) 19時15分

ヤッコさんへ
四万十の風景は好かろう~~~~happy01shine
・・・おおきに、ヤッコさん。。

それんしても暑いのぉ~~~emptysun

ヤッコさんはトマトにピーマンが喰えるがよっ!
・・・コイツら夏野菜の味を吾は知りませんきに~~~・・・それじゃーダメじゃん・・・・・・めったがよっcryingannoy

投稿: 山師 | 2013年7月25日 (木) 19時21分

ミーコさんへ
安いぜよねぇ!!!!
無農薬の露地栽培物じゃと~~~~
パプリカちゅう野菜を丸かじりして旨いちゅう人が居るがよねぇimpact
・・・・トマトはナンとなく分かる気がするけんど・・・パプリカ!こいつはダメじゃろぅbomb
今年も異常気象でまっこと西日本は雨が少ないがねsprinklecatface
Tシャツにハーフパンツかねっ!!
何とまぁーエレガントな水着じゃのぉ~~~shine・・・・めった。。

投稿: 山師 | 2013年7月25日 (木) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023200/52588510

この記事へのトラックバック一覧です: 四万十川。。:

« 四万十川・上流域・・・。 | トップページ | これも又、四万十川の風物詩・・・^^。 »