« 今夜は栗焼酎・・・^^。 | トップページ | 志和の海辺・・・^^。 »

2013年7月29日 (月)

見られちょったがよっ・・。

わが家のこんまい畑で草むしり!
・・・旨そうな茄子が生っちゅうがよっshine
焼き茄子にして、一杯呑りたいもんじゃが

Dsc_0012

しっかし!  この暑さ草むしりを1時間も続けちゅうと嫌になってしまうのぉ~~~cryingsweat01

畑の隅でちくと休憩smokingjapanesetea

Dsc_0017
ナニモノかの視線を感じもって
立ションをしちょったけんど、よぅ~~~く探いちょったら眼の前にコイツが居たsweat01
すまんのぅ~~~・・・ちくと堪えてつかぁさいsad

Dsc_0014

さてスッキリしたきに・・・・
もうひと頑張りじゃと気合を入れて振り向くと!!!
あいたたッsign03
こいつにもcatしっかり見られてしもうたがよっcatface
sweat01

 間が悪い時はあるもんで、隣人にも見られちょったちゃー・・・・こじゃんと、めったshockng

|

« 今夜は栗焼酎・・・^^。 | トップページ | 志和の海辺・・・^^。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どちらも鋭い目線ですねー。
なにか?云いたそうですね。

するとこが違うだろう。なんてね。
出るものも、ひっこんじゃう。(笑)

投稿: ななごう | 2013年7月30日 (火) 02時51分

訴状を見ていないので
コメントは控えさせていただきます^^

都会でもたまに、そういうお姿をお見受けいたします…

投稿: FREUDE | 2013年7月30日 (火) 06時49分

男はいいな、○○○○○出来るから・・・
デモの腫物所嫌わずとといいますよ~イヒヒヒ(・∀・)ニヤニヤ

投稿: ヤッコ | 2013年7月30日 (火) 10時53分

ななごうさんへ
多分、この野郎って思うちゅうぜよねぇ!!!
・・・しっかし! あちこちで見られちょったとは知ららったがよcrying

呑兵衛のだらしなさをさらけ出してしもうたのぅ~~~・・・・めった。めったshockheart03

投稿: 山師 | 2013年7月31日 (水) 20時08分

FREUDEさんへ
いやぁ~~~まっこと! お恥ずかしい限りですから~~~crying
そうぜよねぇ!
田舎もそうじゃけんど、都会の方が多く見られますなぁ~~~
・・・・夜の繁華街は特に酷いがよ!!!!!!   酔っぱらいが処構わずにですねcoldsweats02 めった。。

投稿: 山師 | 2013年7月31日 (水) 20時17分

ヤッコさんへ
わっはっは~~~~笑って誤魔化す悪い癖!   反省しちょりますcryingsweat01
野っ原での立ションは気持ち好いもんですが、止めますきに・・・多分coldsweats01

今日も暑かったよねぇsunsweat01    ヤッコさん。。

投稿: 山師 | 2013年7月31日 (水) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023200/52657992

この記事へのトラックバック一覧です: 見られちょったがよっ・・。:

« 今夜は栗焼酎・・・^^。 | トップページ | 志和の海辺・・・^^。 »