« ひまわり・・・・^^。 | トップページ | アッちっちぃ~~・・・! »

2013年7月11日 (木)

竹林・・・・^^。

梅雨が上がったがはエエけんど・・・・・・
・・・・気温も真夏日のよ~~な34~37℃、激熱~~~~~coldsweats02sweat01

7_9

山里の竹林へ逃げ込んだrunけんど・・・・・・
・・・蒸し暑いは、藪蚊に喰われるは・・・・・・・とほほ~~~bearing
annoy

7_8

藪蚊に喰われて、思い出したぜよ~~~~~
・・・昨夜は、ナンとムカデに左足の足首辺りを喰われたがよっ!
とり逃した
ムカデを懸命に探したけんど
・・・・・・・・・・・・・やっつけられずで・・・・・・・・!!!!!
夜が明けた~~~~・・くっそぅ~~結局一睡も出来ざったちゃーangry
punch

7_3

幸いかな、吾はにも強けりゃムカデにも強いきに・・・・
喰われた箇所がチクチクするばぁで腫れたりする事はないぜよっ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんて話が逸れてしもぅたけんどimpact
大汗を掻きもって竹林の中を登って来たら
・・・・ここはやっぱし山コーヒーですなぁ~~cafe
smoking

7_10
谷合のこんまい東屋で
ちくと濃いめのコーヒーは・・・・・・・・
・・・・・げに、まっこと!     旨いのぉ~~~cafe
happy01good

それにしたち、猛暑日が続きますねぇsun
体調管理してつかぁさいよ~~~~       だはは~~^^。flair

|

« ひまわり・・・・^^。 | トップページ | アッちっちぃ~~・・・! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんともワイルド

ムカデにも免疫力、腫れることもなかった様子

とり逃がしたのが気になるねangrypunch

九州もアッチチチ、首にはアイスノン巻いてるよ

今の時期山歩きは止めばい、低山でも登ろうものなら虫刺されが大変じゃ

お母ちゃん上品じゃけん刺されたら腫れるしcoldsweats01

エヘへへへ~~~~~

投稿: お母ちゃん | 2013年7月11日 (木) 16時39分

こんばんゎnight

なんと?impactムカデに噛まれたのshock
何ともないのが凄いですねsweat01

私は子供の頃噛まれて、熱が出て点滴に通いましたwobbly

さすが、山師さんcoldsweats01


本当に毎日、毎日暑いがよcrying
洗濯物は乾くがやけど、
暑くて居場所がないがよdespair

チビは元気に今日も家で友達とプールしたがよcoldsweats01


熱中症には気を付けて下さいbearing

投稿: 千草 | 2013年7月11日 (木) 20時29分

竹林の散策、気持ち良いですねー。とは云ってもこの時季の竹林は藪蚊の天国です。
蚊に身を捧げる様なもんですね。(笑)

ムカデに噛まれましたか。
逃げ足の速いやつですね。
ふとんの隅の方に居るんじゃないですか?
今夜、リベンジを。

コーヒー、旨そうです。

この2日位暑くてたまりません。

投稿: ななごう | 2013年7月11日 (木) 20時30分

え~ ムカデに噛まれたが?
負けん痛かったろ~

捕まえてないがやったら
今日も安心して寝れんね
気をつけてね

投稿: ちびごん | 2013年7月11日 (木) 21時16分

ムカデにかまれて何ともない( ̄▽ ̄)凄すぎるぜよ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
この見事な竹林は何になるの?

投稿: ヤッコ | 2013年7月12日 (金) 09時39分

お母ちゃんへ
まっこと! 毎日暑いねぇsweat01
手仕事もままならん~~~~・・・サボってばっかしbleahpunch

はい~~~~こじゃんとワイルドですろぅ!
丈夫に産んでくれた母ちゃんに感謝です。。   
山里暮らしのこの時季は虫らとの戦いぜよ~~~
・・・・都会暮らしで上品なお母ちゃんへ
日射病に気つけてつかぁさいね。    だはは~~happy01

投稿: 山師 | 2013年7月12日 (金) 10時19分

千草へ
ちくと痛いばぁで何ともないがよっsign01
・・・やっつけそこねたムカデが憎たらしぃ~~~~~~

足湯ならぬ足水をしちょるけんど
・・・効果なし~~~・・・めった。。
こんまいプール遊びじゃち、帽子を被らせろ~~~~
・・・こればぁー暑いと危険ぜよっsundanger

投稿: 山師 | 2013年7月12日 (金) 10時25分

ななごうさんへ
ムカデに喰われるよりも藪蚊に喰われた方が辛いがよっ!!!
短パンに半袖Tシャツじゃったもんですきに・・・・・
・・・無防備状態。。   めったshocksweat02
逃げられたムカデは見つからん~~~impact・・・・「バルサン」でやっつけねばッbomb

ちょくちょく呑む山コーヒーfujicafe
・・・好きじゃきにhappy01

投稿: 山師 | 2013年7月12日 (金) 10時36分

ちびごんさんへ
ちっとも痛いこたぁないけんど・・・・
喰いついたムカデの奴に腹を立てちゅうがよっannoy
・・・・ひとっちゃぁ悪さをしちょらんに、いきなり喰うなよねぇshock

又、出て来んかと待ち構えちょったに
・・・その内トロトロと眠っちょたがねsleepycryingsweat01

投稿: 山師 | 2013年7月12日 (金) 10時45分

ヤッコさんへ
長い事ムカデに喰われらったけんど
・・・一昨夜に喰われてしもぅた~~~~crying・・・・ほんのチョットだけチクチクしたぜよっ!

孟宗竹かねっ!
そう竹炭にしたり細工物に使ったりですが
この頃は用途が激減してしもぅて、孟宗藪も荒れ放題・・・・いかんよねぇcryingsweat01

投稿: 山師 | 2013年7月12日 (金) 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023200/52400748

この記事へのトラックバック一覧です: 竹林・・・・^^。:

« ひまわり・・・・^^。 | トップページ | アッちっちぃ~~・・・! »