« 見られちょったがよっ・・。 | トップページ | めがね橋「下津井」・・・^^。 »

2013年7月31日 (水)

志和の海辺・・・^^。

山に逃げ込む心算が・・・・・・海になってしもうたがよっwavesun
志和の(四万十町)海辺に下りて来たはエエけんど・・・・・・・
めちゃくちゃ暑いのぉ~~~

12

11
              一組の団体が潜りの練習をしちょったようじゃが
               海辺の駐車場にゃ日陰もないがねcrying
sweat01

14

13:00PMにゃ用事が入っちょって帰らんといかんきに
・・・・・海にも入れんちゃー!!
風のない浜辺は潮騒も聴こえんがよっcatface
sweat01

25
吾は暑さでヘロヘロになっちゅうけんど
この子は水泳選手ばぁあってタフじゃがよっcoldsweats01
sign03

17

志和の海辺は砂浜も広がっちょって
好い海水浴場じゃと思うけんど、パラソルもなけりゃ若者の姿も少ない!?
・・・・穏やかで碧い海wave
        志和の海辺へ遊びにお出でよwaveyachtpaper
flair

   お~~~~~ぃ時間じゃしぼちぼち帰るぜよっ!

23
             海にも入れず冷たい物も呑めずじゃったけんど
              明日は山に入ってみようかとfujiscissors

|

« 見られちょったがよっ・・。 | トップページ | めがね橋「下津井」・・・^^。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

山師さん こんばんわsunpisces

夏の海もいいけどwave
きれいな砂浜もいいけどwave
こんなに日陰が無いと逃げ込む先が無いじゃない・・
海辺に住んでて こんな事言うたらいけんけど
やっぱり川の方がいいこと無い?
日陰は有るし
泳いだ後の潮もないし
やっぱ四万十川が一番いいんじゃないかなclubclub
明日は 山へ行ってちょうだい!!

投稿: ハチミツ | 2013年7月31日 (水) 22時20分

遠くまで底が綺麗な浜ですね。
こちらの三浦海岸は、遠くまで底が見えません。
岩場が有る処位が、見えるかな?って感じです。

スタイルが良いのは、水泳の選手だったんですね。

投稿: ななごう | 2013年7月31日 (水) 22時42分

わしもたまにこげなとこ、行くがぜ
今日はおりゃせんか、思うち覗くがやけんど
全然おらんけん、いけなや

そがい思ちゃあ、車にはいつも
タコジグを付けちょるルアーロッド、積んどんがやけんどなあ A^^);

投稿: FREUDE | 2013年8月 1日 (木) 06時16分

こんばんは、お久しぶりです。志和の海、べたなぎやったんですね。
高校ぐらいまではよく海水浴をしました。
ほんまに懐かしく、焼酎片手に拝見させていただいてます。
この前のキビも美味しそうですね。ダバダの火ぶりはまだありますか?
しかし、何回観ても飽きません。
それでは、失礼します。

投稿: | 2013年8月 1日 (木) 18時23分

ハチミツさんへ
まっこと! そうじゃった。
日陰の無い志和の海辺は、焼けるばぁ暑かったがよっwavecryingsun
時間の余裕があったら海水浴ちゅうてもあったけんどのぉ~~~~
暑いこた暑いけんど・・・・この綺麗な海辺にパラソルの一つも無いちゅう事に驚きぜよっ!
・・・・隠れた穴場じゃと云う事を宣伝したいがよpcscissors

はい~~~~!  今日は朝から下津井の「めがね橋」へ行って
       四万十川迄、足を延ばいちょったぜよrvcardash

投稿: 山師 | 2013年8月 1日 (木) 20時03分

ななごうさんへ
綺麗な砂浜に美しい海じゃろwaveshine
しっかし! 如何せん若者が居りませぬ~~~~~
この海水浴場でイベントを開催せにゃいかんのぉ~~~flair

山里は雨が降らんちゅうて
農業経営の村人らは困っちゅうようです。  雨乞いでもやろうかのぅ~~   めった。。
この子は松山の水泳大会で4位じゃったと云うちょった・・・自由形じゃそうです!  はいcoldsweats01good

投稿: 山師 | 2013年8月 1日 (木) 20時13分

FREUDEさんへ
あいたたッ!  ぞんがい訛っちゅうじゃいかsign03
土佐弁??丸出しぜよっ!
・・・こじゃんち巧いのぉ~~~good
その調子で土佐弁??を宜しくながよっ。。 伊予弁じゃないろぅsign02

ルアー釣りもやるかね!!
吾はもっぱら餌釣り専門やき・・・・・・めった。。

投稿: 山師 | 2013年8月 1日 (木) 20時24分

名前の無いのは、(やました)さんじゃろか!!
こじゃんちエイのぅ志和の海辺はwave
・・・なんちかんち暑ぅて堪らざったけんど、海の色は碧かったぜよっ!!

先日のダバダ火振はその日に呑んでしもうて空っぽですき
暫くは、いつもの芋焼酎のオンザロックじゃがねbottle
又、近い内に帰って来てちょうだいよ~~~~
志和の海が待っちゅうきにのぉ~~~wavecoldsweats01scissors

投稿: 山師 | 2013年8月 1日 (木) 20時33分

いつも名前を忘れてすみません。今、小学校の盆踊りに行ってきました。
なかなかよかったです。新鮮な肴をあてに一杯呑みたいですね。
それと、額縁は購入可能でしょうか?

投稿: やました | 2013年8月 1日 (木) 20時48分

やましたさんへ
山里は今日もかんかん照りで、田んぼの水不足は継続中やがよっemptysunsweat01
吾の狭い仕事場は蒸し風呂状態ちゅうわけで・・・・・めった。

いつも口コミで商いしちゅうがやけんど
・・・額縁は購入可能ですよflair
携帯ですが、番号を貼り付けちょきます。
仔細はmobilephoneでお知らせします! 

(090-4974-1874)山師まで    宜しく。。

投稿: 山師 | 2013年8月 2日 (金) 15時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023200/52685733

この記事へのトラックバック一覧です: 志和の海辺・・・^^。:

« 見られちょったがよっ・・。 | トップページ | めがね橋「下津井」・・・^^。 »