« アッちっちぃ~~・・・! | トップページ | 避暑地でソーメン・・・・^^。 »

2013年7月13日 (土)

敵討ち・・・・^^。

あいたッ!!!!!
今朝の04;58分頃に・・・・まった又喰われたが~~~~
左腰、ちょうどパンツのゴムの辺り・・・・・・・・くっそ~~~~、今朝こそは
やっつけんと毎晩喰われちゃたまらんぜよっannoy

Dsc_0001

Dsc_0002
30分ばぁ探いちょったら、
ベットの下から這い上がって頭の先へ出て来たがぁ~~~~
今じゃとばかりに・・・・・・・こんちくしょぅpunch・・・・・・捕ったぞぅ~
それにしてもデカいムカデじゃのぅsign01
     エッ!  この後、憎たらしいコイツをどうしたかって~~~
八つ裂きにして溝に流してやった。     
吾を2回も喰いおって・・・・・・・・・・・・ざぁまぁみろ~~~angryannoy
    
皆さん、お騒がせしましたが、

    これにて一件落着!      だはは~~^^。

|

« アッちっちぃ~~・・・! | トップページ | 避暑地でソーメン・・・・^^。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ついに捕えましたね。おめでとうございます。

これで安心して寝られますね。
それにしても、でかいですね。

我が故郷、下野は日光に戦場ヶ原と云う場所が有ります。
詳しい事は余り覚えて居ませんが、大昔この戦場ヶ原に於いてムカデと戦ったものが居たそうです。
ムカデは敗れましたが。
戦国時代以前の話の様です。
観光バスで旅行しますと、ガイドさんが説明してくれます。戦場ヶ原の由来です。


投稿: ななごう | 2013年7月13日 (土) 07時00分

ななごうさんへ
憎っくきムカデをやっとこ退治出来たがよっbombscissors
それにしても二回も喰われるとは・・・・・油断大敵ちゅう事かねぇ!?
・・・近所の人に話してみたら・・・・俺なら二回も喰われたら速攻病院行じゃと云うちょったのぅhospitalweep

戦場ヶ原は歴史上有名な場所ぜよねぇ!!!
・・・戦場ヶ原の由来はそう云う事やったがやのぉ~~~・・・おおきに~~~~

追記pencil
ななごうさんの紹介でFREUDEさんが遊びに来てくれました。
・・・まっこと!・・・有難うです。    はい~~~~happy01sign01

投稿: 山師 | 2013年7月13日 (土) 20時36分

よかった胸がすか~っとしたよ

気になっていたんよ

やっぱり潜んでいたんだよね

2度目の刺されたとこは用心しといてよゴムの当たるところ

刺された所が炎症しないように、それに今の暑さ汗かいてひどくならんように

た・の・み・ま・す・る punchannoyangry

投稿: お母ちゃん | 2013年7月13日 (土) 21時46分

お母ちゃんへ
どっかに隠れちゅうとは思うちょったけんど
コイツに二回も喰われるとは・・・・・油断しちょりました~~~sweat01
喰われはしたけんど無事敵を討てたぜよっ!

吾の母ちゃんも病院へ行って来い・・・っちゅうけんど
腫れちょりもせんし、痛みもない・・・・・
・・・喰われた痕がチクチクしちょったけんど、今はなぁ~~~んともないがよっcoldsweats01

・・お母ちゃん!  今日も暑ぅなりそうなのぉ~~~  夏バテせんとってつかぁさいね。。

投稿: 山師 | 2013年7月14日 (日) 08時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023200/52428187

この記事へのトラックバック一覧です: 敵討ち・・・・^^。:

« アッちっちぃ~~・・・! | トップページ | 避暑地でソーメン・・・・^^。 »