« 沈下橋「一斗表」・・・。 | トップページ | 愛南町へ(愛媛県)・・・^^。 »

2013年7月 3日 (水)

雨の七々子峠・・・^^。

梅雨時期とは云えよっく降りますのぉ~~~rain
さっきから雷も鳴っちゅうがよっ!!!!    ったくbomb

7_1

8時(AM)過ぎじゃちゅうに「七々峠」は暗いがよっ!!!
・・・・雲海を期待しちょったけんど・・・・・・・・とほほ~~~crying

7_4
                  傘を差して通り過ぎて行く車を眺めちょると
                   ・・・・知人の車が四万十町に向かって走って行ったcar
dash

7_5

ジーパンの後ポケットで携帯が鳴っちょるmobilephonenotes
mobilephone出てみると、今さっき走って行った知人からじゃったmobilephonecoldsweats01

やっぱし、おまんじゃったかよっ!・こんな雨の日やに写真を撮りよるかえッrain
ちゃっちゃと止めて・・・・いつもの喫茶店へ来ぃや~~~~
モーニングを喰わいちゃらぁよbread
fastfoodrestaurantcafesmoking

雨の「七々子峠」で朝飯にありついたぜよっ!
・・・・・・・・・さてさてゴチになってこぅ~~~     だはは~~smile
note

|

« 沈下橋「一斗表」・・・。 | トップページ | 愛南町へ(愛媛県)・・・^^。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

山師さん、今晩は。
七子峠の雲海の眺め素晴らしいです。
友達に出会い喫茶店でゴチになるなんて
なんと運のいい出会いよかったね(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: ヤッコ | 2013年7月 3日 (水) 20時44分


七々子峠幻想的、なかなかの景観の場所やね

良い友や朝ごはんにありついたね

これも山師さんの人徳やbreadjapanesetea

投稿: お母ちゃん | 2013年7月 4日 (木) 11時06分

ヤッコさんへ
まっこと!・・こじゃんとラッキーじゃったちゃー!!!!
早起きは三文の徳。   これですのぉ~~~~fastfoodbreadcafescissors

雲海らしい雲海は撮れらったけんど
その内にヒットしますきに~~~~~cameracoldsweats01scissors

投稿: 山師 | 2013年7月 4日 (木) 22時00分

お母ちゃんへ
なかなかどぅして好い雲海は撮らいてもらえんのぉ~~~cryingsweat01
しっかし!
早起きの御利益はあったようで・・
・・・・朝飯にありつけたがよっrestaurant
トーストをおかわりして喰っちゃった~~~~!
友人のおごりじゃと、何ぼじゃぁち喰えまする~~~~・・・・・だはは~~deliciousscissors

投稿: 山師 | 2013年7月 4日 (木) 22時07分

知人さんも、しっかり見てますね。
朝飯、浮きましたね。(笑)

投稿: ななごう | 2013年7月 5日 (金) 15時00分

ななごうさんへ
わっはっは~~~・・しっかり見られちょったがよっcatfacesweat01
早朝から気心の知れた友人らと
・・・コーヒーを囲みながらの浮世話!!
うん!・・・・・これも又、ありですねぇcafefastfoodbreadhappy01

投稿: 山師 | 2013年7月 5日 (金) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023200/52295212

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の七々子峠・・・^^。:

« 沈下橋「一斗表」・・・。 | トップページ | 愛南町へ(愛媛県)・・・^^。 »