« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月31日 (水)

志和の海辺・・・^^。

山に逃げ込む心算が・・・・・・海になってしもうたがよっwavesun
志和の(四万十町)海辺に下りて来たはエエけんど・・・・・・・
めちゃくちゃ暑いのぉ~~~

12

11
              一組の団体が潜りの練習をしちょったようじゃが
               海辺の駐車場にゃ日陰もないがねcrying
sweat01

14

13:00PMにゃ用事が入っちょって帰らんといかんきに
・・・・・海にも入れんちゃー!!
風のない浜辺は潮騒も聴こえんがよっcatface
sweat01

25
吾は暑さでヘロヘロになっちゅうけんど
この子は水泳選手ばぁあってタフじゃがよっcoldsweats01
sign03

17

志和の海辺は砂浜も広がっちょって
好い海水浴場じゃと思うけんど、パラソルもなけりゃ若者の姿も少ない!?
・・・・穏やかで碧い海wave
        志和の海辺へ遊びにお出でよwaveyachtpaper
flair

   お~~~~~ぃ時間じゃしぼちぼち帰るぜよっ!

23
             海にも入れず冷たい物も呑めずじゃったけんど
              明日は山に入ってみようかとfujiscissors

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2013年7月29日 (月)

見られちょったがよっ・・。

わが家のこんまい畑で草むしり!
・・・旨そうな茄子が生っちゅうがよっshine
焼き茄子にして、一杯呑りたいもんじゃが

Dsc_0012

しっかし!  この暑さ草むしりを1時間も続けちゅうと嫌になってしまうのぉ~~~cryingsweat01

畑の隅でちくと休憩smokingjapanesetea

Dsc_0017
ナニモノかの視線を感じもって
立ションをしちょったけんど、よぅ~~~く探いちょったら眼の前にコイツが居たsweat01
すまんのぅ~~~・・・ちくと堪えてつかぁさいsad

Dsc_0014

さてスッキリしたきに・・・・
もうひと頑張りじゃと気合を入れて振り向くと!!!
あいたたッsign03
こいつにもcatしっかり見られてしもうたがよっcatface
sweat01

 間が悪い時はあるもんで、隣人にも見られちょったちゃー・・・・こじゃんと、めったshockng

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年7月28日 (日)

今夜は栗焼酎・・・^^。

今夜も知人がやって来た!
しかも大正地区(四万十町)の地酒栗焼酎を提げてshine

Dsc_0002

ダバダ火振・・・・・・人気じゃそうな!!!!
このての一升瓶は地域限定です。。
・・・・・すでに、2杯は呑んで好い気分~~~~~coldsweats01
good

Dsc_0029
これ又、頂物じゃが・・・・・とうもろこし!!
自分で茹でました、ちくと塩を加えてcoldsweats01
・・・・さって焼酎をもう一杯bottle

とうもろこしを一本喰う間に
栗焼酎は空になって・・・・・・いつもの芋焼酎をbottle
・・・・・知人は発泡酒を呑んでいつものよ~~~に
ふらふらと帰って行ったけんど、多分何処かに寄り道して呑みよるじゃろbeer
bottle
吾はひとりでもう一杯・・・・・2杯・・・・こうして真夏の蒸し暑い夜が更けていく~~~~~
     ではでは水シャワーを浴びまする~~~sad
sweat01     うぃ~~typhoon

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2013年7月26日 (金)

酔い・・・・・^^。

連れに誘われるままに
たった今迄呑んじょったがよっbeerbottle
・・・・・ちくとハイになっちゅうのぉ~~~~~!!!!

Dsc_0033

節電しちゅう分けじゃないけんど
連れが持ってきた、ロウソクを灯して呑みよりました!
・・・・・こじゃんと、!    お洒落じゃろぅ~~~~~~  なははっcoldsweats01
sign01

Dsc_0024
               焔を肴に・・・・・芋焼酎bottle
                そりゃ~~~~酔いまする~~~~  うぃ~~crying
sign03

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年7月25日 (木)

これも又、四万十川の風物詩・・・^^。

四万十川の沈下橋は、よっく知られた風物詩じゃけんど!!
川漁師のおんちゃんらが操る木船も又、この川の風物詩でもあるがぜよっimpact

 

11

 

21
川面に浮かぶ木舟を眺めちゅうと・・・・・
・・・・時の移ろいちゅうもんを感じますのぉ~~~~・・・・だはは~~confidentsign01

 

17

んまい頃に、この木舟を作る職人に憧れたもんですが・・・・・・
・・・時が経ったら・・・・・・・四万十川を忘れて、大都会で車を商って居りましたcarrvcarbusshine
巡り、巡って四万十川畔の山里へ!!!

いやぁ~~~まっこと!故郷の四万十川は好きじゃきにhappy01

 

20
しっかし!
ずぼらで呑兵衛なこの俺がカメラ担いで故郷の画を撮っちゅうとは
・・・・・自分でも未だに信じられんがよっcryingsweat01

 

15

ナンじゃカンじゃと云うたけんど
今宵は四万十川の風物詩木舟を眺めて・・・・・・
よっく冷えた発泡酒beerを呑みまする~~~~    めった。。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年7月24日 (水)

四万十川。。

手作り品を配達しちょったrvcardash
送料を貰ろぅちょらんと持って行っちゃらなお金dollarにならんきにのぉ~~~!!!
・・・・しっかし!  行ったら、行ったで見返りも多いぜよっ!
カメラ持参じゃとナンじゃち撮れるがねcameragood

8

この地区にも昔は沈下橋が掛かっちょったもんじゃ~~~
橋脚が未だに残っちゅうぜよっ!

6
お日様は真上にあって・・・・・・・
ジリジリと吾の背中を焼いちゅうのぅsun
sweat01      激熱coldsweats02

3

大正地区(四万十町)ですが!
この景色はお気に入り~~~~~

4
橋を渡ると「大正温泉」があるけんど・・・・・・
・・・・こればぁー暑いと、温泉よりゃ四万十川に浸かりたいがねっ^^。


10

帰る途中で「良心市」を観付けて、立ち寄ってみたら・・・・・・
こじゃんと安いと思うたけんど
・・・・・吾の喰えん野菜ばっかし並んじゅうちゃ~~~~~annoy
bomb
ナンぼ夏野菜じゃ云うたち
喰えん物んは、喰えませんきにshock
dangerpunch      めった。。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2013年7月23日 (火)

四万十川・上流域・・・。

早朝05:14AM!
朝飯前にちくと四万十川散策じゃがッ・・・・・・・ちくと寝ぶたいちゃッcatfacesweat01

4

中土佐町大野見の中心部!!
霧に覆われて、ヒンヤリとした空気じゃが・・・・・・・・
川霧に覆われた四万十川に下りてみますmist

8

天満宮前のキャンプ場付近!!!
ゴッツイ川霧やが~~~~mist
sign03

11

一組の親子連れがキャンプを楽しんじょったようです・・・・・がッ!
次の目的地へ向かって行った。。

もうちくと下流域へrvcardash

Dsc_0022            
            Dsc_0024

大野見、竹原付近!
渓谷を流れる四万十川
・・・・その昔は天然鮎の宝庫じゃったのぉ~~~fish
shine

Dsc_0025
川霧がなくなると夏草の緑と水の色が・・・・
まっこと!エエあんばい(具合)ながよっ!

もちっと下流域へrvcardash

Dsc_0019

稲穂が風にサワサワと揺れちゅう!!!
大野見からちっくと四万十町に入った辺り。。

おぅ~~の今日もかんかん照りかのッ凹suncrying

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年7月22日 (月)

熟れた~~~・・・^^。

実が付いて一ヶ月・・・・・・以上!?  どれ位経ったかのぅ~~catfacesweat01
・・・・・庭のブルーベリーがやっとこ熟れた~~~~sign03

1

・・・鉢植えにして3年目にようやっと実が付いたけんど
熟れる迄が長かったちゃーcrying
回りの実が全部熟れたら喰ってやる~~~~~~^^。   だはは~~coldsweats01good

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2013年7月21日 (日)

潮風・・・・^^。

今朝方(昨日ですが)は何時になく涼しい朝となりました!
山里はちくと爽やかな風が吹いちゅうけんど・・・・
久礼の港にも潮風が吹いちゅうかのぉ~~~~shipwavetyphoon

1

4
               山里ばぁ爽やかじゃないにしろ
                好い潮風が吹きゆぅ~がよっtyphoon
coldsweats01

7

釣り人が投げてくれる小魚を
・・・・・・根気よくじぃ~~~~~~~~っと待っちょるがぜよっfish
sad

6
早朝の競も終わった市場!!!
しっかし!  一台の大型保冷車が止まって積荷の魚を物色中じゃった。

3

屈強な漁師のおんちゃん等が・・・・・
・・・朝獲れの魚を積んで沖から帰って来たがねsign03
ゴムの合羽がよっく似合ぅちゅうのぅ~~!

日は射ぃちゅうけんどsun
・・・潮風がまっこと心ち良ぅ吹いてます~~~wave
typhooncoldsweats01

8
チョットづつ居場所を変えて・・・・・
・・・波止場釣りを楽しんじょった親子連れの直ぐ近くまで
ニジり寄ってしもうたぜよっ!

昨夜は久礼の役場前の広場で
夏祭りをやっちょったに・・・・・・一杯呑んで行けざった。     だはは~~beer
bottlebearing

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年7月19日 (金)

頑張れ~~・・・^^。

かんかん照りに・・・・・・・emptysun
・・・・・干からびそうじゃった雨蛙を網の上にそ~~っと乗せて
ミネラルウォーターを掛けてやったら
目の玉をキョロキョロ動かして・・・・・ちくと微笑んだかなッ^^。

77_9

7_19
もう何時萎れても可笑しぅないウツギの花!!!!
・・・・・日差しを避けて、こんまい蝶が休んじゅう~~~~
これじゃ~~~水やりは後回し・・・・・・
今夏は猛暑続きやけんどsun     頑張れよ~~~coldsweats01

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2013年7月15日 (月)

すみれ・・・^^。

早朝の無人駅「JR・影野」・・・・・「四万十町」train
知人の妹がモデル役を勝手出てくれたがよっ^^。

43

朝も早よぅに、まっこと! すまんかったのぉ~~~   すみれ~~cameracoldsweats01

44

46

人気のない無人駅はちくと寂しいけんど
古びた駅舎はローカル線の趣きがあって好いもんですねぇtrain
good

52
56

もう直ぐ「夏休み」じゃと云うて笑うすみれ
・・・・学業も遊びも頑張れよ~~~~book
pencil

57
歩く姿に注文をつけたら・・・・・run
・・・・・なかなか様になって来たがね^^。

63_2

ファインダーcameraから覗くと好い笑顔をしちゅうがよっsign03
すみれにカメラを向けられたらどんな気持ちになるのかと、訪ねてみると・・・・
めっちゃ楽しいと云う言葉が返って来たきに
・・・・今夏に吾の愛機camera
shineで撮ろぅかと思いよります。。     だはは~~^^。flair

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2013年7月14日 (日)

四万十川で水浴び・・・・^^。

涼しかった観音水を後にして、四万十川へ
・・・・っとその前に
野村ダムのダム湖で一休み!

Dsc_0044

Dsc_0050            
             ダム湖が一望出来る東屋ですが
              夏草が生い茂っちょって・・・・・
               ダム湖はチョットしか見えんがよっ!

四万十川に到着や否や!
・・・・・水着もないのにパンツいっちょうで川遊びかよっsign01

Dsc_0054

こりゃ!  日頃のプールの泳ぎを見せてみろ~~
四万十川初デビューのチビはこの笑顔happy01

Dsc_0057
Dsc_0061

おっちゃん、観ちょってよっ!・・・ちゅうばぁあって達者に泳ぐがねsign03

Dsc_0076

チビらの川遊びを眺めもって
おっさんは川コーヒーをちくと一杯cafesmoking
沈下橋の下は憩いの場所でもあるがです~~~   はい~~~~note

Dsc_0069

Dsc_0074
メダカを追いかけちゅうかと思えば
潜ったり、はしゃいだり、いっこうに四万十川から出て来んがねっ!     めった。
好きなだけ遊んだらエエがよっfull
note

Dsc_0080

汽車の音に眼をやると・・・・・
山裾をゆっくり走っちょる~~~train
train
      
     いやぁ~~~まっこと!  長閑ですのぉ~~happy01
たまには、こんなひと時も必要やねッ。。

長々と、おおきに~~~~coldsweats01         だはは~~^^。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2013年7月13日 (土)

避暑地でソーメン・・・・^^。

奥伊予は野村町の「名水百選、観音水」へ
知人のチビに約束しちょった「流しソーメン」noodle
避暑を兼て出掛けちょりましたrvcardash

Dsc_0028

自然のクーラーは谷川の瀬音がBGMですなぁ~~happy01
流しソーメンは満杯やったけんど
たらいのソーメン場は貸切じゃが~~~~~noodle

Dsc_0030
無制限!?じゃないかも知れんけんど
・・・・喰い放題で・・・大人600円・子供300円?

Dsc_0034

Dsc_0031
良く喰い、良く喋るチビに翻弄されつつも
・・・・・心地良い冷さに食欲も回復じゃが~~~~coldsweats01

Dsc_0036

Dsc_0038

Dsc_0039

喰ったり、休憩したり・・・・・
ナンとか、たらいソーメン二杯目を完食catface

チビよぅ~~~・・取りあえず「約束」は果したぞ~~~sign03     めった。















| | コメント (8) | トラックバック (0)

敵討ち・・・・^^。

あいたッ!!!!!
今朝の04;58分頃に・・・・まった又喰われたが~~~~
左腰、ちょうどパンツのゴムの辺り・・・・・・・・くっそ~~~~、今朝こそは
やっつけんと毎晩喰われちゃたまらんぜよっannoy

Dsc_0001

Dsc_0002
30分ばぁ探いちょったら、
ベットの下から這い上がって頭の先へ出て来たがぁ~~~~
今じゃとばかりに・・・・・・・こんちくしょぅpunch・・・・・・捕ったぞぅ~
それにしてもデカいムカデじゃのぅsign01
     エッ!  この後、憎たらしいコイツをどうしたかって~~~
八つ裂きにして溝に流してやった。     
吾を2回も喰いおって・・・・・・・・・・・・ざぁまぁみろ~~~angryannoy
    
皆さん、お騒がせしましたが、

    これにて一件落着!      だはは~~^^。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年7月12日 (金)

アッちっちぃ~~・・・!

まっこと!
暑い事やのぉ~~~sunsweat01
溝縁の紫陽花に水をやっちょる
紫陽花の葉陰に隠れちょったバッタが・・・・・・・・・!?
・・・・ちくと迷惑そうなsign01

625_15

けんど、水遊びを楽しんじょるよ~~に・・・・・・

625_16
                 ・・・・・見えん事もないがよっ!?
                  どうですか~~~・・チョットは涼しぅなったかのっcoldsweats01

7

頭上じゃ野鳥chickが干せちゅう!
・・・・アッついのぉ~~~empty
suncatface

5
・・・・してsign02
この野鳥は・・・・・・ナンですろぅ~~~chick
見覚えはあるけんど
この暑さで、頭がこじゃんとボケちゅうがよっsad 元々ボケちょりますが   めった。。

49

近所の谷川に分け入ってちくと涼んじゃろぅと・・・・・・
手仕事をほっぽり出して入ったはエエけんど・・・・・・!!!!!
      たまるかぁ~~~sign03   ここも暑いがよっ凹crying
sweat01

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2013年7月11日 (木)

竹林・・・・^^。

梅雨が上がったがはエエけんど・・・・・・
・・・・気温も真夏日のよ~~な34~37℃、激熱~~~~~coldsweats02sweat01

7_9

山里の竹林へ逃げ込んだrunけんど・・・・・・
・・・蒸し暑いは、藪蚊に喰われるは・・・・・・・とほほ~~~bearing
annoy

7_8

藪蚊に喰われて、思い出したぜよ~~~~~
・・・昨夜は、ナンとムカデに左足の足首辺りを喰われたがよっ!
とり逃した
ムカデを懸命に探したけんど
・・・・・・・・・・・・・やっつけられずで・・・・・・・・!!!!!
夜が明けた~~~~・・くっそぅ~~結局一睡も出来ざったちゃーangry
punch

7_3

幸いかな、吾はにも強けりゃムカデにも強いきに・・・・
喰われた箇所がチクチクするばぁで腫れたりする事はないぜよっ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんて話が逸れてしもぅたけんどimpact
大汗を掻きもって竹林の中を登って来たら
・・・・ここはやっぱし山コーヒーですなぁ~~cafe
smoking

7_10
谷合のこんまい東屋で
ちくと濃いめのコーヒーは・・・・・・・・
・・・・・げに、まっこと!     旨いのぉ~~~cafe
happy01good

それにしたち、猛暑日が続きますねぇsun
体調管理してつかぁさいよ~~~~       だはは~~^^。flair

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2013年7月 8日 (月)

ひまわり・・・・^^。

例年よりも9~10日かも早よぅに梅雨明けじゃそうな!!!!
鬱陶しい梅雨空を見上げて凹む事もないのぅ~~~ ^^。

Dsc_0003

カラッとした青空にゃ~~~・・・・やっぱし「ひまわり」の花が似合うがよっemptysuncoldsweats01

Dsc_0008
                  38℃を超えた県もあるそうなsweat01
                   日射病で900人超の人が病院へ担ぎ込まれたようです!
                    吾もせめて帽子位は被ろぅかと・・・・・めったcatface
bomb

Dsc_0009

ちっくと涼しさを感じる(違うかッ)夕方頃になると
・・・・わが家の裏山から「蝉しぐれ」・・・・・ですなぁ~~sign03     

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2013年7月 7日 (日)

とほほ~~~・・・。

愛媛県は城川の「どろんこ祭」へ行こうと・・・・・

Dsc_0001_2

山里の知人と西伊予市、城川の会場に向かったがやけんど・・・・
・・・・足の治療をしょうかと云う事になって
「寶泉坊」のspa薬草風呂に浸かってしまいました~~~~~・・・(。>0<。)sweat01


でもblog友の好い画と記事がここにありますよッpcnote
http://hatimitu04.exblog.jp/    宜しく^^。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年7月 6日 (土)

紫電改ミュージアム・・・・・!

ここも行きたかった場所ぜよっ!

http://www.youtube.com/watch?v=pirp7L32LUI

御荘湾で発見されて引き上げられた頃に一度来た事があるけんど
背筋がピンと伸びてしもうたがねimpact

36

39

43

37
紫電改が発見されたとニュースを聴いた時にゃー
引き上げ作業を今か今かと待ちわびたがよっ!!!!
・・・・・まっこと衝撃を受けたちゃーflair
flair

42

この狭いコクピットの中で、日本の戦勝を信じて・・・・
・・・・飛んで行ったんですねぇ。。
戦没者の遺影の前で思はず姿勢を正してしまいましたthink
皆、二十歳前後の若者です。。

46

47

最後になりましたが・・・・・
この穏やかな港町が今回あちこちと案内してくれました
ハチミツさんが暮しよる港町じゃと教えてくれました。。

        まっこと、まっこと、おおきに~~~~coldsweats01good

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年7月 5日 (金)

九州は見えんかった・・・・^^。

blog友とcafesmoking休憩後に
・・・・向かった先は!!!!!

35

18

19

豊後水道を眼下に眺めちゅうけんど
・・・・・絶景ですのぅsign03
よっく晴れた日じゃと、九州が望めるよっ!    っとハチミツさんが教えてくれた。
・・・・・・この場所から観たかったのぉ~~~~~coldsweats01

20

22

岬の突端に行こうかと思うちょったら
・・・・お~~~~ぃ!  フェリーが来とるよ~~~~waveship

29
宿毛(すくも)~佐伯(さいき)フェリーですねぇ!!!
宿毛港に向こぅちゅうと云う事は九州からのフェリーかのっship

31

船体には宿毛のシンボル「だるま夕陽」が描かれちゅうのぉ~~~~!!
晴れちょったらナンぼか綺麗じゃろぅにと・・・・・・とほほ~~~catface
sweat01

25

34
この景勝地にも、太平洋戦争の爪痕があるんですねぇ!?
この地を訪れるまで知らんかったけんど・・・・・・
・・・・岬の花々が咲き乱れる頃に来てみたいぜよっimpact     続くよッcoldsweats01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年7月 4日 (木)

愛南町へ(愛媛県)・・・^^。

時々雨が落ちて来る生憎の天気じゃったけんど
ちくと愛媛県は愛南町のblog友達を訪ねたら・・・・・・・
・・・カメラ担いで気さくに逢いに来てくれたがねhappy01
とてもじゃないけんど、初対面の方じゃとは思えんかった^^。

よもやま話をしもって車を走らせちょったらrvcardash

Dsc_0024

Dsc_0016

Dsc_0014

外泊(そとどまり)けっして(がいはく)とは呼ばんよぅにしちょってつかぁさいcatfacesweat01
ここの石積の集落は凄いもんじゃ~~~~
・・・・一つ、一つコツコツと積み上げて家屋を増やしていったそうなhouse
sign03

Dsc_0018

Dsc_0021

人ひとりがやっと通れる小道の階段が
・・・・・縦横無数に抜けちょるがよっ!
景観はエエけんど、上り下りはこじゃんと辛かろのぅ~~~~bearing
sweat01
平地の殆んどない山肌に石垣を積み上げて宅地とした。
先人らの思いつきも凄いし・・・・・石を積み上げた労力も又、計り知れんぜよねぇ!!!

Dsc_0022_3

Dsc_0040

blog友達をちょこっと画の中へ・・・・・・・・だはは~~camerahappy01

Dsc_0025

雛祭りの頃に石段の集落を賑わ~いた「手書き雛」が
高知のおっさんを迎えてくれちょる~~~~good

Dsc_0030

Dsc_0032_2

Dsc_0027_2

Dsc_0037_2

Dsc_0044

もっともっと歩き回りたかったけんど
ポツポツと雨が落ち始めきに
・・・・・石積の集落を後にしますけんど
必ずもうちくと訪ねますよ~~~~coldsweats01
paper

blog友の「ハチミツ」さん・・・おおきに~~~~でした。。     つづくよ~~~note

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2013年7月 3日 (水)

雨の七々子峠・・・^^。

梅雨時期とは云えよっく降りますのぉ~~~rain
さっきから雷も鳴っちゅうがよっ!!!!    ったくbomb

7_1

8時(AM)過ぎじゃちゅうに「七々峠」は暗いがよっ!!!
・・・・雲海を期待しちょったけんど・・・・・・・・とほほ~~~crying

7_4
                  傘を差して通り過ぎて行く車を眺めちょると
                   ・・・・知人の車が四万十町に向かって走って行ったcar
dash

7_5

ジーパンの後ポケットで携帯が鳴っちょるmobilephonenotes
mobilephone出てみると、今さっき走って行った知人からじゃったmobilephonecoldsweats01

やっぱし、おまんじゃったかよっ!・こんな雨の日やに写真を撮りよるかえッrain
ちゃっちゃと止めて・・・・いつもの喫茶店へ来ぃや~~~~
モーニングを喰わいちゃらぁよbread
fastfoodrestaurantcafesmoking

雨の「七々子峠」で朝飯にありついたぜよっ!
・・・・・・・・・さてさてゴチになってこぅ~~~     だはは~~smile
note

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年7月 2日 (火)

沈下橋「一斗表」・・・。

ちくと遠出の心算が・・・・・
うぅ~~~この曇り空じゃとちと気が重いのぅ~~~~cloudcrying
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
四万十町(旧窪川)一斗表の「沈下橋」

Dsc_0008

梅雨時の長雨でちくと濁って増水しちゅうけんど
渇水時の沈下橋よりか趣きがあって好いねぇcoldsweats01
沈下橋の上から川底で群れちゅう鮎を撮ってみたけんど
・・・・・濁っちゅうと画にゃならん~~~~~~・・・とほほ~~~sweat01

Dsc_0015
                  草叢に繋がれた「川舟」
                   これも又、四万十川の風物詩ながよっhappy01
impact

                      さてさて明日も又、雨模様かのぅrain     めった。。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »