« すみれ・・・・。 | トップページ | 汽車と・の鯉・・・・^^。 »

2013年6月25日 (火)

時々雨・・・・。

仕事途中にぽつぽつと雨が・・・・・rain
・・・・いつの間にか手仕事をほっぽり出して
四万十川を西に向かっちょるぜよっrvcardash      めった。

625_27

いつも見かける蝶々じゃけんど・・・!!!!
紫陽花の花びらに腰を下ろいて寛いじゅうがねcoldsweats01
impact
・・・・・可笑しさを堪えてファインダーを覗くと・・・・・・・思いっ切り笑ろぅてしもうたcameraheart04

625_23
薄日が射して来たと思うたら・・・・・・・
・・・・まった又・・・・・雨かよッrain
annoy

雨の四万十川を2時間ばかり眺めながら
都会に居る幼馴染と長電話mobilephone       
   子供の頃から聞き覚えのある懐かしい声じゃった。    だはは~~coldsweats01

しっかし!  今夜も又ッ・・・・・雨ですのぉ~~~rain


|

« すみれ・・・・。 | トップページ | 汽車と・の鯉・・・・^^。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おすましの蝶々いいけれど
綺麗な和やかな写真いい眺め(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: ヤッコ | 2013年6月26日 (水) 05時35分

こちらも今週は雨続きですrain
ほ~んと、イヤになるbearing

花と蝶 いいね~。
ヒメジョオンと蝶の写真、これ好きですgood


私も午後から傘さしてさんのに行こう~っとdash

投稿: ミーコさん | 2013年6月26日 (水) 10時19分

傘さしてさんの → 傘さして散歩ざますcoldsweats01

投稿: ミーコさん | 2013年6月26日 (水) 10時20分

こんばんはhappy01night

毎日良く降るねsad

妹は山師さんとの約束通りに火曜日に無事学校行ったょtyphoon

チビも約束は覚えちゅうみたいcoldsweats01
山師さんとお出掛けするのを楽しみにしちゅうょhappy02

しかし、このrainはイカンねthink
気分も滅入るきねcrying

投稿: 千草 | 2013年6月26日 (水) 20時56分

ヤッコさんへ
梅雨時はエエ画が撮れんがよっ!
雨の降り止みにゃ紫陽花に蝶々がやって来るぜよsign03

一番面白い蝶の仕草をパシャcamera
結構、笑えますろぅ~~~~happy01

投稿: 山師 | 2013年6月27日 (木) 19時57分

ミーコさんへ
二回も投稿してもろて、すまんのぉ~~~~coldsweats01
しっかし!
梅雨とは云えよぅ降るがねraincrying
一日仕事部屋に籠っちゅうと息が詰まるぜよっ!

早朝散歩は別にして
ちっくとサボらにゃ写真もろれませんきに・・・・めったsmokingcamerasmile

投稿: 山師 | 2013年6月27日 (木) 20時03分

千草へ
やっぱしチビはちゃんと覚えちゅうがよっ!
約束は守るき・・・・・ちゅ~~て云うちょってflair

まっこと、よぅ降る雨じゃがよrain
日和が続かんとエエ画にゃならんが~~~~・・・・めった。

高校生もソーメンは好きかェnoodlesign02

投稿: 山師 | 2013年6月27日 (木) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023200/52177764

この記事へのトラックバック一覧です: 時々雨・・・・。:

« すみれ・・・・。 | トップページ | 汽車と・の鯉・・・・^^。 »