« 各駅停車・・・。 | トップページ | 四万十川・・・。 »

2013年6月12日 (水)

落し物・・・!

こじゃんと長い事更新せざったけんど・・・・・・・
・・・やっとこ更新ができたがよっpc

1

安和の海岸通りで拾った髪飾りsign02
広場の竹杭に刺して来たけんど・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・まぁエエかcryingsweat01

追記!
沢山のコメントを残してくれた皆さんへ
コメント返しもせずに申し訳ありません。
・・・・・・・・・・・・・・
チョットした不注意でPCpcは壊れるし、データーも殆んど消えてしまいました。
リカバリーで多少のデーターは返って来たけんど・・・・・・・あいたたッweepsweat02

酔っぱらって夜食のラーメンは喰われんのぉ~~~~bottlenoodle
こじゃんと高価なラーメンになってしもうたぜよっdollarannoy      とほほ~~~shock
・・・・・怠け癖がついてしもうたけんど、更新は続けます。
「遊びにに来てつかぁさいよっ」・・・・・では、では・・・・・・・・by山師。。

|

« 各駅停車・・・。 | トップページ | 四万十川・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

案じておりました。

お元気そうでよかったです。

投稿: とっしー | 2013年6月12日 (水) 21時32分

とっしーさんへ
有り難う御座います。
PCとデーターはアウトとなってしもうたけんど
・・・・吾は元気ですcoldsweats01
おおきに~~~scissors

投稿: 山師 | 2013年6月13日 (木) 07時04分

祝・復活

入院でもなされたのではと、案じておりました

小さな女の子のものでしょうかね^^

投稿: 和三郎 | 2013年6月13日 (木) 07時23分

やっと更新おめでとうhappy02notes

待ってましたょwink

また、素晴らしいcamera沢山載せてくださいlovely

投稿: 千草 | 2013年6月13日 (木) 07時32分

和三郎さんへ
御心配をお掛けしましたが
何とかblogが動き始めがねpcsmile
・・・・酒の上での失敗はままありましたが、今回も又大失敗じゃったannoy
病院通いは続いちゅうけんど、元気です。
     おおきに~~~~

投稿: 山師 | 2013年6月13日 (木) 07時54分

千草へ
わっはっは~~~・・無事復活ぜよっ!!!
ぞんがい時間が掛かってしもうたけんど
・・・それよりゃdollarが飛んで行ったき・・・非常に痛いがよっcryingsweat02
カレーパンを喰わいてつかぁさい~~~fastfooddeliciouscafe

投稿: 山師 | 2013年6月13日 (木) 08時01分

山師さん、おはようございます。

和三郎さんと心配してました。
復活、おめでとうございます。

また、高知弁聞かせて下さい。
楽しみにしてますよーーーー。

投稿: ななごう | 2013年6月13日 (木) 08時45分

毎日来ていたがよ~
PC壊れたか?身体壊れたか・・・
毎日心配していた。
これで一安心、また来るねcoldsweats02

投稿: ヤッコ | 2013年6月13日 (木) 10時00分

こんにちわ~山師さん

あ~~ やっと更新しましたね!
心配してましたよwobbly

良かったぁPCの故障で( 良くないけど)

急に暑くなって体調を崩さないようにね。

投稿: ハチミツ | 2013年6月13日 (木) 12時10分

本当にお久しぶりですhappy01

お元気で、一安心です。

楽しみにしています。

投稿: etu | 2013年6月13日 (木) 15時27分

ななごうさんへ
酔っぱらってまった又ドジをやらかしてしまいました!!!!
PCは新しく買えば済むけんど、大切なデーターは返って来んがよっbomb

けんど何回痛い目に遭うても好きなお酒は止めれんが~~~~~bottlecatface
まぁー何わともあれ、blog復活ですき。。
おおきに~~~coldsweats01

投稿: 山師 | 2013年6月13日 (木) 15時35分

ヤッコさんへ
長い事怠けちょったけんど
やっとこ復活の事となりました、遊びpcにも行けず、ごめんですcatface
許いてつかぁさいよ~~~~・・・・ヤッコさんcoldsweats01
おおきに~~~。

投稿: 山師 | 2013年6月13日 (木) 15時40分

ハチミツさんへ
PC壊れてしまいました!   「ちゅうか自分で壊いたがじゃけんど」annoy
大雑把な性格は死ぬまで治らんのぉ~~~~・・・・めった。

30℃超えの夏日じゃが
カメラ担いでいそいそ出掛けんと好い画は撮れんぜよねぇcamerarunsweat01
ありがとう~~~~。。

投稿: 山師 | 2013年6月13日 (木) 15時50分

etuさんへ
おおきに、有り難う御座います。
何とか復活です・・・・・・・はい~~~~pcshine

山里は初夏の日差しがこじゃんと眩しい~~~~
頑張って撮りまする~~~・・・・宜しくねcamerawink

投稿: 山師 | 2013年6月13日 (木) 15時56分

こんばんは、かなりお久しぶりです。コメントはできてませんでしたが、毎日拝見させていただいてました。4月の末に高知へ行って来ました。窪川まで開通してかなり楽になりました。5月かの各駅停車から更新がなく、入院でもしたのかと心配しておりました。今日、確認してほっとしました。またこれからも、お酒のんでもがんばってください

投稿: やました | 2013年6月13日 (木) 18時37分


長い各駅停車の旅じゃったねrunrunrun

おかえりなさい

まぁブログ休むのもいいもんだよ

ぼちぼちいきましょう

投稿: お母ちゃん | 2013年6月13日 (木) 21時36分

あ~~! パソコンが壊れただけで良かったぁ~。
体が壊れてしまったのかと心配してたよ。
電話しても通じんし~~sweat01

とにかくボチボチ始めてくださいな。
 ホントに~~ 相方も心配してたよ~。

投稿: ミーコさん | 2013年6月13日 (木) 22時41分

やましたさんへ
おおきに~~~
やっとこ復活出来ましたpc
おっとっと~~~故郷帰りやったかよっ!!
知っちょったらちっくと話も出来ちょったに、ちと残念やのぅcatfacesweat01
又故郷の海山や風景が恋しくなったら帰ってらっしゃいよ~~~~
まっこと、有り難うです。。

投稿: 山師 | 2013年6月13日 (木) 23時13分

お母ちゃんへ
まっことご無沙汰じゃったがよっ!
各駅停車にゃもう乗られんのぉ~~~~sign02
・・・怠け者の吾が前にも増して怠けてしまうがね・・・・・めった。
はい~~~~
ぼちぼちと行きまっせ~~~・・・・・おおきに~~~・・お母ちゃんhappy01scissors

投稿: 山師 | 2013年6月13日 (木) 23時23分

ミーコさんへ
あいたたッ!・・・・電話をクレちょったかねmobilephone
ひとっちゃぁ知らざったぜよっ!・・・・ごめんねcrying
大事なデーターは消えたけんど、PCは新品になりました。
データーを観付けるに手間どって遊びにもpc行けざったちゃ
身体は年齢と伴にあちこちガタが来ちゅうけんど・・・・まま元気じゃとジャンボ君に云うちょってよッcoldsweats01
何わともあれblogはもうちくと続けますき・・・・・・・おおきに~~~wink

投稿: 山師 | 2013年6月13日 (木) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023200/52013823

この記事へのトラックバック一覧です: 落し物・・・!:

« 各駅停車・・・。 | トップページ | 四万十川・・・。 »