« 一夜明けて・・・。 | トップページ | だいこんの花・・・。 »

2013年4月25日 (木)

ひとり言・・・・。

こんなに好い天気じゃに
  留守番とはのぅ~~~~sun

2

ブルーベリーの花がぼやけて観える~~~
ん~~~~~~目薬買ってこぅannoy

3
                たい釣り草も色あせたがよっ!!!
                 ぼちぼち終演かのッheart03sweat01

5

6
電話telephoneが鳴っちょる!
慌てて受話器を取ると・・・・・・お母さんは御在宅ですかぁ~~~!
   知人と出掛けましたが。
何処へ行っちゅうか分かります~~~!
   さぁー何処じゃろsign02     しっかし! 聴き生れた声じゃと・・・・・・・・・・・
・・・・母ちゃんッ!   おまん何処へ電話しちゅうぜよっtelephone
ありゃ! おまんどぅいてソコに居るがぜよっ!

ナンと自宅と知人宅を間違えて電話しちょったもんじゃ!
ああぁ~~~~母ちゃん、もうちょっとボケんとってつかぁさいcryingsweat01     めった。。

|

« 一夜明けて・・・。 | トップページ | だいこんの花・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(*≧m≦*)ゴメンな、簡便な・・・
存分に笑わせてもらいました。
そのような思い違いは誰happy01にもありますよ~

庭の花きれいですね。
腹にチクと力ついてきたかよ

投稿: ヤッコ | 2013年4月25日 (木) 17時24分

体調良くないし、留守番しときよ

ゆっくり充電しとかないかんよ

最近は気侯的に暑く寒くとおかしな日々や

家に居ても母ちゃん笑わせてくれるしええやんtelephonehappy01

タイツリソウ、ダイコンノハナと虫、ネギの花

綺麗に撮れているね、ありがとうさん

いつも山師さんとこ訪問やよ

元気がなさそうやけどドンマイドンマイすぐカメラ抱えているんだからcamera

投稿: お母ちゃん | 2013年4月25日 (木) 18時17分

なんと可愛いお母ちゃん
おらんはずよ本人やもん
どこに行ったかは自分の胸に
手を当てて聞いてみたらええね

投稿: ちびごん | 2013年4月25日 (木) 21時41分

あはは~~~happy02
コレは大ウケけだわ~~

二人で親子漫才に出たら?  絶対売れるよflair

投稿: ミーコさん | 2013年4月25日 (木) 22時09分

おはょsun

お母さん、面白いねhappy01
さすが、山師さんのお母さんやねhappy02


体調はどうですか?

最近、暑かったり、急に寒くなったりやき、体調には気を付けて下さいねhappy01

投稿: 千草 | 2013年4月26日 (金) 07時25分

ヤッコさんへ
ナンやら可笑しい母ちゃんじゃろっ!!!!
・・普段からこんな感じて今に始まった事でわありません~~~~annoy

温泉に行ってサウナ三昧の繰り返しで
ちくと元気になりかけて来ましたsparun

おおきに~~~  ヤッコさんcoldsweats01

投稿: 山師 | 2013年4月26日 (金) 13時01分

お母ちゃんへ
親子で面白いと云われるけんど
・・母ちゃんの面白さにゃ絶対叶わんぜよっannoy
体調不良じゃと云うと色々気つかっちゅう様なけんど・・・・・
遊びに行くとなると、ぷいッとお出掛けじゃきのぉ~~~

散歩も控えて日々温泉通いですspa
体重も減って全快に向かいつつありますぜよっscissors

連休は近場の行楽地へ母ちゃんを連れて行こうかと!?
・・・多分自分勝手に行くと思いますがcatfacesweat01
おおきに~~~ お母ちゃん。。

投稿: 山師 | 2013年4月26日 (金) 13時21分

ちびごんさんへ
面白いちゅうよりか、こじゃんと可笑しいぜよっ!
ナンぼ注意しちょったち本人はお構いなしじゃきのぅcryingsign01
・・・口論じゃと負けてしまうちゃー。

今日は好い天気じゃけんど
・・ちっくと風が強いぜよっtyphoon
昼飯時じゃちゅうのに母ちゃんの姿はない!
・・ラーメンでも喰いに行って来ますnoodledash

投稿: 山師 | 2013年4月26日 (金) 13時32分

ミーコさんへ
吾の行先は詮索するくせに
自分が行く時は行先は聴くなと云う・・・・ったくannoy
・・・っで遊び疲れたら迎えに来いと云う
おまけに憎っくきジャイアンツファンと来ちゅうきのぉ~~~~baseball
・・開幕ダッシュを決めて大喜びじゃが!

源泉かけ流しの温泉じゃと治りも早いろぅけんど
近場の温泉は名ばかりの冷泉を沸かす風呂ですき、治りも遅いがねspasweat01  とほほっ。。

投稿: 山師 | 2013年4月26日 (金) 13時45分

千草へ
ちっくと元気が出て来たぜよっ!
・・・こないだのカレーパンが喰いたいけんど
買うて来て~~~~fastfood

温泉(松葉川)へ行ったり来たりでちとフヤケてしもうたspa
しっかし!
石鹸で身体を洗った記憶がない
サウナと水風呂を行ったり来たりで・・・・・めった。。

投稿: 山師 | 2013年4月26日 (金) 13時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023200/51371176

この記事へのトラックバック一覧です: ひとり言・・・・。:

« 一夜明けて・・・。 | トップページ | だいこんの花・・・。 »