« 竜串「土佐清水市」にて・・・。 | トップページ | 白い花...。 »

2013年4月 1日 (月)

里川沈下橋・・・。

思いつくままに
四万十町(大正)迄来てしもうた。

17

新しい橋の上から四万十川を覗くと
ちくと下流に「里川沈下橋」が観える!!!!
    ぽかぽかと春の陽気じゃのぉ~~coldsweats01

21
山桜を散らすよぅなちっくと強い川風に
・・・吾の被っちょっる帽子が飛ばされそうじゃがよっtyphooncherryblossomcrying

27

28
向かいの山の向こうに
   里川の里がある!  っが行った事はないsadsweat01

24

河原に下りて四万十川を覗くと
浅瀬に群れちょったメダカが一目散に逃げてってたannoy
四万十川に手を浸けてみると
    おっとっと~~~~水温む季節なんですねぇcloverhappy01

|

« 竜串「土佐清水市」にて・・・。 | トップページ | 白い花...。 »

沈下橋」カテゴリの記事

コメント

下の若いお嬢さんたちの絵もいいですね~

若者の姿は無邪気ですてき。

沈下橋も上から見ても下から見ても・・・・エエですな~

投稿: ぐうたらmama | 2013年4月 1日 (月) 21時52分

天気がいいと空の色が川に写ってキレイね~shine
空気も美味しそうに感じるよ。
沈下橋の上で深呼吸したら、体にいいものを吸収出来そうだ~note
湧水汲んでコーヒー淹れたら美味かろうねcafe

投稿: ミーコさん | 2013年4月 2日 (火) 09時40分

清く澄んだ四万十川の風景ですなぁ~
やはり沈下橋が風物詩ですね。happy01

投稿: yasu | 2013年4月 2日 (火) 10時24分

G'mamaへ
チビとの約束じゃったきに
桜見物をして来たぜよっcherryblossom
四万十川の河原で弁当を広げで皆で賑やかに喰ったちゃーriceballrestaurantcafeapple
野外で喰う弁当は久し振りじゃったがね。

若者のパワーにひっぱりまわされて
・・おっちゃんは、ちくと疲れましたcryingsweat01

投稿: 山師 | 2013年4月 2日 (火) 19時11分

ミーコさんへ
この沈下橋を憶えちゅうかよっsign02
遠くからじゃと分かり難いかも知れんけんど
ジャンボ君とのツーショットを撮ったtoiletcamera沈下橋じゃがね!

台風で流されちょった橋の一部も修復されて
二人の訪れを待っちゅうぜよ~~~~happy01scissors

投稿: 山師 | 2013年4月 2日 (火) 19時17分

yasuさんへ
沈下橋は四万十川の風物詩ぜよねぇimpact
遠くから眺めると飽きが来ませんきに~~~~!!!

今は使われる事のない沈下橋でも
春夏秋冬、訪れる人々は絶えんがぜよっhappy01sign01

投稿: 山師 | 2013年4月 2日 (火) 19時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023200/51051508

この記事へのトラックバック一覧です: 里川沈下橋・・・。:

« 竜串「土佐清水市」にて・・・。 | トップページ | 白い花...。 »