« 春雨・・・・。 | トップページ | 佐田、岩間の沈下橋へ・・。 »

2013年3月19日 (火)

春うらら・・・。

菜の花を撮ろぅ~ちゅう事で
四万十市までひとっ走り~~~~~camerarvcardash

2

観ると聴くとじゃ大違い~~~^^:
・・・・眼に沁みますなぁーcoldsweats01sign03

7

振り返ると菜の花と立木の向こうに
赤鉄橋が観える!!!   

46

ブランコに揺られて
菜の花見物・・・・・・・これも有りじゃろぅcoldsweats01note

Dsc_0023

日傘を差したこんまい女の子!
・・・春うらら~~ですねぇvirgoshine

Dsc_0031
気温はうなぎ上りで
上着はいらんぜよっt-shirt
sweat01

Dsc_0006

きれ~~~な姉さんも微笑みを浮かべて
     春うらら~~~ですねぇvirgoheart04

おっとっと~~~!
こりゃめっそう可愛いの~~~~sign03

36_2
22_3

28
うっかりカメラを落としそうになったぜよっ!!!!
乳牛の様な服着てtaurus・・・菜の花畑を飼い主の後からトコトコやって来た
・・・ナニかと思えば?
めちゃくちゃこんまいワンコdogです~~~~happy01
        春うらら~~~~・・・菜の花畑を歩く皆さんの人気者でしたdoghappy02sign03

 

    続くpaper

|

« 春雨・・・・。 | トップページ | 佐田、岩間の沈下橋へ・・。 »

季節の草花。」カテゴリの記事

コメント

行ってきたがやね
すごかったろう~
今日は天気も良かったし
光がいい感じに入って
ええ写真がいっぱい撮れたね
わんこも服 暑かったかも知れんね

投稿: ちびごん | 2013年3月19日 (火) 21時39分

ちびごんさんへ
ちっくと刺激されたもんじゃきに
ひと目この眼で観ちゃろぅと行ってきたがねrvcardash
・・菜の花畑の中を歩きよったらナニもカニも黄色に染まりそうやったちゃー!!!
きれ~~なもんじゃの~~~shine

帰りは佐田の沈下橋を巡り
岩間の沈下橋も巡り・・・・西土佐経由で帰って来たでcoldsweats01

投稿: 山師 | 2013年3月19日 (火) 22時01分

黄色一色の菜の花畑、良い景色ですねー。
大好きです。
花に埋もれて寝ころんでみたいですよ。
幼子に綺麗なおねーさん、きれーなおねーさんは大好きです。
テレビのCMの様です。大(笑)

わんちゃんも頑張ってますねー。

投稿: ななごう | 2013年3月20日 (水) 03時21分

ななごうさんへ
まっこと菜の花畑で寝っころがってみたいぜよねぇ!
汗ばむような好い天気じゃきに、木陰を選んで歩いてしもうたぜよcamerarun
あっはっは~~~きれ~なお姉さんは吾も大好きです。・・・・はいvirgoshine

兎に角このワンコにゃ楽しませてもらいましたdoghappy01
あっちゅう間に写真が増えて整理が大変です~~~~・・・めった。。

投稿: 山師 | 2013年3月20日 (水) 15時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023200/50844867

この記事へのトラックバック一覧です: 春うらら・・・。:

« 春雨・・・・。 | トップページ | 佐田、岩間の沈下橋へ・・。 »