« 春うらら・・・。 | トップページ | 晴天・・・。 »

2013年3月20日 (水)

佐田、岩間の沈下橋へ・・。

11

菜の花畑の河川敷を一周して
四万十川を上流へ行こうかとrvcardash

50
四万十川最下流の沈下橋「佐田の沈下橋」
先日春嵐のように降った雨で、ちと濁っちゅうし水も増しちゅうがねtyphoonrainsign01

64

20℃を超えた気温は「ちっくと」暑いぜよっ!!!
西に傾いたお日様じゃけんどsun
     木陰を探してしもうたのっcatfacesweat01

Dsc_0037
足早に「岩間の沈下橋」迄やって来た!
日暮れ前の沈下橋・・・・・風情がありますねぇcoldsweats01good

68

広島からバイクでやって来た・・・・・・
イケメンの大学生に出逢ったけんど
今夜の宿泊先も決めちょらんと云うちょったが無事に旅を続けちゅうかの~~~thinksign02

72
74_2

河原で小石を投げ合う「カップル」を横目で眺め!
日が暮れかけた「岩間の沈下橋」を後にします~~~paper
      まっこと「春うらら~」の一日やったのっhappy01shineshine

|

« 春うらら・・・。 | トップページ | 晴天・・・。 »

清流四万十川」カテゴリの記事

コメント

山師さんみんなみんないい画像やね

こんな場所が身近にあるっていいですね

素晴らしい、絵になります

ブランコ画像大好きですよ

乳牛には笑っちゃったよワンちゃんに乳牛柄おもろいね

春の陽気ワンちゃんも暑かったろうね(ふつうに純毛をまとっているんだから)wink

トップの画像もステキ、夕暮れの沈下橋もまたいいわ~

一日いろんな表情の沈下橋

お疲れ様でした

投稿: お母ちゃん | 2013年3月20日 (水) 17時11分

幡多を満喫してもらえたみたいで
なんか嬉しい
こんなアングルで撮ったらええがやって
ええ勉強になった
今度まねさせてもらうわね(^^)

投稿: ちびごん | 2013年3月20日 (水) 21時56分

お母ちゃんへ
おおきに~~~coldsweats01
・・四万十川の河川敷は黄色い絨毯のようじゃったぜよっ!!!!
乳牛柄の服にゃフードが付いちょって牛の角まであったけんど
さすがに暑かったもんじゃきに被っちょらざったちゃーtaurusdogsweat01
まっこと、笑けてしもうたがよっhappy01

桜花も撮りに行きたいけんど
行こうと思うたら雨が降る~~~~cherryblossomcrying
もうちょっと沈下橋にお付き合いを   だはは~~~smile

投稿: 山師 | 2013年3月21日 (木) 08時26分

ちびごんさんへ
三原村、大月町へ行きたかったけんど
残念・・時間が足らざったちゃーsweat01
・・三原の農家民宿で昼飯の予定がパァーになったがよっrestaurantannoy

四万十川を西土佐、四万十町と上って帰って来たがね!
夕暮れ時の四万十川、沈下橋もエエねぇhappy01sign03

投稿: 山師 | 2013年3月21日 (木) 08時36分

水辺のアカメヤナギ(丸葉柳)が芽吹いていますね
よい風景です
先ほど、筍を仕入れてきました
現在糠と鷹の爪を入れて茹でて、冷ましています^^

投稿: 和三郎 | 2013年3月21日 (木) 11時58分

こんにちはhappy01paper


こないだはありがとうheart01

牛柄のワンちゃんは可愛かったねdog

菜の花も満開で、一面黄色で、あの中で寝そべったら気持ち良かったろうにねconfidentshine


今日は、風が少し冷たいねthink
こないだみたいに春みたいな陽気はなかなか続かんねぇ〜crying

投稿: 千草 | 2013年3月21日 (木) 13時56分

いろんな沈下橋の姿がいいですねー。
手すりの有る橋とは違う、この景色は多くのマニアを喜ばしていると思います。
川面に小石を投げて遊ぶカップル、若いって羨ましーー。
50も過ぎると中々出来ないですね。大(笑)

投稿: ななごう | 2013年3月21日 (木) 17時30分

和三郎さんへ
沈下橋に柳のコラボはちょくちょく観るけんど
桜花とのコラボはちくと見付かり難いちゃーcherryblossomcatface
・・・只今探索中です。

筍の料理は出来上がっちゅうかねhappy01
・・筍飯をガッツリ喰いたいもんですなぁdeliciousscissors

投稿: 山師 | 2013年3月21日 (木) 18時40分

千草へ
あいそ無ですまざったのっsweat01
・・・いつの日かエエ事もあらぁよ!!!!
チビも春休みじゃねぇ。
弁当もって何処へ花見に行こうぜよっriceballcherryblossomrun

そうそれよっ!
牛柄の服着たdogの夢を見たがね・・・しっかし! 夢の中のdogはデカかったぜよっcryingsweat01  めった。。

投稿: 山師 | 2013年3月21日 (木) 18時49分

ななごうさんへ
四季折々に表情を変える沈下橋は
 四万十川の宝物です~~~~happy01scissors
岩間も佐田の沈下橋も数ある沈下橋の中でも人気があるがぜよっ!!!

きれ~~なお姉さんも遊びに来ちゅうきの~~~~virgoshine
50過ぎたら出来んちゅうかよっ!
  幾つになっても遊び心を無くしたらいかんぜよ~~~~coldsweats01  めった。。

投稿: 山師 | 2013年3月21日 (木) 18時59分

きれーなおねーさんの前で、がんばっちゃいますか。

次の日、腰痛めたりしてて。大(笑)

投稿: ななごう | 2013年3月21日 (木) 19時07分

ななごうさんへ
いやいや吾じゃったら、
きれ~~なネエさんらと一緒に遊ぶぜよっ!
・・・小石投げはネエさんらにゃ負けませんきにの~~~~・・・違うかcryingheart03

投稿: 山師 | 2013年3月21日 (木) 19時46分

花見良いねlovely
チビは花見大好きやきねheart01

明日で学校も終わって春休みやき、遊ぶ計画を建てるのに夢中やきねsweat01


チビもあのdogcamera観て、欲しいheart01って言いよったがょcoldsweats01

夢見たがやねdog夢では牛ばぁー大きかったがじゃないかねsign02shock

投稿: 千草 | 2013年3月21日 (木) 20時02分

千草へ
げにまっこと可愛げなワンコじゃったぜよねぇdog
吾も飼いたいとは思うけんど・・・
・・・飼育が大変じゃき飼わんと決めちゅうannoy

おぅお~何処ぞで花見をしょうぜよっcherryblossomriceballcafecoldsweats01

投稿: 山師 | 2013年3月21日 (木) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023200/50857233

この記事へのトラックバック一覧です: 佐田、岩間の沈下橋へ・・。:

« 春うらら・・・。 | トップページ | 晴天・・・。 »