« 殺風景・・・・! | トップページ | 大風かよっ!・・・・。 »

2013年1月24日 (木)

朝陽を浴びて・・・。

だるま」にならざったけんど・・・・
きれ~~~な朝陽やがよっemptysun

3

マイナス気温じゃがっ「け嵐」はないがね!・・・・
・・・・潮騒を聴きながら散歩ちゅうのも好いですなぁ~~wave^^。

5
イソヒヨドリちゅうのも・・・・・
朝陽を浴びてこじゃんと膨れちゅうけんど
・・・・どういたちゅうかよっsign02

7

8

6

お空じゃ「トンビ」がく~るくる!
咥えタバコがしょうまっこと眼に滲みる~~~~smokingbearingsweat01

10
沖での操業を終えて
漁船が一隻久礼の港へもんて来たがねship
・・・ぞんがい急いじゅうが・・・・・大漁じゃっつろぅかfishsign02

11_2

12_2
波打ち際で朝陽を浴びちゅうゴイサギ!?
・・・・近寄っても逃げもせず!・・・・・・気持ち好さそ~~やねッchicksign03
さぁ~~~てと・・・!
もうちっくと朝陽を満喫したいの~~~~~wavesunrun

|

« 殺風景・・・・! | トップページ | 大風かよっ!・・・・。 »

野鳥。」カテゴリの記事

コメント

朝日は良いですねー。
波打ち際をのんびり散策、こんなに良い事は無いでしょう。
空気は美味いし、潮騒も丁度良い感じです。

投稿: ななごう | 2013年1月24日 (木) 18時49分

波打ちぎわの鳥は青鷺のようです
首をすくめていますが、ひゅっと伸びます^^

イソヒヨドリが丸い!

投稿: 和三郎 | 2013年1月24日 (木) 20時45分

トンビ すごいええ感じに
撮れちょるね~
やるねぇ~
朝の海ええね
や真ん中に住みよると
朝 海に行くがは無理やもんね~

投稿: ちびごん | 2013年1月24日 (木) 21時49分

今晩は、イソヒヨドリ、けを立てているけれど
寒い?

トンビは菜に狙っているのでしょう~
朝の景色は穏やかですね。suncoldsweats01

投稿: ヤッコ | 2013年1月24日 (木) 22時07分

ななごうさんへ
気持ちの好い早朝散歩やったぜよ~~~~run
・・・ちくとリフレッシュ出来たかなッ!!!
巡り合った野鳥らもの~~んびり日向ぼっこやがねsun

潮騒を聴くと海辺に住みたいよ~~な気になってしまうけん・・・・・
不思議ぜよねぇwaveheart04

投稿: 山師 | 2013年1月24日 (木) 22時29分

和三郎さんへ
海辺のコンクリート歩道をゆっくり散歩です!
カメラ人の帰って行った海辺で一服smoking吸いながら沖の朝陽を眺めちょったちゃーwavesun
・・・野鳥らも向こうからやって来たがよっ!
波打ち際のゴイサギ、いや青鷺かッsweat01、好い味出しちょるろぅ~~~

ま~~るく膨らんだイソヒヨドリもちゃ~~と向こうから跳んで来た~~~
まっこと今朝の散歩は長~~~い散歩じゃったぜよっ!

投稿: 山師 | 2013年1月24日 (木) 22時40分

ちびごんさんへ
cameraの機能がエイきに・・・・
ついでに腕もエイきにの~~~~~cameracoldsweats01sweat01

吾も山育ちやけんど・・・・
早朝から20分掛けて海辺にやって来ちゅがぜよっwavervcardash
何とか「だるま朝陽」を拝みとぅての~~~sign03
明日も日の出時間にゃ海辺に居ます。。

投稿: 山師 | 2013年1月24日 (木) 22時51分

ヤッコさんへ
うん!・・今朝は-気温じゃったぜよっsign03
海辺もちくとは冷かったがぜ~~~~!

野鳥らも日向ぼっこに集まって来ちょったようやね~~~chicksign02
イソヒヨドリなんかは吾の直ぐ前で逃げるでもなく・・・じっと朝陽を眺めちょるようじゃったの~~!?
ナンか久し振りに長時間歩きました。。run

投稿: 山師 | 2013年1月24日 (木) 22時58分

朝陽の上がるのを海から見られるなんて、羨ましいです。
和三郎さんの処にも書きましたが私の処から見える朝陽はビルの陰からです。
雰囲気が感じられないですよね。
水平線から上がる朝陽、見たいです。
楽しみにしてます。

投稿: ななごう | 2013年1月25日 (金) 03時06分

真冬に鮮やかな画像sign03

いつも、羨ましく観ていますcatface

投稿: etu | 2013年1月25日 (金) 08時45分

朝日の光景いいですなぁ~。
光を上手く取り入れ、いい写真が撮れるのは楽しみですなぁ。
潮騒が聞こえて来そうですよ。 ^^

投稿: yasu | 2013年1月25日 (金) 09時04分

マイナス気温とは思えない程、温かい画像だね。
カメラマンが温かいheartと言う事かなsmileheart

投稿: ミーコさん | 2013年1月25日 (金) 11時56分

ななごうさんへ
いやいやビルの谷間から観える朝陽もカメラ人から観ると・・・・
好いんですなぁ~~~これがbuildingbanksunpostofficebuildinghotel
しっかし!・・潮騒は聴こえませんがwave・・・・・めった。。

そうながよょ!
あの水平線上にぽっかり浮いて来るような朝陽を待ち望んじょりますけんど・・・・
今年は未だ出合えずにいますcryingsweat01

今朝も水平線上は黒い雲に覆われてcloud・・・・・・とほほ~~~~

投稿: 山師 | 2013年1月25日 (金) 14時01分

etuさんへ
有り難う御座います。
早朝の海辺散策を日課としちゅうがよっwaverun
・・エラそうに言うちょるけんど、地元(中土佐町、久礼)の海辺ですsweat01

時々は覗いちゃってつかぁさいよ~~~pccoldsweats01paper

投稿: 山師 | 2013年1月25日 (金) 14時12分

yasuさんへ
わっはっは~~~好い光景ですろぅ~~emptysunwave
これに「だるま朝陽」が加わるとベストやけんどねぇ。。
・・まぁーこの時季はしょうがないぜよっcatface

今朝も潮騒を聴こうとしたんですが・・・・・・
・・大風typhoonにジャマされてしまいました~~~・・・ナンともの~~cryingsweat02

投稿: 山師 | 2013年1月25日 (金) 14時20分

ミーコさんへ
そうです!・・・カメラマンが温かいんです。・・・はい~~coldsweats01
山里では-2℃やったき、海辺は±0かのぅwavesign02

ちくとお日様が昇っちゅうけんど
日差しが爽やかに感じる海辺散歩やったよっrungood

投稿: 山師 | 2013年1月25日 (金) 14時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023200/48930956

この記事へのトラックバック一覧です: 朝陽を浴びて・・・。:

« 殺風景・・・・! | トップページ | 大風かよっ!・・・・。 »