« 釣り人・・・。 | トップページ | 冷えますねぇ・・! »

2013年1月 4日 (金)

朝陽の当たる駅・・・!

温暖な海辺の駅JR安和駅)のホームに上がってみた。
上りの汽車を待っちょるtrain

1

すでにお日様は海の上じゃけんど
・・・朝陽に照らされた海はこじゃんと眩しいのぅ~~wavesunshine

2
ガランとした車内にも朝の光が・・・・・・
乗車したいような気持にさせられる~~~~~confidentsign03

3

4
安和駅で降りる人も無く・・・・・・・
朝の光の中を警笛を残して走り去った汽車をひとり見送った。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・っらこじゃんと腹が減ったねやっ!
そう言えば二日程飯粒を喰うちょらんかったし
母ちゃんにも元旦に逢ったきりやがよっcryingsweat01
ナンぼ言うたち新年早々に母親を、ないがしろにしちゃぁいかんがよっsign01
母ちゃんごめん!
・・・・・・・今から帰ります~~~~・・・・・・めったcatfacedownsweat01

|

« 釣り人・・・。 | トップページ | 冷えますねぇ・・! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

海岸ぎりぎりの所を電車が走るんやねぇ~。
景色もいいけど、時化の時は電車は動くんですかね・・?
のんびりした光景に、ホットした気分です・・^^

投稿: yasu | 2013年1月 4日 (金) 11時05分

いずこも寒さの更新中?
毎日前日より気温が低い。happy01

電車に映り込む朝日の暖かさえを感じます

われも厳しい寒さにたまりかね
只今ウオーキングはやすみ。

お身体大切に

投稿: ヤッコ | 2013年1月 6日 (日) 12時10分

yasuさんへ
ちくと呑み過ぎまして・・・・
blogを休んじょったがよっbottlecryingsweat01
暴飲暴食は慎んじょかんと豪い目にあいますの~~~~・・・・めった。

安和の里は内海にあって時化の日にも
比較的穏やかじゃそうな!?
・・・駅の下は砂浜が広がっちょって夏場は人で賑わうぜよっ!
それんしても冷えますなぁ~~~
冬は今からが本番ちゅうきに・・・・・冷さが堪えます~~~~shockbomb

投稿: 山師 | 2013年1月 6日 (日) 15時36分

ヤッコさんへ
そうぜよねぇ!
底冷えのする朝晩は散歩も休んでちょうだいよ~~~
吾も歩いたり休んだりぜよっ!

冷さにゃ強いかったけんど・・・・
年の精かこの頃は堪えまする~~~~cryingdown
呑み過ぎてダウンしちょったけんど
・・・・元気回復~~~scissorssweat01

投稿: 山師 | 2013年1月 6日 (日) 15時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023200/48592373

この記事へのトラックバック一覧です: 朝陽の当たる駅・・・!:

« 釣り人・・・。 | トップページ | 冷えますねぇ・・! »