« 冷えますねぇ・・! | トップページ | 双名島・・・。 »

2013年1月 8日 (火)

川風に吹かれて・・・・!

配達ついでにちと四万十川へ!
・・・かぁ~~~今日も冷い風が吹いちゅうの~~~typhooncrying

6

沈下橋を渡ろぅか、どうしょうかsign02
ちくと行ってみようrun
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ありゃりゃ???

4
・・・・みょうな野鳥が蘆の上に止まって
キョロキョロしちょらぁよぅchicksign03

5
遠くてよう分からんぜよっsign02
・・・・いったいナンちゅう野鳥じゃろの~~~~~・・・・めった。
川風に吹かれてゆらゆらと揺れちょるがよっtyphoonchickcoldsweats01

Dsc_0004

雀かよっ!
木蓮の小枝で川風に吹かれて、ぞんがい膨れちゅうの~~~sign03
あいたたッ!     そう言う吾も着膨れちゅうがよっt-shirtcatfacesweat01

|

« 冷えますねぇ・・! | トップページ | 双名島・・・。 »

野鳥。」カテゴリの記事

コメント

ホオジロですね。
四万十はもう一度訪れてみたい場所です。
もう数十年前にお邪魔いたしました。
トンボ王国に行ったのを覚えています。
時間がなく、上流まで行けませんでした。
くろしお鉄道で移動したのを覚えています。
お邪魔いたしました。

投稿: みさまじんぐ | 2013年1月 8日 (火) 18時13分

こんばんは
ホオジロも寒いがやね
体を膨らましたら
ぬくいがやろね
だって人間も鳥の毛が入った
ジャケットきいたら
ぬくいやん♪

投稿: ちびごん | 2013年1月 8日 (火) 21時04分

今日はホオジロも、雀も体膨らませ寒さに耐えている。
この季節みんなフクラ雀の仲間じゃね・・・キブクレ・・・

黄金ヒヨクヒバ見ていただいてありがとう~happy01

投稿: ヤッコ | 2013年1月 9日 (水) 11時02分

四万十川と沈下橋・・出ましたね。四国らしい風景ですよ。^^
四万十川が白く光り寒さが伝わって来ました。

投稿: yasu | 2013年1月 9日 (水) 14時35分

こんにちは~。お久です~paper
先日はtelephoneありがと。かなりパワー注入出来たぜよrock
ま~、人生は山あり谷あり・・上を向いて歩くしかないね。

そういえばババシャツにババズボン、靴下2枚履いてレッグウォーマー履いて裏毛のズボン履いて・・
ユニ○ロのヒートテックにとっくりセーター、ウルトラダウン着てるとそこそこ温かいよwink
着膨れ?

投稿: ミーコさん | 2013年1月 9日 (水) 14時56分

みさまじんぐさんへ
・・逆から読む方が好いですねぇ!!
ホウジロやったがじゃの~~~~~・・・・まっことおおきに~~~ですbookpencilcoldsweats01
四万十市「旧中村市」のトンボ公園に来た事があるがやねぇsign01
現在は以前より公園内もちくと広うなって
・・・田舎の風景そのものです。。

四万十で遊びたいな~~~と思ったら来てつかぁさいよ~~~
・・暇じゃの~~~の時にゃお立ち寄り下さいpchappy01・・・有難う御座いました。。

投稿: 山師 | 2013年1月 9日 (水) 19時11分

ちびごんさんへ
ホウジロchick・・・教えてもろうたがよっscissors
今ら軽くて温いダウンジャケットちゅうエエ物があって
外歩きも肩を窄めんじゃちかまんよ~~になったけんど・・・・
・・・着膨れてしまうの~~~~~cryingsweat01

伊達の薄着で通いちょった吾も
・・・年齢を重ねるにつれて・・・伊達じゃのぅなってしもうたぜよっ!・・・・とほほsaddown

投稿: 山師 | 2013年1月 9日 (水) 19時19分

ヤッコさんへ
散歩途中で上着を脱ぎますが・・・
・・歩き始めは冷いきに着膨れちゅうがね!!!!
野鳥のヤツらぁは純毛で羽毛ときちゅうきに、
ナンぼエエ上着を着たち、勝てんぜよねぇchicksadsweat01

まっこと四万十川上流域は北風が冷いがよっ!
・・・・ヤッコも外出時にゃ暖かくして出掛けてよねっhappy01

投稿: 山師 | 2013年1月 9日 (水) 19時39分

yasuさんへ
四万十川の良さが分かってくれて、おおきに~~~happy01scissors
沈下橋も今年は上流域から順次blog紹介してみよぅかと
今年の宿題にしちゅうがよっpcsweat01

この時季に非常識じゃとは思うけんど・・・・・
積雪が欲しいがよっ!
・・・・沈下橋にゃ雪も似合いますぞ~~~~snowsmilenote

投稿: 山師 | 2013年1月 9日 (水) 19時46分

ミーコさんへ
突然のtelephoneじゃったけんど
・・・許いてつかぁさいよ~~~!!!!!
blogが動き出して嬉しいがねpcnote
そうそう、人生至るところに青山あり」ですねぇ。。

わっはっは~~~こりゃぁー吾よりも着膨れちゅうの~~~~
ナンぼ冷ぅたちズボンジタは穿いた事はありまっせん~~~~
・・・ワイルドじゃろぅ~~coldsweats01
今年初めてヒートテックのシャツを着ちゅうきに、まっこと温いもんじゃねぇt-shirtheart04
・・今年もプラス思考でがんがん行こうぜよっhappy01impact

投稿: 山師 | 2013年1月 9日 (水) 19時59分

こんばんは~

今年もよろしくお願い致しますhappy01

ホオジロ、なかなかのイケメンですねー
毎日寒くって、背中丸めて下向いて歩いてるから
野鳥に気付かないかも(笑)

あたしもヒートテック愛用してますよーsmile

投稿: さと | 2013年1月 9日 (水) 21時17分

さとさんへ
やっとこコメが来たがよっ!
こじゃんと待たせたの~~~~~coldsweats01
今年も宜しくぜよっhappy01good

げにまっことヒートテックちゅうシャツは温いぜよねぇ!!!!!
去年の暮れまで知ららって知人に教えてもろぅたがよっ!
これじゃと海辺の冷え込みにも耐えられる~~~~happy02scissors

さとさん!
今年もガンガン行きまっせ~~~~camerapcrvcardashrunsweat01

投稿: 山師 | 2013年1月10日 (木) 19時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023200/48654988

この記事へのトラックバック一覧です: 川風に吹かれて・・・・!:

« 冷えますねぇ・・! | トップページ | 双名島・・・。 »