« ありがとう・・・・。 | トップページ | 釣り人・・・。 »

2013年1月 1日 (火)

元旦・・・。

明けましておめでとう御座います。
・・・・本年も宜しく!

Dsc_0018

初日の出やけんど・・・・・
新春の海は雲だらけwavecloudcloud
・・・・・・これじゃ~~先が思いやられそうじゃがよっ!!

Dsc_0032
け嵐」はあってもお日様の光が無いとはのぅ!・・・・・とほほ~~cryingsweat01
冷え込みの中で大勢の老若男女が日の出を期待して
八幡様の前の海辺に集まっちょったけんど・・・・・・

Dsc_0028

何処へか出掛けて行ってしもうたsign03
途方にくれちょると肩を叩く知人あり・・おめでとう今年も宜しく。
挨拶をかわしもって二人で八幡様の境内へrunrun

Img_1425
初詣を済ますと知人は年始の挨拶周りじゃと言って
・・・・・山門を潜って帰って行った!
・・・・・おみくじを引いてみたら
吾の運勢は「末吉」じゃったぜよっ!
あいたたッ!
お日様に見離され、くじ運にも見放されてしもうちゅうがねbearingsign03
年頭からこんな、あんばいじゃ~先が思いやられますなぁ~~~・・・・・めったsadsweat01

|

« ありがとう・・・・。 | トップページ | 釣り人・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新年あけましておめでとうございます!!山師さん(^0^)v

新年の幕開けで、初日の出が素晴らしいです♪

いつも見ても綺麗ですね。

今年もよろしくお願いします。

健康な1年が1番ですね☆

投稿: あおな | 2013年1月 1日 (火) 10時40分

明けましておめでとうございます。
素敵な日の出写真で、今年もいい事ありそう・・^^
また素晴らしい写真作品の数々を楽しみにしております。
今年もよろしくお願いします。happy01

投稿: yasu | 2013年1月 1日 (火) 10時54分

おお~うぅ高知の初日の出、神々しい

パソコンに向かい合掌拝みましたよ

寒かったやろに九州から拝ましてもろておおきに

インターネットとはえらいもんだよ

こちらの正月は相方二人とひっそり迎えました

正月だけはきちんと屠蘇を酌み交わし真面目に相方へ挨拶しょうと思ったのに

起きるや否や、屠蘇を焼酎みたいに飲んでまったく儀式も何もありゃ~せん wobbly

山師さん初日の出ありがとうさん、今からちょつと歩いてきますfoot


投稿: お母ちゃん | 2013年1月 1日 (火) 16時12分

あおなちゃんへ
冷え込みの厳しい新年を迎えました。
・・明けまして、おめでとう御座います。
今年も宜しくですhappy01

もうちっくと好い朝陽じゃったらの~~~
新年を祝うにゃちと寂しいぜよっ!

あおなちゃんにとって
この一年が最高の年でありますようにscissors
巳年最初のコメントをおおきに~~~~~coldsweats01sign03

投稿: 山師 | 2013年1月 1日 (火) 18時55分

yasuさんへ
大勢の写真人がカメラを構えて待ち焦がれちょった朝陽やけんど
雲の多さに皆さん拍子抜けですshocksweat01
吾もまた同じですが!・・・・とほほ~~。

おめでとう御座います。
本年も宜しく!

今夜はひとり酒でちびりと「土佐鶴」を呑んじゅうきぃbottlegood

投稿: 山師 | 2013年1月 1日 (火) 19時03分

お母ちゃんへ
おめでとう御座います。
・・・巳年も一年宜しくですhappy01

元旦の朝陽がもうちくと綺麗じゃったら好いのにねぇ!
御屠蘇をがぶ呑みの相方ちゃん!
やりますの~~~~bottlejapaneseteagood
夫婦差し向かいの御屠蘇はさぞかし旨かろぅ~~~~~

お母ちゃん~~今年も元気に山登りに挑戦してよね。。

投稿: 山師 | 2013年1月 1日 (火) 19時13分

今年も良い年でありますようにsign03
これからむ海なし県では見られない風景を楽しみにお待ちいたします。
実際幻想でさえある素晴らしい風景画に魅せられます。
本年も楽しみにお待ちいたします。happy01

投稿: ヤッコ | 2013年1月 1日 (火) 21時27分

山師さん

あけましておめでとうございます。

昨年中は色々とお世話になりました。

今年もどうぞヨロシクお願いいたします。

孫集団が帰ってきて賑やかすぎるお正月です。

こんなに好かれちゃ まだまだ当分元気で頑張らなくてはと思った元旦です。

こっちは 日の出の時間だけ 太陽が顔を見せてくれて 初日の出を拝みました。

今年は このけ嵐をとってみたいなぁ・・
愛媛新聞の「読者の写真」で この風景が年間優秀賞に載っていましたよ!
この山師さんの写真なら 最優秀賞がとれるのに!!

投稿: hatimitu | 2013年1月 1日 (火) 21時39分

あけましておめでとう~
今年もよろしくね~

また安曇野へ遊び来てください。

投稿: ぐうたらmama | 2013年1月 1日 (火) 22時17分

明けましておめでとうございますshine

今年もよろしくお願いしまぁすm(__)m

年末年始は、賑やかに過ごしてますnote

山師さんや、皆さんにとって、幸多き年となりますようにconfident

投稿: 千草 | 2013年1月 2日 (水) 12時17分

ヤッコさんへ
今年も宜しくです!・・・・ヤッコさんhappy01
け嵐」は出るものの「だるま」はちっとも出てくれんぜよっ!
まぁーそのうちに綺麗なヤツにお眼にかかれますろぅ~~~sun

正月早々冷い日が続きますが
暖かくして出掛けてつかぁさいよ~~~・・・・ヤッコさんruncoldsweats01

投稿: 山師 | 2013年1月 2日 (水) 19時08分

hatimituさんへ
おめでとう御座います。
年頭におみくじを引いたら・・・・・・
・・たまるか~~~末吉じゃがよっcryingsweat01
焦らずにぼちぼちやれちゅう事ですかのっ!?

年頭のblogに
だるま朝陽」を狙ったけんど・・・・・
見事に空振りぜよっ!・・・・・めったsweat02

今年は愛南の方にも出没しますぜッrvcardashwink

投稿: 山師 | 2013年1月 2日 (水) 19時15分

G'mamaへ
こっちこそ宜しくですhappy01
なっかなか出合えん「だるま朝陽」です~~~~~
・・・いいかげん息切れするぜよっ!

そうそう安曇野へ行かんと行かんぜよ!
北アルプスを眺めもって旨いコーヒーを呑まにゃーいかんちゃーfujicafe
さのさかのカントリーハウス「野の花」へも顏を出したいもんですなぁ~~note

投稿: 山師 | 2013年1月 2日 (水) 19時22分

千草へ
おめでとう千草。
新年を迎えて今年の抱負はナンぜよっ!?
・・・無理せずぼちぼち頑張ったらエエがよっcoldsweats01

吾の心配よりゃ・自分の心配しいや!
そろそろ千草も幸せにならんとの~~~~scissors
誰ぞ好い男は居らんかえsign02sweat01

投稿: 山師 | 2013年1月 2日 (水) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023200/48555761

この記事へのトラックバック一覧です: 元旦・・・。:

« ありがとう・・・・。 | トップページ | 釣り人・・・。 »