« 千草とたこ焼き・・・。。 | トップページ | 虫喰い・・・・・・! »

2012年12月25日 (火)

空振り・・・・!

わが家の上空は星も見えん曇り空cloud
しっかし!・・・ちくと七々子峠まで出掛けてみたrvcardash

12_1

こりゃぁどういた事ぜよっ!
水平線にゃ雲が見えんちゃーgood
・・・・・今日は「だるま」が拝めるかも知れん~~~~~。

12_2
あいたたッ!
夜明け真近に分厚い雲が風に飛ばされて・・・・・・
・・・お日様を隠いてしもうたがよっsadsweat01
それに冬の海は黒く澱んで見えらぁよ!!?
ナンのこたぁない空振りか~~~~・・・・・・・・とほほ~~~~cryingheart03

12_6
帰り難い写真人は・・・・
・・・規模の小さい「け嵐」を撮りゆぅがか帰ろうとせんがよっ!
ここに来て写真人の数がこじゃんと増えて好い光景やねsign03

12_10

だるま朝陽」は空振りに終わったけんど
久礼の海辺が早朝にもかかわらず賑わうちゅう事は好いですなぁ~~~happy01impact


|

« 千草とたこ焼き・・・。。 | トップページ | 虫喰い・・・・・・! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(v^ー゜)ヤッタネ!!ダルマ朝日は見えなくて残念だったけれど日の出の風景は
素晴らしい。絵になります。

ケアラシの中帰らずに頑張る釣り人のシルエットいいねえ~
夢があります。いい写真見せていただき感謝(*^-^)

投稿: ヤッコ | 2012年12月25日 (火) 20時43分

山師さん こんばんわ~

う~~ん なかなか だるま朝日は見せてくれませんねぇ~
だから久しぶりに見えたら それはそれは感激で
「神様」のようにも見えるのかもね。
その一瞬に出会いたいために 全国各地から来られているのですね。
「神戸ナンバー」の方は 宿毛と久礼を行き来しながら一週間来てるとおっしゃっていました。

だるまにならなくてもけ嵐のなかに昇る朝日は最高よ!
今日もありがとうございました。

↓の千草ちゃん かわいいね~(*^_^*)
頑張ってるんだ!!
たこ焼き 美味しかったでしょうね。

投稿: hatimitu | 2012年12月25日 (火) 20時56分

こんばんは
七々子峠からこんなええ景色が見えたがや~
知らんかった いっつも素通りしよった
今度行くときは止まって眺めてみろうかな?
あ!!いかんわ
次は新しい方の道通るがやった

投稿: ちびごん | 2012年12月25日 (火) 21時17分

私の住むところではわりと水平線に雲が多いのですが
徳島の中部から北部は、晴れているとほとんどだるま朝日になります
ちっとも珍しくないので、毎朝行っている人はだるま朝日を撮らないそうです

ここ数日の寒波の中を重い機材を担いでうろうろしていたら、背中が痛くなりました^^;

それにしても、皆さん熱心だ^^

投稿: 和三郎 | 2012年12月26日 (水) 05時08分

七々子峠から見下ろした橋、朝日を浴びてキラリと光ってますね・・憎いねぇ~
また、朝陽のシルエットに写しだされた海辺の人々・・それに、電柱に止まっている水鳥
すべて影絵の世界を覗いているようで、いい写真です。^^
さすが・・上手い・・これはプロですね。(拍手)

投稿: yasu | 2012年12月26日 (水) 14時05分

ヤッコさんへ
今朝も-2℃じゃってしょう冷い朝やったがよっ!!!
早起きはするけんど、布団から出られんぜよねぇsweat01

だるま」を期待したけんど
ご覧の通り空振りぜよっ!・・・・・・めった。
しっかし久礼の海辺に写真人が増えたちゅう事がまっこと嬉しいがねhappy01sign03

投稿: 山師 | 2012年12月26日 (水) 18時49分

hatimituさんへ
神戸ナンバーのおっさんに今朝は出合えましたけんど
地元のおっさん連中に交じって雑談中じゃったきに話も出来ざったちゃーsign03
あちこちに神出鬼没のようですなぁsign02sweat01

まっこと天はだるまを見離したかの~~~!?
年内にも一度は拝みたいもんじゃがっ・・・・・・
・・・明後日には下り坂ちゅう天気予報にがっくりぜよっ!

千草の事は、有難うございます。
・・おチビは素直に育っちゅうきねぇhappy01

投稿: 山師 | 2012年12月26日 (水) 19時01分

ちびごんさんへ
ナンぜよっ高速に乗るきに
七々子峠は通らんちゅうかよっannoy
急がば回れの比もありますぞ~~~~~
行きも帰りも高速を通らいじゃちかまんろ~~~rvcardashheart03

ちくと朝ぼらけの風景を峠から見下ろいてつかぁさい!・・・・めったcoldsweats01

投稿: 山師 | 2012年12月26日 (水) 19時09分

和三郎さんへ
しょっちゅう観えると「だるま朝陽」も形無しやねッ!!
あちこちに対象物のある久礼の沖は・・・・
なっかなか観れんがよっcryingsweat01

だるまファンも増えて・・・・・
皆さんお待ちかねながよッ。・・・・じゃけんど観れんの~~~~・・・とほほcryingdown
そうそう重そうなリックを担いで撮りに来ちゅう写真人らぁにゃ・・・・・・
有り難いやら、気の毒やら~~・・・・めった。

投稿: 山師 | 2012年12月26日 (水) 19時23分

yasuさんへ
まいどお褒めに与りまして・・・あいたたッ!・・ちくと、こそばいがよっcoldsweats01sweat01
まさかこのシルエットの画が「第9」に合うとは思えんちゃー??
・・・学習能力の乏しい吾にゃいささか参いっちゅうがね!  とほほsweat02

だるま」が見えんとちと落ち着かんがよッheart03
・・・明日の朝も期待はしちゅうけんどねぇ!?
ちなみに今朝は虫喰いでした。・・・・・・・・めった。。

投稿: 山師 | 2012年12月26日 (水) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023200/48464244

この記事へのトラックバック一覧です: 空振り・・・・!:

« 千草とたこ焼き・・・。。 | トップページ | 虫喰い・・・・・・! »