« -2℃かよっ・・・! | トップページ | 侘びしい誕生日・・・。 »

2012年12月 6日 (木)

夕暮れ・・・・。

知人がやって来て風情のある沈下橋を夕暮れ時にみてみたいちゅうきに・・・・・・・
ちくと車を走らせてrvcardash

Img_1327

西の山に沈みそうなお日様が
逆光になって、こりゃぁーいかん~~~~~catfacesweat01

Img_1333
それでもお日様が山に沈むと
知人は俄然ハッスルしてしもうて・・・・・・・!
沈下橋「中土佐町大野見高樋の沈下橋」周辺を行ったり来たりcamerarunrun
吾はと言うと
両手をポケットに突っ込んで沈下橋を上から眺めちゅうがぜよ!

北西の風が吹いて
紅葉も散ってしもうたの~~~~~mapletyphoon
・・・・・訪れる人も無くて夏場の賑やかさが嘘のように静かですなぁ。

Img_1336

紅葉時お気に入りな場所ですが・・・・・・・・・
何処を探しても紅葉はないmapleannoy

高樋の沈下橋を堪能した、知人は
吾の淹れたコーヒーも呑まずに大慌てで帰って行ってしもうたcafepunch
・暮れ始めた山裾でひとり呑むコーヒーちゅうのも又好いもんです!・・・・・はいcafegoodcoldsweats01

|

« -2℃かよっ・・・! | トップページ | 侘びしい誕生日・・・。 »

沈下橋」カテゴリの記事

コメント

紅葉も薄れて来て、シャッターチャンスも少なくなって来ましたが、沈下橋は風情があり、写真になりますね。 ^^

投稿: yasu | 2012年12月 7日 (金) 16時00分

yasuさんへ
好きな渓谷じゃけんど
・・・紅葉が無くなるとmaple・・・・ナンだかなぁcrying

この高樋「たかひ」の沈下橋こそが四万十川の最上流にある沈下橋です。・・・・はい^^。
わが家からrvcarで10~15分程度で行けるんですよ~~~rvcardash
県内外のファンも多い沈下橋で
・・・和みの橋ですなぁ~~happy01

投稿: 山師 | 2012年12月 7日 (金) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023200/48109659

この記事へのトラックバック一覧です: 夕暮れ・・・・。:

« -2℃かよっ・・・! | トップページ | 侘びしい誕生日・・・。 »