« シモバシラ(霜柱)・・・。。 | トップページ | 山ん中・・・。 »

2012年12月14日 (金)

釣り人・・・。

山里は今さっきから雨になってしもうたrain
だるまストーブ」に火を焚て暖ったまろぅ~~~
・・・ってすでに焼酎をちびり、ちびりと呑っちょるがねbottledelicious
酔っぱらう前にblogを書いちょかないかんがよっ!

16

AM07:48分頃の安和海岸wave
近頃は女性の釣り師も増えて来ちょりますなぁ~~~~
・・・・・ほのぼのと好い光景やけんど・・・・・・釣れませんなぁー・・・めったfishcryingsweat01

3
よっぽど防波堤釣りは楽しいと観えて・・・・・
渡し船が行ったり来たりshipdash
ナニが釣れよるか確かめもせずに、安和海岸を散歩中ぜよwavecamerarun

9

50分程のんびりだらだらと歩いて・・・・・・
車の傍までもんて来た時じゃった!!
突然吾の車の下から黒い物体が出て来たと思うたら
・・・・・あいたたッ!吾の足元でジャレちゅうかよっcatsweat01
しかも以前に睨みつけられたあのデカイ奴じゃが~~~~~~
しっかし!・ふてぶてしい奴じゃのぅimpact
・・・・こりゃぁ~~~~annoy
お前catにかまっちょる暇はないがじゃきに
ちゃっちゃとソコをどいてくれんかねッcrying         めった。。

|

« シモバシラ(霜柱)・・・。。 | トップページ | 山ん中・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

眼光、鋭いとはこの顔ですね。
可愛くない顔してる。

投稿: ななごう | 2012年12月14日 (金) 18時24分

ななごうさんへ
あっはっは~~~・・ふてぶてしい奴catじゃろぅ~~sweat01
しっかし!・・こじゃんと人馴れしちゅうがね!?
今朝遇ったのが二度目ぜよっ!・・・・・めった。

山里は雨の夜となりまして
・・・晩酌は焼酎の湯割りでチビチビとrainbottledelicious

投稿: 山師 | 2012年12月14日 (金) 19時13分

私も釣りがしてみたい~。
魚は捌けないケド・・・sweat01
『魚釣りしたい』と相方に言ったら、『これ以上趣味は増やせん。』と却下されたweep

うちの相方、子供と動物には好かれるんだよね~
へ? おんなじ?

投稿: ミーコさん | 2012年12月14日 (金) 19時40分

ミーコさんへ
釣りはエエ趣味じゃと思うけんど・・・・・
ジャンボ君に却下されてしもうたかよっ!?・・・・・ナンちゅうやっちゃannoy
海釣りはいかんちゅうがじゃったら渓流釣りはどうですかのっcoldsweats01
山歩きにゃ谷川はつきものですから~~~~
・・・却下はいかんぜよっ!・・・・ジャンボ君good

う~~ん!
ニャンコcatに思いを寄せられてもの~~~・・・・とほほ~~~cryingheart03

投稿: 山師 | 2012年12月14日 (金) 20時02分

12月の誕生日おめでとう。
過ぎちゃってごめんね!


釣り人・・・のどかないい風景です。

何が釣れるんでしょう?

投稿: ぐうたらmama | 2012年12月14日 (金) 22時10分

何が釣れるのかな・・? 女性の釣り師が増えたんですね~。
猫ちゃんはドスが効いていますね。にらんでいるのかな・・?
それとも、山師さんに惚れたんかな・・?(笑)

投稿: yasu | 2012年12月15日 (土) 16時22分

G'mamaへ
有難う御座います。。
ちくとママちゃんに追いついたぜよっ!?
・・・馴染の居酒屋で賑やかに祝ってもろぅたちゃーhappy01birthday

この頃安和海岸でよっく観かける地磯での釣り風景は
・・・・よっく観ると女性が交じっちゅうの~~~~virgo
獲物はナンだろぅ~~~fishsign02・・・・聴いちょきますきッ!・・・・・めった。。

投稿: 山師 | 2012年12月15日 (土) 19時09分

yasuさんへ
釣り場に女性が交じると華があって好いもんです!
糸が絡むと・・・・・・これが非常に楽しいがねcoldsweats01
もっともっと増える事を願ますvirgovirgo

真っ黒いニャンコcatに好かれてしもうたちゃーcatheart04
ナンにでも好かれる事はエエ事ですが・・・・・・
・・・・コイツは雄のニャンコぜよっ!・・・・めったcryingheart03bomb

投稿: 山師 | 2012年12月15日 (土) 19時18分

この黒猫の眼光の鋭さ、色の暗さゆえ
そのように見えるのかな?
私には可愛くみえるがよ~
人恋しいのだろうか?

投稿: ヤッコ | 2012年12月16日 (日) 10時25分

ヤッコさんへ
まっこと人馴れしちゅうニャンコぜよっ!
・・ふてぶてしい顔つきじゃし、睨むと迫力があるがねannoy
しっかし!・・コイツの鳴き声を聴いた事がないぜよっcatsign02

師走も半分過ぎたねぇ。。・・・・ヤッコさん。。
・・・暮れの大掃除は未だ手付かず状態!・・・・・やらねばのぅcryingsweat01

投稿: 山師 | 2012年12月16日 (日) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023200/48324231

この記事へのトラックバック一覧です: 釣り人・・・。:

« シモバシラ(霜柱)・・・。。 | トップページ | 山ん中・・・。 »