« け嵐・・・! | トップページ | ちくと歩こうか・・・・。 »

2012年11月17日 (土)

雨の日の葦原・・・。

冷い雨じゃのぅrain
・・・お山は時雨れちょるかものぅsign02
ストーブの前から離れられんがよっ!・・・・・無精者です・・・・はいcryingsweat01
しっかし出掛けました近くの小川へ

47

・・・・ぞんがい川霧が濃いがねっmistwobbly
ちゅうか、雨に煙っちゅうがかよう分からんの~~~~~・・・めった!

53
突然!
葦原から水鳥が飛び出して・・・・・
慌ててシャッターを押したら、この様じゃったcamerasweat01

54

あいたたっ!
こいつにも逃げられてしもうたがよっshocksweat01
・・・ならばコイツはどうじゃ~~~~~バシャcamera

57
川面を走るカイツブリchicksign02
あっら~~~~~ボケちょるの~~~!
・・・・まっこと腕がcamera悪いがよッshocksweat02・・・・・・・・・・・がははannoyheart03

|

« け嵐・・・! | トップページ | ちくと歩こうか・・・・。 »

野鳥。」カテゴリの記事

コメント

お祝いコメントありがとう。

鳥の撮影は難しいから、無理はしなさんな!

でも動きがあってさ、はっきり写らなくてもステキだよ。

投稿: ぐうたらmama | 2012年11月17日 (土) 21時16分

sunたまののボケは愛嬌じゃね。
これは難しい写真じゃねえ~

公園でもこのような風景に出会うけれど
撮れたためしなし。残念無念sign02

投稿: ヤッコ | 2012年11月18日 (日) 08時53分

飛んでいる鳥は難しいですなぁ~。
しかも望遠レンズでは尚難しい・・
でも、ここまで撮れているし、動きが感じられていいんじゃないですか・・ ^^

投稿: yasu | 2012年11月18日 (日) 16時38分

G'mamaへ
プレゼントも無くてごめんねpresentcryingsweat01
昨日の雨は冷かったけんど
・・・ナンと今日の温かった事emptysun

歩き辛い痛さに耐えて、ちくと日光浴を・・・・・
・・っと思い四万十川縁を散策しちょったぜよrunsweat01

投稿: 山師 | 2012年11月18日 (日) 18時52分

ヤッコさんへ
実際動きのある画は難しいねぇ!・・・・ヤッコさんsign03
しっかし一枚ばぁ好い画が残っちょっても良いと思うがよっ。。

まぁ雨降りの写真はこんなもです。・・・・めったcameraheart03
山里は日本晴れで
まっこと温い一日やったきにsun・・・・ちくと歩いたぜよrunhappy01

投稿: 山師 | 2012年11月18日 (日) 19時01分

yasuさんへ
傘射して横着しもって撮るとこうなるちゅう事ですねぇ!・・・・とほほsweat02
それんしても次から次に葦の中から飛び出した水鳥にゃびっくりです!!!!
わが家の前の小川をもうちくと観察せにゃいかんぜよ!

いやぁ~~~!・・・yasuさん
いっつも褒められちゅうと尻がこそばいがよっ!・・・・おおきにですhappy01

投稿: 山師 | 2012年11月18日 (日) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023200/47877503

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日の葦原・・・。:

« け嵐・・・! | トップページ | ちくと歩こうか・・・・。 »