« 志和のこんぶ祭(四万十町)^^。 | トップページ | もう師走やね・・・。。 »

2012年11月27日 (火)

怖いがよっ・・・・!

今朝の事ですが!
だるま朝陽」が観えまして気分も上々やったけんど・・・・・coldsweats01sign01

Dsc_0010

・・・船に邪魔されたあげくに虫食いかよっ!・・・・・・めったcryingsweat01
・・・・・・・・・・・
この後がまった!こじゃんと怖かったちゃー!!!!

5
何処からともなくゆっくり足で歩く真っ黒ずくめのニャンコcatsign03
親分の風格で・・・・・・デカイがねッ!

6

通り過ぎるかと思えば・・・・・・吾の方に真っ直ぐ向かって来ちょる~~~~!

7
ナンぜよっsign02
吾にナンぞ要でもあるんかぁ~~~~い!
食い物はナンちゃぁー持っちょらんぜよsad
・・・・ちゃっちゃとアッチへ行っとうせ~~~
お前が居ると小鳥も寄って来やせんがよっchicksweat01

12
ナンじゃと~~~~~
もういっぺん言うてみいcatannoy
・・・・・あいたたッ!・・・・・こじゃんと怒っちゅうがねcatbombbomb
いやぁ~~~~こいつcatの凄んだ顏はめっそう怖いがよっ!    

|

« 志和のこんぶ祭(四万十町)^^。 | トップページ | もう師走やね・・・。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久々のだるま朝日ゲット! おめでとうございます!
少々虫食いでも 船がいてもいいじゃないですかsun
なかなか見えるものじゃありません。

黒猫ちゃんeye
えっ 怖いの!
私は大好き
この風格ある歩き& 目つき
最高です!(笑)
黒ってなかなか上手く色が出せないのに うまく撮ってますね~!
きっと山師さんに撮ってもらいたかったんだわクロちゃん!

投稿: hatimitu | 2012年11月27日 (火) 23時23分


何が怖いんじゃよ

束の間であっても黒猫さんと遊んだがね

風邪ひかんようにだるまさん追っかけてよ

いつも訪問お邪魔しとりますありがとうね

投稿: お母ちゃん | 2012年11月28日 (水) 09時18分

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
山師さんダルマ朝日じゃまはさえれても
それなりに風情がありいいと思いますよ~

黒猫ちゃん親分の風格あり~

黒猫に負けるな山師の兄さんよcoldsweats02

投稿: ヤッコ | 2012年11月28日 (水) 10時41分

だるま朝陽に舟、これもいいんじゃないですか・・。
舟がシルエットになって、素敵な写真ですよ。^^

黒猫ちゃん、ドスがきいてますなぁ~。
何だか引っかかれそう。
我も猫が苦手で・・。
子供の頃よくいじめたから、先入観が強いのかな・・(笑)

投稿: yasu | 2012年11月28日 (水) 15時49分

この日はおそらくこちらもだるま朝日だったのですが、いる場所を誤りました
最近方位磁針を買ったのですが、出る方角を東南東でなく、東北東と勘違いしていた^^;
今朝はちゃんとした場所へ行ったのですが、雲が多くてそうそうにあきらめました

投稿: 和三郎 | 2012年11月28日 (水) 16時24分

hatimituさんへ
あっはっは~~~・・・猫ちゅうのは吾んちにも居る(隣りの居候cat)けんど
悪さばっかしちゅうき困っちゅうぜよっ!
まっこと人間様を舐めきっちゅうちゃーcat・・・・・とほほ~~~heart03crying

今朝は「だるま」を期待しました・・・
・・っが昨日よりも悲惨じゃった!!・・・・空振りですなぁ~~shock
好い「け嵐」が出ちょったようですが
カメラの行列が出来ちょったきに帰って来たがよっ!

・・・・・本日もヒットなしぜよっcameradown・・・・・めった。。

投稿: 山師 | 2012年11月28日 (水) 18時58分

お母ちゃんへ
ちくと久し振りやがね!!
早いもんで今年も後一月ちょいで終わってしまうぜよねぇsign03
・・・今朝は冷え込んで水道の水が氷っちょったがよっ!

いやぁ~~~~まっこと黒いcatに好かれてしもうたちゃーsweat01
久々に「だるま」が観えたと思いきや・・・・虫食いじゃったぜよっ!
・・・・今朝ばぁ冷え込むと風邪の心配もせんといかんぜよねぇ。。
今夜は一杯呑んで温っく温~~~~~bottlegood

投稿: 山師 | 2012年11月28日 (水) 19時11分

ヤッコさんへ
冷え込んだねぇ今朝は!!!
蛇口に氷が付いちょったぜよっ!
・・・北海道じゃ大荒れじゃったそうなtyphoonimpact

そうそう「だるま」らしゅう観えたらチョットは満足満足。。
早起きした甲斐があったと言う事やねcoldsweats01
黒い猫!
どう言う分けか懐いてしもうたがよっ!
しっかし迫力負けにゃちくと悔しい~~~~・・・めったcatpunchcrying

投稿: 山師 | 2012年11月28日 (水) 19時19分

yasuさんへ
嫌々贅沢を言えば限がないけんど・・・・悔しか~~~~flair
久し振りのヒットかと思うがよっ!
・・・波打ち際まで下りて待ち構えちょったにの~~~
ポテンヒットじゃ~~~消化不良です。・・・・・・はい~~catfacesweat01

こればぁ太うて真っ黒じゃったらcat
猫嫌いじゃのぅたち怖いちゃねぇ!!!!!?
・・・それが妙に人懐っこいもんじゃきに・・・・不気味やったがねcoldsweats02

投稿: 山師 | 2012年11月28日 (水) 19時28分

和三郎さんへ
あいたたッ!
場所を誤まりましたか・・・・・・めったwinksweat01
そっちじゃと良いだるま朝陽が拝めたかとsign03sign02

今朝は吾も期待しました。
・・・けんど大空振りで早々にカメラ撤収ですcamerasweat01
けんど良い「け嵐」が沖に向かって走っちょったようです!
・・・しっかし余に人が多くて此処も断念してしもうたぜよ!

投稿: 山師 | 2012年11月28日 (水) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023200/48001082

この記事へのトラックバック一覧です: 怖いがよっ・・・・!:

« 志和のこんぶ祭(四万十町)^^。 | トップページ | もう師走やね・・・。。 »