« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月30日 (金)

もう師走やね・・・。。

あ~じゃ、こう~じゃと暮いちょる内に
もう師走になってしもうたがよっ!
今年もあと一月余り・・・・・・・政界は何かと忙しそうじゃけんど!
選挙カーbusだけは賑やかに走りよるcryingsign01

2

tvを付けると党首会談!
自分らの党はさて置いて皆で上げ足の取りあい・・・・・・・
子供の喧嘩じゃあるまいし聴いちょる方はサッパリ分からんがよっ!

4
旨そうに熟した柿にゃ色んな物がやって来るけんど・・・・・・・・
渋柿のまんまじゃ~~~~落ちるのみやねッcryingdown
              ナンだかなぁ~~~sign02

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年11月27日 (火)

怖いがよっ・・・・!

今朝の事ですが!
だるま朝陽」が観えまして気分も上々やったけんど・・・・・coldsweats01sign01

Dsc_0010

・・・船に邪魔されたあげくに虫食いかよっ!・・・・・・めったcryingsweat01
・・・・・・・・・・・
この後がまった!こじゃんと怖かったちゃー!!!!

5
何処からともなくゆっくり足で歩く真っ黒ずくめのニャンコcatsign03
親分の風格で・・・・・・デカイがねッ!

6

通り過ぎるかと思えば・・・・・・吾の方に真っ直ぐ向かって来ちょる~~~~!

7
ナンぜよっsign02
吾にナンぞ要でもあるんかぁ~~~~い!
食い物はナンちゃぁー持っちょらんぜよsad
・・・・ちゃっちゃとアッチへ行っとうせ~~~
お前が居ると小鳥も寄って来やせんがよっchicksweat01

12
ナンじゃと~~~~~
もういっぺん言うてみいcatannoy
・・・・・あいたたッ!・・・・・こじゃんと怒っちゅうがねcatbombbomb
いやぁ~~~~こいつcatの凄んだ顏はめっそう怖いがよっ!    

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2012年11月25日 (日)

志和のこんぶ祭(四万十町)^^。

ちくと疲れました!
あちこちのイベント会場に出向いて呑みまくり~~の喰いまくり~~~beerrestaurantbottle
・・・・運転手君ご苦労さん^^。

とりあえず志和のこんぶ祭りで一杯呑ろぅちゅう事で・・・・・
志和峰を四万十町から下りて行くrvcardash

Img_1317

向日の海辺まで!!!

Img_1310
イベント会場に着くと・・・・・
直ぐに知人が出迎えてくれたがよっscissors

22

吾の大先輩で
エビ漁師の通称菊ちゃん!
・・・人の良さと酒量は、まっことピカイチじゃの~~~~coldsweats01sign03

20
酒の肴を探さにゃの~~~
・・・・っで鮮魚コーナーを覗くfishscorpiusbeerrun

24
鮮度抜群でピチピチと跳ねちょるが~~~
・・・しっかし値段が書いちょらんぜよっdollarsign02
あいたたッ!
既に完売しちゅうがね。。・・・・・・・・・・・・めった!
県外へ届けるがじゃそうなcryingsweat01

26

イガミにグレかぁ~~~~
グレの刺身も旨きに・・・・・捌いてもらいましたfishgood

25

この辺じゃー「コウロウ」と呼ぶけんど・・・・・
石鯛ながよょ!
・・・・かなりのビックサイズでこの値段はお買い得じゃのっimpact

31

ドラム缶のコンロで焼けた魚をつまみ食い!
吾もコンビニで買ってきたオニギリを焼いちゃろぅと
網の上にriceball乗せちょったけんど・どっかのおじさんに喰われてしもうたちゃー!!!
・・・・・まぁエエかッsadsweat02

Img_1301
地元で採れた新鮮な野菜やら果物がやたらと売れちゅうようです!
地産地消。・・・・・・好いですなぁhappy01full
・・・・・・・・・・・・・・・
ほのぼのショットを観付けましたheart04
・・・・pc掲載おおきにです。。

Img_1298

吾じゃちこんな可愛い頃があったがぜよっsmile
・・・・・こじゃんと昔ですが!・・・・・・・・・・・・・・・・とほほsign01

Img_1304

いつもは静かな漁師町ですが!
賑やかに盛り上がって来たようで・・・・・・・・
食券売場は行列が出来てしもうたがよっ!!!!!

Img_1302
ぼちぼち腹が減ったけんど・・・・・
もうちっくと此処に居ます。

Img_1306

こじゃんとエエ匂いがしちゅうがね!
海鮮汁かのッ・・・・・・カニ汁かのっ!?

Img_1297_3

このカルバートのトンネルを抜けて砂浜へwave
一杯呑っちょる仲間の元へ行かにゃ肉も魚も喰われてしまうぜよっdangerrestaurantcatface

33
さってカメラもバックもほっぽり出してcamerapouch
心行くまで呑んでみるかッbeerbottlewinebarrestaurantnote
・・・・・・志和の浜辺で夜明かしじゃ~~~~わっはっは~~冗談ぜよっ!!
長々とお付き合いおおきに~~~~。

追記!
志和のこんぶ祭じゃけんど
こんぶ売り場を覗かざったがよっ!・・・・・非常にめったshockbomb


| | コメント (10) | トラックバック (0)

2012年11月23日 (金)

道しるべ・・・・。

西予市にあった「脱藩の道」道しるべ!!

8

日本の夜明けを観ずに路傍の露と散っていった先人らに・・・・・・
・・・・思いをはせる。。
踏ん張れにっぽん!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年11月20日 (火)

カワセミ・・・。

葦に囲まれた小川の日陰!
・・・こんまい石の上にヤツは居たsign03
思い掛けない出遭いじゃったがよっchicknote

7

5
しっかし!
早朝の事で薄暗くしかも日陰ちゅう事で・・・・・
森の宝石」と呼ばれる琥珀色は見えんがの~~~~~とほほcryingsweat02

6

10
一脚の位置をちょっと変えたら・・・・飛んだ~~~~~!!!

15

飛んで行く先を眼で追うと・・・・・・
・・・あいたたッsweat01
枯草の影に隠れてしもうたがよっchickheart03

11
ほんの数分の出遭いやったけんど
陽の当たる時刻に合いたいもんじゃの~~~~~emptysunchickcoldsweats01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年11月18日 (日)

ちくと歩こうか・・・・。

1

夜明け前の七々子峠!
・・・水平線の雲を観て、「だるま朝陽」は早々に諦めて
早朝(AM06:00)から営業しちょる喫茶店(四万十町)housecafervcardash

26
陽があたり始めると・・・・・・・・ポカポカ陽気やがよemptysuncoldsweats01
ちくと四万十川縁を歩いてみょうかcamerarun
四万十町若井地区の沈下橋へ(若井の沈下橋)

14

24
ありゃりゃ!
こりゃぁーめったimpact
岸辺に植えられたサツキに花が咲いちゅうがよっ!
冷え込んだ日が続いたに・・・・・どエライ根性をしちゅうの~~~~sign03

19

歩き始めて25分頃の事!
汽車の警笛が鳴っちょるtrainnotes
無人駅を出た汽車が沈下橋の向こうに観えた!!
葭原から顏を出して撮ってみるが、お日様が逆じゃったがよっsun・・・・・めったsweat01

22

風雨に耐えて来た沈下橋!
・・・老朽化した姿は痛々しいもんですねぇcryingsweat02

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012年11月17日 (土)

雨の日の葦原・・・。

冷い雨じゃのぅrain
・・・お山は時雨れちょるかものぅsign02
ストーブの前から離れられんがよっ!・・・・・無精者です・・・・はいcryingsweat01
しっかし出掛けました近くの小川へ

47

・・・・ぞんがい川霧が濃いがねっmistwobbly
ちゅうか、雨に煙っちゅうがかよう分からんの~~~~~・・・めった!

53
突然!
葦原から水鳥が飛び出して・・・・・
慌ててシャッターを押したら、この様じゃったcamerasweat01

54

あいたたっ!
こいつにも逃げられてしもうたがよっshocksweat01
・・・ならばコイツはどうじゃ~~~~~バシャcamera

57
川面を走るカイツブリchicksign02
あっら~~~~~ボケちょるの~~~!
・・・・まっこと腕がcamera悪いがよッshocksweat02・・・・・・・・・・・がははannoyheart03

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年11月16日 (金)

け嵐・・・!

この秋一番の冷え込みで山里は0℃まで気温が下がっちょって
薄い氷が出来ちょったちゃー!!!

こんな朝は「け嵐」が出るんじゃがのっmist
寝起き眼でコーヒーを淹れる!・・・・・・やっぱし寝起きはcafeに限るぜよねぇcoldsweats01

3

綺麗な朝陽じゃが「だるま」にゃならず!
・・・・あいたたッ!・・・今朝も空振りやったか~~~~・・・・とほほsadsign01

27
八幡様の前に帰って来て大正解sign03
ちくとお日様は昇っちょったけんど・・・・・・・・「け嵐」が沖に向かって流れちょるmistimpact

37

24
オレンジ色の海面を観るがは、こじゃんと久し振り~~~~!!!
沖行く漁船は黄金色やがよshipgood
・・・・暫し冷さを忘れますなぁ~~~~!

10
愛犬連れで散歩のおじさんらは・・・・・
防波堤の上で立ち話(右側のおじさんは何時ものおじさんかのっ)sign02
・・・・・いやぁ~~~好い光景ですねぇdoghappy01note

18

カメラの前に人影がcamerashadow・・・・・・顏を上げると・・・・・!?
顏馴染のおじさんじゃった。
・・・・・・お早う御座います!
今朝は久礼も冷えちょるねぇsign03
そうじゃねやっ!・・・・・・吐く息がこじゃんと白いもねやッcryingsweat01
観えなくなった「け嵐」のようにmist
久礼沖を眺めちょった人らぁも何時の間にか居らんよ~~になってしもうたぜよっ!!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012年11月15日 (木)

紅葉が観える喫茶店・・!

冷え込んだ山里を抜け出して・・・・・
朝陽を拝みにちくと安和海岸へwavervcardash
・・・・・しっかし久礼の海辺も冷えちょるがよっ!!!

5

海辺で夜明けを待ったけんど
「だるま朝陽」は拝めんかったがよっ!
・・・・・・このところ空振りが続きますなぁ~~~~・・・・めったcryingsweat01

11
AM09:00前。
友人と逢う約束の喫茶店(四万十町)
・・・・散り始めた枯れ葉を集める姉さんは働き者やがよっmaplenote
喫茶店の裏に廻ると!

6
紅葉樹が、散り始めちゅうけんど
鮮やかさはちっくと残っちょらよ~~~~・・・・・今週いっぱいで散ってしまうかのっmapleheart03

8

友人とコーヒーを呑み
トーストとゆで卵を喰い、窓の外の紅葉を眺めて仕事の打ち合わせをbreadcafebookpencil
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
喫茶店を出ると
県外ナンバーの車から降りて来た初老の御夫婦に
このあたりに好い紅葉の場所は無いかと聴かれて・・・・・・・・・
この店のモミジと、ちくと遠いけんど
西土佐から入った「黒尊渓谷」を紹介しちゃったけんど
・・・・・お気に召しつろぅかmaplemaplesign02・・・・・・・・・ちくと心配を・・・・・・・めったのぅthinksweat01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年11月14日 (水)

小雨降る・・・!

昨日からの雨が一向に止む気配なし!!
・・・冷い雨ですrain

Dsc_0004

昨日撮った画を消し忘れちょったがよっcamera
・・・安和海岸を病院帰りに走ってみたら・・・・・・
久礼沖の磯に釣り人が上がっちゅうのぅ!
・・・ちくと大波が来たら海へ持って行かれそうであぶないがねwaveannoy

Dsc_0009
危険を承知での磯釣りは・・・・・・
釣り師にとっちゃぁ魅力がいっぱいちゅう事ですねぇfishsweat01
ライフジャケットを着てない磯釣り師へ、おまんらぁ海をなめたらいかんぜよっsign03
・・・しっかし磯魚(いそうお)の旨い季節になりましたfishgood


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年11月12日 (月)

初志貫徹・・・・!?。

一昨日から野鳥撮りに行こうと決めて・・・・・・
病院で取りあえず点滴を4~5本打ってくれぇ~~~~っと医者に言うと
・・・2時間かけて一本で充分です・・・っとそっけない返事impact
ったく冗談の分からん医者じゃこと!・・・・・・・・めったcryingsweat01

Dsc_0004

今朝は「だるま」を期待しちょったがやけんど・・・・・・
・・・ちくと雲が濃いようで・・・・・「だるま」にゃならざった!!sad

Dsc_0014
以前にも野鳥を狙いに来た、人里近くの小川へcamerarun
・・・・・さっそくのお出迎えは、ジョウビタキchickじゃったがよっ^^。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
しっかしこの後が退屈じゃったぜよっsign01
鳴き声はすれど姿を見せてくれんちゃー・・・・・
携帯の灰皿にゃタバコが山盛りsmokingsmokingsweat01      めったのぅdown

22

13
しょうがない!
セキレイでも狙いもって待ってみよぅかのっchickcamera
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
すると!
願い叶って僅かな時間じゃったけんど
・・・・カワセミ登場impact

Dsc_0034

ちくと遠いけんど
ナンとか撮れたがよっcoldsweats01
・・・・・もそっと近くへ来てちょうだい!

5
あッ!
飛んでった~~~~と思ったら、ちくと吾の方へ・・・smilegood
未だ距離はありますが、止まった枯草の位置が・・・・・先ずは結果オーライscissorssweat01

Dsc_0059

三脚の位置を変えよぅとしちょるその時!
頭上でジョウビタキがひと際鋭く鳴いたsign03
レンズを交換する間もない・・・・・・・・・くっそ~~~・・・どうするべぇ~~かsweat01
エエ~~~い、ままよッ!
       三脚の付いたまんま手持ちで撮っちゃれ~~~camera
初志貫徹が功を奏し、こじゃんと和ませてもらいましたhappy01note

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2012年11月10日 (土)

台地まつり(四万十町)・・。

四万十町(旧窪川町)のイベント台地まつりに・・・・・
ちくと行って来た!

Dsc_0079

四万十町のメインストリートで鳴子踊りが通り始めたのはPM13:00時過ぎ!
人並みに混じって画を撮りよったけんど・・・・・
・・・マナーを知らんカメラマンばっかで、ナンともならんかったcamerabomb

Dsc_0087
二階の駐車場に上がってみたけんど・・・・・
・・・お粗末な画になってしもうたがよっcryingannoy

Dsc_0089

・・・檜作りの先頭車!
あいたたっ!・・・・こりゃーグットアイデアやねsign03
四万十檜の宣伝も兼ねちょらよぅ。。
大手の自動車メーカーもこんな車を考えてみたらどうかねcarrvcarbusgood

Dsc_0096
やっぱ祭のエンジンは子供らじゃの~~~~!
・・・この躍動する子供らは当に祭りのターボエンジンですねぇscissors

Dsc_0099_2

おっと~~~!
踊り子の中に知人を観つけたぜよっ!
・・・・親子で参加ご苦労さんですcoldsweats01

Dsc_0114

Dsc_0115
上下の画の中に知人の子が踊りゆうけんど・・・・・
ひとっちゃぁ分かりゃぁせんがね!・・・・・・・・めった。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
踊り会場を離れて商店街へcamerarun

Img_1275

この台地まつりのハイライト「路上ミュージカル」は明日ちゅう事で
露天も暇のようやね!?
・・・・けんど歩いてみょうかのっcamerarun

Img_1279

Img_1276
Img_1281

おっと~~~っ!
肉屋の若大将登場sign02
商売が上手いかどうかはよぅ分からんけんど
・・・こじゃんと気の好い若者やがよっcoldsweats01
この店のハラミは絶品ぜよ~~~~~~taurusgood

Img_1280
本日の別嬪ちゃんheart04
いやぁ~~~~祭りは笑顔との出合の場所ですなぁcoldsweats01note
足の痛みも飛んで行ってしもうたがよっ。。

Img_1284

Img_1282

阪神ファンの店先で「桧山選手」のユニホームを見つけたbaseball
代打の神様的存在!
来季もエエ場面でタイムリーをたのんまっせ~~~~smilesweat01

焼酎やら肉やら結構な買い物で・・・・・・
・・・・¥12000dollarの出費痛いの~~~~・・・とほほsadsign01

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2012年11月 7日 (水)

北西の風・・・・。

朝晩の冷え込みが厳しくなって来た頃に
・・・・手術した右足が悲鳴を上げ始めたがよっ!
情けない事じゃのぅ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・めったcryingannoy

Dsc_0010

昼前に松葉川「四万十町」地区の友人を訪ねたが・・・・
仕事に出掛けて留守じゃったがよっ!
・・・・ならば四万十川へrvcardash

Dsc_0001
北西の風が吹きよるが暖かい!?
川面も白波がたって何時もの輝きがないのぅsign03

Dsc_0008

水鳥「鴨?」が慌てて上流へ逃げて行ってしもうたがよっchicksweat01

Dsc_0013
一斗表の沈下橋「米奥地区」
ちと久し振りに立ち寄ったけんど・・・・・
好い景色ぜよねぇnote
・・・コーヒーを呑みたい処じゃけんど・・・・・・・とほほcafedowndespair

Dsc_0019
日和続きで・・・・sun
四万十川にも河原が現れ始めました!!!
川面に映る紅葉を観たいもんですmaple

Dsc_0023

・・・・人家の軒先に小菊を見つけて
盗み撮り~~~~~~可愛い~~~っすcoldsweats01heart04

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2012年11月 6日 (火)

いつの間にか・・・!

昨夜から明け方にかけて雨音が聴こえちょったけんど・・・・
・・・・夜明け前の暗闇に空を仰ぐと
おっとっと~~~~・・・キレイな星空じゃが~~~~shinenight
どりゃーちくと久礼の海辺を歩いちゃろぅかwaverun

Dsc_0002

夕べの雨は、いつの間にか上がって
凛とした静けさの中で船溜まりに映る灯りが・・・・・・・
・・・・いやぁ~~~・・港町ですなぁwaveyachtshipimpact

Dsc_0006
暗闇に眼を凝らすと・・・・・・・
・・・鳩の群れが就寝中じゃったchicksleepy

分厚い雲に覆われて「だるま朝陽」が拝める分けも無く
安和に向かう!

2

AM06:40頃にやっとこ日の出が観えたsun
・・・・釣り人が朝陽に向かって竿を振っちょるがよっ!

Dsc_0015
浜辺に眼をやると・・・・・・・
お遍路さんらしい若者が朝陽を拝んで
四万十町に向けて(岩本寺)歩き始めるんですねぇrun
sweat01

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。

Dsc_0005_2              
                 今夜は「だるまストーブ」で焼き芋~~~~
                 ・・・焼き芋で、芋焼酎ちゅうのもエエじゃろbottle・・・・・・めったsweat01

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2012年11月 4日 (日)

ちくとのんびり・・・・。

早朝よりストーブの薪割をするつもりで斧の刃を研いじょる!
・・・っと近所の知人がチャリbicycleでやって来たがよっ!・・・・
薪割ナンぞほっぽっちょいてちくと癒しに行こうぜよッsign03
はぁ~~~~!・・・おまんが癒しちゅうかぇsweat01
毎日別嬪の嫁さんに優しゅうしてもろぅちょって贅沢言うでないッ。。
吾は今から薪割せにゃならんきに・・・・・・・ちゃっちゃと帰れ~~~・・・・ったくannoy
しっかし知人はポケットから缶コーヒーを取り出して・・・・ほりゃ呑んでくれcafecafe
・・・・缶コーヒーじゃ誤魔化されんぜよっ!
運転手付に昼飯と生ビールを御馳走するかえッrvcarrestaurantbeer
・・・・結局押し切られてしもうたが~~~~~
アルコールと食い物にゃ弱い山師です~~~~・・・・・だははcoldsweats01sweat01sweat01

Img_1261

やって来たのは愛媛県は西予市の「宝泉坊」spanote
しかもイベント中ぜよっ!

Img_1245
餅つきも杵で搗くちゅうのはエエもんですねぇsign03
・・・この餅は草餅じゃったがよっ!

Img_1247

搗き立ての草餅を喰いたいもんじゃが・・・・・・
サウナが先じゃと言う知人・・・・・・どっちゃじゃちエエろぅが
どうせ、おまんのオゴりやきッbleah

Img_1260
まぁ!・・・お楽しみはサウナの後ですなぁsmilesweat01
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ははぁ~~~こりゃ又懐かしいポン菓子やがね!!!!!

Img_1251
ドンと大きな爆発音!
・・・・ポン菓子の出来上がりの音と伴に甘~~~いエエ匂いじゃ~~~~happy01good
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あいたたっ!・・・知人の姿は既に消えちょるが~~~
吾をほっぽっちょって温泉に行ってしもうちょるちゃー      とほほcryingsweat01

Img_1252

2~3時間ほどゆっくり、まったり風呂三昧spasweat01
・・・嬉しい事に露天風呂にゃ柚子がたっぷり浮かんじょったき、柚子湯やね!!!

Img_1254
マグロの切り身・・・・・・こやぁー高価じゃねぇdollarannoy
土佐の産の吾はマグロちゅう魚は滅多に喰わんし一生喰わんちも、かまんぜよ~~~

誰がナンちゅうたちカツオが一番エイがよっfishsweat01

Img_1249

運転は知人にまかいて吾は
beer三昧・・・bottle三昧・・・あ~いかん~~~呑み食いに夢中で画を撮らざったannoysad
・・・っで母ちゃんへの土産も買わざったがよっ!
    さてさて知人のお蔭でちと癒された曜日

持つべきものは好い友人とちょっとのdollardollarと少しのbeerbarwinebottle・・・・・・・めった。。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012年11月 2日 (金)

ジョウビタキ・・・。。

今朝はこじゃんと冷え込んで4℃じゃったがよ!
まぁ海辺の久礼は温いじゃろぅと薄着で出たのが大間違い・・・・・・・
・・・・日の出を待つにも車の中ぜよ!

1

水平線上の分厚い雲に遮られ当然朝陽は拝めんかった・・・・・・けんど
・・・・・ちくと面白い画になったcamerasweat01
ジャージのポケットで指先を温めながら海辺をウロウロwaverunsweat01
・・・ほぅ~~~聞き覚えのある声じゃが!!
                はてchicksign02

28
朝陽を浴びちょる小鳥はナンじゃろ!?

29

30

31

逆光を避けてゆっくりと移動してみると・・・・・・
・・・・やっぱしジョウビタキじゃったがよっchickshinecoldsweats01
それにしても今朝は冷いsign03              ・・・・おぅの冷いがよッ!!!。

追記!
遊び部屋の「だるまストーブ」に火が入りました!

Dsc_0003
・・・いやぁ~~~快適ですなぁ~~beerbottlesmile

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年11月 1日 (木)

夜明け前・・・。

夜明け前の中土佐町「小鎌田」の船溜まりshipyacht
好い月が観えちょるのぅ~~~!!

1

・・・・・・十八夜ですかねぇ!?

1_2
明け方の月も好いもんやねcoldsweats01sign01
・・・・・ど久礼もん!・・のあきsanのヨットをバシャyachtcamera
乗せちゃろyacht乗せちゃろと言うけんど・・・・・・・
未だに実現せず・・・・・・・・・・めったの~~~~~cryingannoy

2

3              
              徐々に明るさが増して・・・・・!
                 夜明けがそこまで来ちゅうがよっnote

16

だるま」にゃ出合えんかったけんど・・・・・・sweat01
       まぁしょうがないがよ!

10

何時も決まった時間に愛犬と散歩を楽しむおじさん!
・・・・・この愛犬連れのおじさんにゃこじゃんとモデルになってもろうのっcameradogrun
おじさん!・・・・・・おおきにぜよ~~~~~scissors

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »