« 大失敗じゃったぜよっ!・・・・。 | トップページ | 赤とんぼ・・・・。 »

2012年10月 8日 (月)

のんびりと・・・・。

お気に入りの喫茶店での~んびりと
旨いコーヒーを呑もうかと思い早朝じゃったけんど出掛けてみたcafervcardash
・・・・途中「七々子峠」に立ち寄ってみたら!!!!

14

朝焼けの好い風景が広がっちゅうのぅ~~happy01impact
・・・・こりゃぁ~~・・安和の海岸へ行ってみにゃ~~~~いかんぜよっ!

13
お日様はすでに海の上
・・・・・ちっくと遅かったかッ・・・・・・・めったcryingsweat01
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Tinnkabasi_65

Tinnkabasi_10
山里に帰って来ると・・・・・
枯れ残った、赤と白?の彼岸花!
・・・・・・・・・ちくと和んでしまいますねぇcoldsweats01

108_2_2

108_3

わが家に帰って来ると・・・・・・
咲き遅れた「朝顔」と
・・・・猫じゃらしが朝露に濡れてちっくと冷そうに
秋の日差しを待っちょるがよconfidentemptysun

|

« 大失敗じゃったぜよっ!・・・・。 | トップページ | 赤とんぼ・・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつの時間に撮っても七々子峠はいいね~eyeheart04

朝露のネコジャラシも主役にもってくるとこんなに美しいね

猫がじゃれるからネコジャラシだと

別名エノコログサって言うのよね

田の畦にいっぱいなんだけど好きな野草です

こちらでは彼岸花は終わってしまったね

秋風がさら~つと乾いた風になりましたmaplemaplemaple

投稿: お母ちゃん | 2012年10月 8日 (月) 16時31分

お母ちゃんへ
今朝の七々子峠の光景はまっことキレイじゃったぜよっhappy01good
・・・ここでこれ程の朝焼けは観た事がなかったがよっ!!

連休中はカメラ担いであちこち散策をと思うちょったけんど
・・・ついに何処へも行けず仕舞い!!・・・・・めった。。


追記!
大滝秀治ちゅう名配役が天国に逝ってしもうたよねぇ!
まっことあの殺虫剤のCMは味がありました。。
・・・お悔みを申し上げます。

投稿: 山師 | 2012年10月 8日 (月) 20時43分

こんばんは

七々子峠からみる景色、山がピンクに染まり、山々が重なる風景を見ていると、何だか山水の世界に入った気がします。
風情がありなじゃなかいい感じでですよ。

投稿: yasu | 2012年10月 8日 (月) 21時54分

安曇野は朝晩寒くなりました。

時にはストーブが欲しい時があります。

でも我慢しているよ。


今日は最高の天気で出かける予定が寝坊してしまったので

一日中気分悪かったきね~

投稿: ぐうたらmama | 2012年10月 8日 (月) 22時12分

yasuさんへ
海抜360m程の峠です!?
お四国巡礼のお遍路さん達がひと休みする場所でもありますが
・・・霧の名所でもあるんですよ~~~~mist

わが家から車で10分程度で行けます・・・・・はいrvcarcoldsweats01
高速道路の開通で便利になるのは良い事ですけんど
・・・風情のあった景観が無くなるのはちくと寂しいのぅ~~~~!!!

投稿: 山師 | 2012年10月 9日 (火) 08時59分

G'mamaへ
山里も朝晩は冷えて来たぜよっ!
もう毛布一枚じゃー冷うて眠れんちゃ~~~~・・・・まっことcryingheart03

畑の芋掘りに精出ちゅうと
あちこちで冬眠途中の昆虫が迷惑そうに逃げ出してしまうがよっsign03sweat01・・・めった。。

投稿: 山師 | 2012年10月 9日 (火) 09時08分

日の出時刻5時44分、早朝ウオーキング、薄暗い中歩いているとだんだんに明るくなってくる。
振り向くと太陽がギラギラ・・・

霧雨に降られると途中から帰りたくなります。
海辺の日の出は素晴らしいね・・・

日の出の写真も花の写真も
われの歩く道と同じものが咲いている。
われは、男言葉か?

投稿: ヤッコ | 2012年10月 9日 (火) 16時17分

ヤッコさんへ
早朝ウォーキング頑張るねぇ!
・・・吾はこの頃サボり気味じゃがよっrunsweat01
久礼の「だるま」が楽しみなもんじゃきに・・・ついつい久礼の海辺に出掛けてしまうがよっ!

昼間の日差しが強いきに
・・・何時もじゃと枯れる草花ですけんど、未だ健気に咲いてますねぇ!・・・・ヤッコさんhappy01note

投稿: 山師 | 2012年10月 9日 (火) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023200/47358764

この記事へのトラックバック一覧です: のんびりと・・・・。:

« 大失敗じゃったぜよっ!・・・・。 | トップページ | 赤とんぼ・・・・。 »