« 「だるま」ショー・・・・! | トップページ | 霧雨・・・・。 »

2012年10月27日 (土)

冷そう・・・・・。

散歩途中に水鳥を観つけて・・・・・・・
ちっくとカメラで追ってみたcamerachick

50

カメラの前でポーズを決めてくれたがよっ^^。

29
小川の水は冷かろぅに!
羽毛の持ち主は平気な顔で水浴びを楽しんじゅうがねsign03
・・・・・・・ありゃりゃ!!

20

このシーンがまっこと愉快じゃったのぅ~~happy01
長時間観察しちょった、けんど
・・・・こんな仕草は一度だけしか見せてくれざったがよcatfacesign03

47
極め付けはこの仕草!
・・・・・ちくとスネちょる様で・・・・・・お気に入り~~~~coldsweats01heart04

37

冷よぅなった小川で水遊びの後は・・・・・・
入念に羽繕い!!

あぁ~~~そろそろジャンパーを着にゃ冷うて居れんがよっt-shirt
合鴨たちの、こんまいパホーマンスに心癒されて・・・・・・・
・・・・・好い散歩となりましたrungood

|

« 「だるま」ショー・・・・! | トップページ | 霧雨・・・・。 »

野鳥。」カテゴリの記事

コメント

今日は、
朝よりか今のほうが気温下がっているような感じ?
朝の散歩も寒さを感じる?
風邪ひかないように。

今朝はほのぼのとした温かい水鳥の、ワンマンショウー
楽しかったよ~ありがとう~

投稿: ヤッコ | 2012年10月27日 (土) 11時10分

カモさんのお尻~♪
ホントに可愛いねheart04

エサがとれなくてスネてる姿も可愛い~。

カモを見ると『首の青いのがウマいんだよnote』と言うヤツを知ってますcatface
ホントにジャイアンなヤツです。

投稿: ミーコさん | 2012年10月27日 (土) 18時41分

カメラを意識してのポーズなのか、とてもいい瞬間が撮れましたね。
また、書いてあるコメントも面白く、物語を読んでいるようでした。^^

投稿: yasu | 2012年10月28日 (日) 10時39分

ヤッコさんへ
山里は冷い雨となりました!
部屋の衣替えに一日がかりでまいったがよっcryingsweat01

合鴨の居る場所に散歩に行こうかとも思いましたが・・・・・
結局は行かず仕舞い・・・・!!
今日一日カメラに触る事はなかったがよっcamerasad・・・・とほほ!

投稿: 山師 | 2012年10月28日 (日) 18時06分

ミーコさんへ
まっこと水鳥のパフォーマンスは面白いがよっchickheart04
意外な仕草に興味深々!!!
・・・この朝は「カワセミ」を観かけたけんど
カメラを向ける前に飛んでった~~~~~~cryingsweat01

山里もこのところ急に冷え込んで
吾も冬支度に追われちゅうぜよっ!
一雨毎に冷ぅなって来るき・・・・・体調にゃご用心ぜよっcoldsweats01
そうそう鴨鍋は吾も好きぜよっ!
何処ぞの温泉で鴨鍋を囲んで一杯呑りたいがね^^。

投稿: 山師 | 2012年10月28日 (日) 18時14分

yasuさんへ
人に馴れた水鳥は近くに寄って来るがよっ!
・・・カワイイもんですねぇchickcoldsweats01

山里にも紅葉が下り始めましたmaple
あちこちの渓谷にゃカメラを提げた人々が詰めかけちゅうようです!
・・・吾もちくと思い腰を上げねばと思うこの頃じゃがよっfujimaplecamerarun

投稿: 山師 | 2012年10月28日 (日) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023200/47604603

この記事へのトラックバック一覧です: 冷そう・・・・・。:

« 「だるま」ショー・・・・! | トップページ | 霧雨・・・・。 »