« 矢伊賀を抜けて上ノ加江へ・・。 | トップページ | 久礼の港で待ち人中・・・。 »

2012年9月 6日 (木)

久礼の港は工事中・・・!

やっとこ久礼の港に着いたがよっ!
ありゃりゃ!・・・・・・・・船溜まりの風景が一変しちゅうが~~~!!!!!
大きなサルベージ船で海底の土砂を取り除いちゅうがじゃのぅsign02

11

13
順調に工事が進んじょるようで・・・・・・
工事関係者の笑い声が聴こえきたぜよっ!?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5

港の工事を知ってか知らずか・・・・・・・・
・・・こいつcatにとっちゃぁ至福の時かのっsadsweat01

2
新港の防波堤では馴染の釣り人が竿を出しちょる!
・・・・・ぼちぼち切り上げんともう直ぐ日暮れぜよ~~~~shadowsweat01

4
このおんちゃんも意地になって釣っちょるようですなぁ!!
ナンぼ粘ったち釣れんときにゃ釣れんぜよ~~~~~
・・・・大正町市場で旨い魚を買うてって~~~fishsweat01

3
帰り道に七々子峠で降りてみた!
・・・・・・・いつもの好い風景じゃの~~~happy01note

つまらん港町散策にお付き合い、おおきにでしたcoldsweats01papersweat01

|

« 矢伊賀を抜けて上ノ加江へ・・。 | トップページ | 久礼の港で待ち人中・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

風呂も入ってさっぱりしていっぱいやってます。少し呑みすぎたかも。
七な子峠の風景は圧巻ですね。
また、楽しみにしちゅうきね。good-night.

投稿: やました | 2012年9月 6日 (木) 20時37分

やましたさんへ
吾も好い気分で酔っぱろうてしもうたぜよっbottlesweat01
・・・明日の仕事の準備も出来たし!
ぼちぼち寝ようかとsleepy
いやいやもう一杯bottlesweat01

投稿: 山師 | 2012年9月 6日 (木) 23時30分

こんにちは。
七々子峠ですか、なかなか遠近感のあるいい写真ですね。
すてきな港町散策でしたよ。
つい行ったつもりになってしまいましたよ。

投稿: yasu | 2012年9月 7日 (金) 14時02分

こんにちはhappy01paper

久礼の港は工事中なんだねflair

やっと長かった夏休みも終わり、暑さも大分マシになって来ましたねtyphoon私も体調が良くなりましたscissors

秋は行事が沢山あるので、娘は運動会の連絡で毎日大変みたいですhappy01

朝は冷えるので、風邪等引かない様に、気を付けてくださいねconfident

投稿: 千草 | 2012年9月 7日 (金) 15時34分

今日も何とか無事終わりました。明日から関西も天気が崩れるみたいです。
山師さんは数家と道徳をご存知でしょうか?叔父さんと叔母さんがいてます。
明日は息子と散発に行ってきます。

投稿: やました | 2012年9月 7日 (金) 19時43分

七々子峠からの画像美しい

山歩き大好きのお母ちゃん感動の画像です

いつも思うことは山師さんは自然豊かな最高の被写体の場所に

お住まいでうらやましい

高知までいかずともいい画を楽しませてもらってます

おおきに~

投稿: お母ちゃん | 2012年9月 7日 (金) 21時50分

yasuさんへ
過疎化が進む中、行政も大変じゃと思いますが・・・・
地域、港町を守る住民も居るちゅう事を忘れちゃいかんぜよねぇ!

七々子峠の景観も随分変わってしもうた!
以前は難所じゃった峠の道も今年の暮れにゃ高速が通る
・・・・ここからの風景を出来るだけ残してcameraおこうと思うcoldsweats01scissors

投稿: 山師 | 2012年9月 8日 (土) 11時27分

千草へ
元気かね!
夏休み中は日焼けでチビも真っ黒になっちょっつろぅshadowsweat01
なが~い二学期が始まったけんど、通学、下校の交通にゃ気つけちゃらんといかんぜよっ!

吾も仕事が舞い込んで来て
・・・身のまわりが何かと忙しい~~~~
まぁ~ぼちぼち動いちょるがよsmile

投稿: 山師 | 2012年9月 8日 (土) 11時35分

やましたさんへ
いつも、いつもおおきに~~~!
数家にゃ友人が居ってちょくちょく遊びに行くけんど・・・・
道徳にゃ知り合いは居らんがねthinksign01

今日の大野見は雨模様rain
野外での仕事は断念しました。
・・・・・一杯呑むにゃ早いきにコーヒーで堪えちょりますcafecryingsweat01

投稿: 山師 | 2012年9月 8日 (土) 11時44分

お母ちゃんへ
っと言わずに山歩き、沈下橋散策に来てちょうだいrvcarbusshipairplanetrainbicyclehorserun
九州の山々にゃ劣るかも知れんけんど
整備されて好いセラピーロードもありますぜ・・・・・はいhappy01

田舎暮らしも長くなりましたが
今の暮らしを捨ててでも草深い、山深いこじゃんと僻地に行ってみたいぜよっ!
・・・・
毎日観ちょる風景でも
季節、天候、気分によって被写体が変わってしまいます!
・・・ヒットが出ない時にゃついついカメラcameraに八つ当たり・・・・めった。
この先もお付き合い下されよ~~~・・happy01paper

投稿: 山師 | 2012年9月 8日 (土) 12時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023200/46974681

この記事へのトラックバック一覧です: 久礼の港は工事中・・・!:

« 矢伊賀を抜けて上ノ加江へ・・。 | トップページ | 久礼の港で待ち人中・・・。 »