« 久礼の港は工事中・・・! | トップページ | 雨にて候・・・。 »

2012年9月 8日 (土)

久礼の港で待ち人中・・・。

山里の朝は雨降り!
・・・・・・ちくと凹んじゅう~~~^^。
昨日の画になってしもうたcamera

Img_0997

仕事の打ち合わせで待ち人中shadow
朝陽の射しこむ町民の憩いの場所!
乱雑に置かれた椅子の向こうは船溜まり!!

Img_0998
港の工事も終了したのか、以前の静けさに・・・・・・・・
AM07:00時前。

Img_0999_2

夜明け前に出漁したのか
漁船の姿はこじゃんと少ないのぅship

Img_1001_2
出港ま近の漁師のおんちゃんに声をかけてみた!
どうぜよっ!
メジカのシンコの漁は?
おぅ~~ゆんべ呑み過ぎて出遅れた~~~・・・ちっくと酒が残っちゅうがぜよbottle
漁の話はひとっちゃぁ聴けんかったけんど
こんな豪快な漁師のおんちゃんが健在じゃった事がみょうに嬉しいがねhappy01

Img_0995_2

待ち人とは出会えたけんど・・・・・・・・
憩いの場所には未だ人影は観えずsweat01

|

« 久礼の港は工事中・・・! | トップページ | 雨にて候・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、今日も波止行ってきました。
釣果は最低でした。
なかなか釣れませんね。
またリベンジします。

投稿: やました | 2012年9月 9日 (日) 17時37分

やましたさんへ
なっなかの釣りキチですねぇfishsign03
釣れるにこした事はないけんど
・・・釣り好きは釣れんでも釣り糸を垂らすばぁでも癒されるよねっcoldsweats01sweat01

土佐の磯で釣でもどうですか~~~~good

投稿: 山師 | 2012年9月10日 (月) 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023200/46997374

この記事へのトラックバック一覧です: 久礼の港で待ち人中・・・。:

« 久礼の港は工事中・・・! | トップページ | 雨にて候・・・。 »