« 故郷・・・。 | トップページ | 四万十川は霧の中・・・。 »

2012年8月 9日 (木)

港町(中土佐町・久礼)ぶらり歩き・・・・。

ぶらりと久礼の町へ下りてみた!
・・・・七々子峠で朝陽を拝めたし、久礼のコーヒー屋で「あきSan」にも出会えたましたhappy01scissors
cafeをゴチになって・・・・・・・・・おおきに~~~あきsan。。

1

オリンピックの観過ぎでちと寝不足!!
・・・・・あいたたッ!・・・・・・・眼がチカチカしちょらぁよぅshinewobbly

6(8:8日の画ですが)

名勝、双名島!
キラキラと眩しいのぅwaveshine

5

防波堤の上を向こうの赤灯台まで歩いてみるrunsweat01
釣り客もこの暑さに負けて何処かに避難しちょるようで・・・・・・
・・・・見当たらんの~~~~!!!

2
漁船が一隻港へ急いじょる!
・・・・・気持ち好さそうじゃの~~~~note

1_2

いやぁ~~~・・港歩きは暑いがよっ!!!!!!!
何処かに隠れる場所はないかのっrunsign02

13          
         
         
          

          路地裏に逃げ込んだけんど
          ・・・・・・やっぱり暑かった・・・・・・・めったcryingsweat01

12

容赦なく照りつける、お日さんがこじゃんと恨めしいちゃーemptysuncoldsweats02annoy
熱っぽい身体は汗だくになっちょるがよっsweat01sweat01

10

港町、久礼の船溜まりの風景は・・・・・・・・
・・・・まっこと好きじゃきにshipyachtgood
さって大正町市場に寄って
メジカfishの新子でも探してみますかのっfishcoldsweats01

|

« 故郷・・・。 | トップページ | 四万十川は霧の中・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはよう~
あきsanのブログで見たのは
山師さんだったのだ~
そうでないかなと思いながら見ていましたよ~

やまで出会う朝日の素晴らしい事sign03
双名島の眺めいいねえ~happy01

投稿: ヤッコ | 2012年8月10日 (金) 04時50分

こんばんはhappy01night

大丈夫ですか?

私は夏休みだから、チビの学校行事やチビに振り回されっぱなしcoldsweats01
普段は家にあるビニールプールで遊ばせたり、今日は、餃子作りをしたょtyphoon
近くなら、山師さん所にお裾分けするんだけどcoldsweats02


暑さにやられない様に気を付けてねbleah

投稿: 千草 | 2012年8月10日 (金) 19時04分

ヤッコさんへ
あきsanに逢とうなって喫茶店に寄ると・・・・
静かに新聞を読みよるあきsanが居ったきにちくと、よもやま話をしよりましたhappy01

朝からのかんかん照りにゃ参ったけんど
ぐるっと久礼の港をひと回り・・・・山里歩きもエエけんど
双名島を眺めもっての海辺歩きも好いもんですねぇwaverungood

投稿: 山師 | 2012年8月11日 (土) 09時56分

千草へ
おすそ分けを待ちよったけんど・・・・・
届かんかったぜよっpresent・・・・・まぁエエかcatfacesweat01
チビも千草も元気に過ごいちゅうようじゃのっ!

チビの宿題は進んじゅうかよっbookpencil
・・・遊びに夢中かぇ!?・・・・・それもエエじゃろcoldsweats01good

投稿: 山師 | 2012年8月11日 (土) 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023200/46635771

この記事へのトラックバック一覧です: 港町(中土佐町・久礼)ぶらり歩き・・・・。:

« 故郷・・・。 | トップページ | 四万十川は霧の中・・・。 »