« 雨の沈下橋・・・。 | トップページ | 健気に・・・。 »

2012年8月22日 (水)

木工部屋と遊び部屋・・・・。

今日も降ったり止んだり土砂降ったり・・・
非常に困った天気じゃよっ!!

8

木工部屋の整頓でもやっちゃろぅ!
・・・・っと始めてみたけんど
木片を燃やしてみたら・・・・・・汗だくになってしもうた!・・・・・・激アッ~~~bomb

7

10
この頃注文が減ってしもうたきに
ちくと手持無沙汰ちゅう事です!・・・・・
・・・・暇じゃ~~~・・・・・・・・・・・・・めっちゅうぜよっcryingsweat01

9
営業もしちゃぁせんし
まぁ~~~~しょうがないのっcoldsweats01

11

遊び部屋もごちゃごちゃしちゅうき
来客があっても落ち着かん・・・・・・・・
・・・・ふぅ~~wobbly

12
ここで毎晩?・・・・晩酌を呑っちょるがよっbeerbottle
エッ!・・・今夜ですかぁ~!?
・・・・・もうぼちぼち知人がやって来る時間かの~~~~~bottlewineshadowsmile

14

13

今夜もこじゃんと蒸しちょるけんど
知人と楽しく呑みまする~~~~~~~~がははcoldsweats01
・・・・・では、ではpapernote

|

« 雨の沈下橋・・・。 | トップページ | 健気に・・・。 »

木工部屋。。」カテゴリの記事

コメント

「処暑」

どこがやねんannoy

暦の上ではとっくに「秋」

しばくぞannoy

・・・・・・・・・・・お久しぶりのご挨拶までhappy02

投稿: れいねー | 2012年8月23日 (木) 10時17分

れいねーさんよくいってくれたhappy01
お片付けとはいえ、この暑いのに物を燃やすお人がいるとは、・・・・・
関東は雨が降らないのトホホホ~

投稿: ヤッコ | 2012年8月23日 (木) 11時46分

ほ~んと、あんまり暑いと腹が立つよね。
35℃以上の猛暑がもう何日続いてるやらwobbly

これから1週間予報も35℃続きsunsunsun
なのに夏太りするこの体pig

投稿: ミーコさん | 2012年8月23日 (木) 12時17分

れいねぇへ
残暑が厳しいがよっ!
それに盆からずっと雨続きでいい加減うんざりしちょるsweat01

今朝から断続的に降った雨で・・・・
四万十川も黒濁りです!!・・・・・・はいcryingsweat01
・・・都会はもっと暑かろぅ~~~・・ビールの呑み過ぎはいかんぜよ~~~~beerbeerwobbly

投稿: 山師 | 2012年8月23日 (木) 15時51分

ヤッコさんへ
木片を燃やしたがは大失敗です~~~!
狭い仕事部屋がサウナ風呂状態・・・・・めったcryingsweat01
それでも毎日雨が降るぜよっrain
しかもスコールのような土砂降りやがねtyphoon・・・・っでカミナリもthunder

しっかし掃除のかいあってちくとは整理が出来ました。
一汗掻いた後のビールはこじゃんと旨かったぜよっbeergood

投稿: 山師 | 2012年8月23日 (木) 15時58分

ミーコさんへ
まっこと暑いのぅsweat01
それも蒸し暑きに処置なしじゃ~~~~~~・・・・めった。

盆過ぎたらちったぁ涼しいはずじゃけんど、どういたもんか連日の雨降り
外出する気にもならず・・・・遊び部屋に日々籠っちょるちゃー!!!!!
此のところ仕事も暇で・・・・
呑み屋にも行けんぜよっbeerbarwinebottlekaraokevirgodollarshocksweat01

投稿: 山師 | 2012年8月23日 (木) 16時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023200/46788165

この記事へのトラックバック一覧です: 木工部屋と遊び部屋・・・・。:

« 雨の沈下橋・・・。 | トップページ | 健気に・・・。 »