« 港町(中土佐町・久礼)ぶらり歩き・・・・。 | トップページ | ひと雨来そう・・・・。 »

2012年8月11日 (土)

四万十川は霧の中・・・。

夜明け前の山里は気持ち好いですのぅsign03
川霧が山里を覆っちゅうがよっ!

4

6
稲穂の出始めた田んぼの緑に・・・・・・
先を急ぐ足を止めてしもうたcamerascissors

31

32

34

35

四万十川縁を20~30分歩くと・・・・・・
しっとりと濡れて来る、凄い霧やの~~~~~mistcatfacesign03
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
夜明けを待って
川舟を探してみた!

13
此処は一斗表(四万十町)の沈下橋の上です!
・・・・上流の川霧の中から一艘の川舟が下って来るのが観える
ちくとcameraで追ってみたら・・・・・・・・・・・・smile

17

20
23

うなぎ漁のおじさんじゃった!
もうちょっと早く此処に来ちょったら川舟に乗せて貰えたけんど・・・・・・・めったsweat01
今朝の漁の成果を聴いてみたら・・・・・・・・
・・・・お茶を濁されてしもうた!
寂しそうにぽつりと「昔のようにゃ獲れんなった、うなぎ漁も終い(しまい)じゃのっ!」
・・・・・・・・・っとimpactthinksweat01

|

« 港町(中土佐町・久礼)ぶらり歩き・・・・。 | トップページ | ひと雨来そう・・・・。 »

清流四万十川」カテゴリの記事

コメント

今晩は、四万十の川霧は夢幻の世界
この季節、周囲が皆素晴らしい眺め

ただいま、雷雨が音を立て降っております

今年のかば焼きの値段の高い事、
四万十のウナギも同じく高かろうね。eye値段見てびっくり。

投稿: ヤッコ | 2012年8月11日 (土) 22時50分

ヤッコさんへ
まっことぜよねぇ!
うなぎの馬鹿高い事、今や庶民の食い物じゃないがよっshocksweat01

この時季の四万十川は毎朝違った風景を見せてくれちょる!!
周囲の田畑は緑でいっぱい・・・・好いですなぁ~~~coldsweats01
今日はは雨にも関わらず、キャンプ場は家族連れで賑わいよったぜよっ!!!!!

投稿: 山師 | 2012年8月13日 (月) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023200/46654876

この記事へのトラックバック一覧です: 四万十川は霧の中・・・。:

« 港町(中土佐町・久礼)ぶらり歩き・・・・。 | トップページ | ひと雨来そう・・・・。 »