« 贈る言葉・・・・。 | トップページ | 雨の沈下橋・・・。 »

2012年8月20日 (月)

ひとり・・・・。

ひとり撮りも好いですねぇ!
新しい道路が出来て行き交う人も極少ない・・・・・・
旧道に取り残されたような「沈下橋」。。

29

昨年の大水で中央部が流されちょったけんど
修復されちょるがよっ!

34
小魚がこじゃんと泳ぎよる!!!!!
見落としがちの沈下橋じゃと
訪れる人は地元の人々ばかりですかねぇsign02sweat01

38

39
対岸の山の上に集落が在るようですが
・・・上がって行った事はない!・・・・・・(一度行かねばの~~~)sweat01

40

42

淹れ立てのコーヒーを呑んだら
この沈下橋を渡ってみようかの~~~~caferun

22

夏が往くまえに
一晩キャンプちゅうのは如何かのぅeventeventnote
四万十川の瀬音をBGMに・・・・・・・
沈下橋上で昼寝ちゅうのも好いもんです。・・・・・・・はいhappy02good

|

« 贈る言葉・・・・。 | トップページ | 雨の沈下橋・・・。 »

沈下橋」カテゴリの記事

コメント

近かったら一緒にキャンプにいくんだけどな~。
四万十川の瀬音をBGMなんてロマンやね~notes

私も今から豆をゴリゴリしてコーヒーでも淹れるかなcafe
ロールケーキ大人買いしたもんでsmile

投稿: ミーコさん | 2012年8月20日 (月) 18時46分

ミーコさんへ
今年は未だキャンプはしちょらんがよっeventsweat01
この沈下橋で以前3回ほどキャンプを楽しんだもんです。

この沈下橋を覚えてますかのっ!
ジャンボ君とのツーショットを撮ったあの沈下橋ぜよっtoiletheart04
早いもんでもう2年も経ってしまいました。
何時の日にかキャンプを楽しみたいの~~~~

・・・・ロールケーキの一本喰い!
吾も得意じゃきにdeliciousgood

投稿: 山師 | 2012年8月20日 (月) 23時07分

山師さん沈下橋見るとその昔歩いた事思い出し懐かしさがこみ上げますよweep
いつみてもきれいな川に小魚が泳いでいる、良い眺め。
ツアー旅行は自由に動き回れないからつまらない。
山師さん、upの風景楽しんでいますよ、ありがとう~

投稿: ヤッコ | 2012年8月21日 (火) 17時02分

ヤッコさんへ
残暑が厳しいと沈下橋はちくと涼しさが味わえますの~~~~!
こじゃんと暑うなったら四万十川に浸かって水浴びです。・・・・・・はいcoldsweats01

写真で楽しむばかりじゃと、つまらんろぅ~~~thinksweat01
年がら年中楽しめる、沈下橋巡りを楽しみに
四万十川ツワーを計画してね!・・・・・・ヤッコさんhappy01

投稿: 山師 | 2012年8月21日 (火) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023200/46762001

この記事へのトラックバック一覧です: ひとり・・・・。:

« 贈る言葉・・・・。 | トップページ | 雨の沈下橋・・・。 »