« ひと雨来そう・・・・。 | トップページ | あッちッちぃ~~~~! »

2012年8月14日 (火)

いつの間にか・・・!

雨の降り止みにお墓詣りを済ませて・・・・・
帰郷中の幼馴染と四万十川を下っだったrvcardash

3

世間話に花が咲いて・・・・・・
いつの間にか「四万十町十和地区」まで来てしもうた!!
小雨の中を走って来たに・・・・・ここは降ってないし、薄日がさしちょるが~~~wobbly

4
友人と川面に下りてみる!
先日の雨でちくと水嵩が増しちゅうの~~~sign03

7

9

17

1

幼馴染との語らいはこじゃんと面白ろうて・・・・・・・
時の経つのも忘れてしもうちょったがよっcoldsweats01note
・・・・・しっかしお互いにもう若うはないがじゃの~~~~~・・・・・めったcatfacesweat01

|

« ひと雨来そう・・・・。 | トップページ | あッちッちぃ~~~~! »

沈下橋」カテゴリの記事

コメント

山師さん今日は、

蒸し暑い日が続いたと思ったら大宮公園に食べられる茸が生えた。
皆怖がって手出ししません。

幼馴染はいいねえ~

幼馴染はちりちりバラバラ、
ヤッコは大宮公園におしゃべりの場所見つけた。
ブログにおしゃべりの場所みーつけたrunhappy01

投稿: ヤッコ | 2012年8月15日 (水) 11時26分

何処かで見たことがあると思ったらフルムーン!
もはや懐かしい言葉になってしまった^^

日傘を差した別嬪さんかショッピングカートを押したおばあさんか、バットやグローブを持った子供でも渡っていたら完璧ですね^^
自転車にのった女子高生か中学生でもいいw

投稿: 和三郎 | 2012年8月15日 (水) 16時26分

こんばんは~

幼馴染いいですねー
いつまでも話が尽きないんじゃないですかsmile

あたしは...急いで死んじゃったから
もう語り合うこともできないの
お墓に行って一方的に喋るだけって寂しいものですweep

投稿: さと | 2012年8月15日 (水) 21時22分

ヤッコさんへ
お盆休みに帰郷する幼馴染を首を長~~~~くして待っちょったがよっ!
まっこと幼馴染とは好いもんですねぇhappy01
・・・その幼馴染も今日は名古屋に帰って行ってしもうたairplane

ヤッコさん、大宮公園でお喋り仲間が沢山出来て好いねぇ!!!
blogのコメントも増えちゅうがよっhappy01impact
仲間を大切にねっ!・・・・・・ヤッコさんhappy02heart04

投稿: 山師 | 2012年8月16日 (木) 00時25分

和三郎さんへ
JR「フルムーン」のポスターをご存じとはさすがですねぇ!!
確か以前にUPした影野の無人駅に未だ掲載しちょったように思うがよっsign02sweat01

この日は沈下橋近辺にゃ人影は吾等だけで・・・・・
猫の子一匹通らんかったぜよ~~~~~・・・・とほほwobblysweat01

・・・・サーフビーチのようにゃ行きませんの~~~~wave・・・・めった凹sweat01

投稿: 山師 | 2012年8月16日 (木) 00時44分

さとさんへ
イケメンじゃった幼馴染も今じゃ~~~~腹の出っ張ったおっさんになってしもうたsign03
語り尽くした後は何時でも、もう若うないの~~~~奴の口癖ぜよっ!

亡くしてしまいましたか!
そりゃぁ寂しいねっsweat02
・・・・・幼馴染の分も幸せにならんといかんぜよっcoldsweats01shine

投稿: 山師 | 2012年8月16日 (木) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023200/46692528

この記事へのトラックバック一覧です: いつの間にか・・・!:

« ひと雨来そう・・・・。 | トップページ | あッちッちぃ~~~~! »