« 梅雨明けですが・・・・!。 | トップページ | 夏休み・・・・。 »

2012年7月19日 (木)

うなぎ定食・・・。

時々雨の曇り空!!
梅雨明けちゅうに凹むのぅ~~raincloud
・・・・知人のおんちゃんに愚痴っちょると
こりゃー!・・・・・・・もうバテちゅうがかぇ!?
どうにもシャキッとせんがよっcatfacesweat01
うなぎでも喰わいてくれ~~~~~~~restaurantbeer

Img_0721

やったぁhappy02~~~~~うなぎ定食ゲットぜよっscissors
・・・・・たまにゃ愚痴もエエもんですねぇ!
わっはっは~~~~おんちゃん、おおきに~~~~lovelysweat01

Img_0720
四万十川の天然うなぎかのッ!?
・・・「四万十うなぎ」の養殖物じゃったけんど
コーヒー付で¥1650円也!
安い、高いは別にしてちっくと元気ハツラツ~~~~~smile

おんちゃん~~~ご馳走様でしたhappy01

|

« 梅雨明けですが・・・・!。 | トップページ | 夏休み・・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわ~~~~~~~~~!
いいなぁ~~lovely
 美味しそうな鰻heart04
知人のおんちゃんっていい人ね。
山師くんもこれで元気になったよね?


投稿: ミーコさん | 2012年7月19日 (木) 19時55分

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

わっ ウナギ定食でしたか!! ・・・ごくっ よだれcoldsweats01
今年はウナギがめっちゃ高くって
土用の丑の日も 今年は見送ろうかと思っていたんです。
この画像で 食べた気分になりましょうか(笑)

いいおんちゃんですねhappy01
山師さんも元気になってhappy happyfullup

投稿: hatimitu | 2012年7月19日 (木) 20時10分

そうだ!flair
ウナギでも食べないと元気が出ません。

いつ?
土用の丑の日?

見るだけじゃ元気になれません。

熱は下がったけどね!

投稿: ぐうたらmama | 2012年7月19日 (木) 21時18分

初めまして
hatimituさんのところからやってきて
こっそり見てたらなんとバリバリの
幡多弁!つい コメントしちゃいました
このうなぎのお高い時に 
うんと味おうて食べたかね?

投稿: ちびごん | 2012年7月19日 (木) 23時17分

ミーコさんへ
土用の丑の日前にウナギを喰っちゃった~~~~good
しかも知人のおんちゃんにご馳走してもろうたがよっ!
・・・・っでちと元気になっちょらよ~~~coldsweats01

ジャンボ君と柳川の川魚専門店へ「店の名前は忘れました、すまんのッbleah
行って喰うて来て~~~~
・・・夏バテ対策にゃウナギが一番ぜよっsmile・・・・・違うかッsign02sweat01

投稿: 山師 | 2012年7月20日 (金) 12時48分

ハチミツさんへ
わっはっは~~~たかがウナギ・・・されどウナギ!?
結構旨かったちゃーhappy02good

梅雨明けじゃけんど・・・・
毎日雨が降るとウナギでも喰わんことにゃ元気が出てこんぜよねぇwobbly
ちくと凹んじょったけんど、元気ハツラツ~~~~~
・・・カメラ担いで沈下橋巡りに出掛けられそうですぞ~~~~camerarun

まっことウナギのエネルギーは凄いですなぁlovely

投稿: 山師 | 2012年7月20日 (金) 12時58分

G'mamaへ
良かった元気そうで。
吾も痛い足を引き摺って気張っちょるがよっsign02

そうそう食欲が出て来たちゅう事は
回復しよる証拠ぜよねぇhappy01sign02
ウナギじゃないちも好きなのもを腹一杯喰うて
・・・・いやいや、やっぱしウナギですかねぇscissors

これからが夏本番!・・・・めっそう無理をしたらいかんぜよ~~~・・・・はいhappy01

投稿: 山師 | 2012年7月20日 (金) 13時11分

ちびごんさんへ
ハチミツさんちからようこそpaper
あいたたッ!
幡多弁に聴こえますかの~~~・・・・・めった^^。
吾の土佐弁も大した事ないぜよっsign02sweat01
しっかし幡多弁は好きじゃきにhappy01heart04

はい~~~おんちゃんのおごりでウナギ定食を喰っちゃった~~~
下手な写真に、雑な文章・・・ナンのとりえもない我がままblogですが
お付き合いを宜しくpccoldsweats01
・・・・・・おおきに~~~~。。

投稿: 山師 | 2012年7月20日 (金) 13時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023200/46386032

この記事へのトラックバック一覧です: うなぎ定食・・・。:

« 梅雨明けですが・・・・!。 | トップページ | 夏休み・・・・。 »