« 四万十川に舟を浮かべて・・・・。 | トップページ | 沈下橋とJR・・・・。 »

2012年7月27日 (金)

ア・ツ・い~~~・・・!

居る先がないばぁ~~暑いのぅ!!
・・・・・木陰や橋の上じゃち蒸せかえっちゅうがよっemptysunsweat01
なぁ~~~~ん!にもする気にゃならんちゃー・・・・・・・・・めった。

Dsc_0014

何処ぞへ避難せにゃ倒れてしまうがよっ!?

Img_0742

天満宮前のキャンプ場へ逃げて来たけんど・・・・・
涼しさは感じられんがねrunsweat01sweat01
こりゃぁもう四万十川に浸かるしかないの~~~~~!

Img_0740

河原に下りてみると・・・・・・

Img_0745
家族連れの微笑ましい光景に出会ったcoldsweats01good
・・・この場所を離れて川下へ!
カメラをほっぽっちょって川に入ってから気が付いた・・・・あいたたッ!
腰まで浸かったちゅうに・・・・・
着替えがない~~~~~cryingsweat01
・・・・・・っで着ちょったTシャツを腰に巻いて退散、退散t-shirtrvcardash

|

« 四万十川に舟を浮かべて・・・・。 | トップページ | 沈下橋とJR・・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

毎日毎日暑いね~。
今日の最高気温は35℃。最低気温は28℃・・・・shock
家の中でも30℃近くあるよsweat01

節電しなきゃいけないから夜も扇風機だけで寝てるよ。
朝起きると体がだるい事・・
でも、まだバテてませ~ん。
だって毎日毎日トマトをたっくさん食べてるんだも~ンsmilescissors

投稿: ミーコさん | 2012年7月27日 (金) 20時17分

ミーコさんへ
たまらん暑さです~~~~bombsunsweat01
今日も午前中に30℃超えぜよっ!!
・・・母ちゃんと畑に出ちょったけんど
吹き出す汗に二人ともギブアップじゃぁ~~~~~~めったcrying

そうか~~~!?
トマトを喰うとバテませんか~~~
それなら喰うて・・・・・いやいや止めちょきます!
ゴーヤは喰うちょるがの~~~・・・はいcoldsweats01sweat01

投稿: 山師 | 2012年7月28日 (土) 12時12分

朝から室温30度、
また今日も暑くなるぞ~の覚悟。
昨年からエアコン使うのやめた。
洗濯一日おき、電球はLEDに取り換えた、。

夜は窓を開け天然クーラー涼しい~
昨年15%今年昨年よりさらに9%の節電。

やればできるもんですねcoldsweats01

投稿: ヤッコ | 2012年7月28日 (土) 16時21分

こんばんは~

どこ行っても暑くて大変ですねーcoldsweats02
川にも入りたくなるわぁ

斜里は昨日30℃あったのに
今日はもう20℃以下(笑)
涼しい一日でした

熱中症に気を付けてくださいね!

投稿: さと | 2012年7月29日 (日) 22時24分

ヤッコさんへ
毎日、毎日暑いよねぇ!!
散歩は続いちゅうけんど、な~~~んにもやる気にならんぜよっbearingsweat01
いやぁ~~~節電ちゅうのはいかんの~~~!?

吾も頑張ってエアコンは無しで
団扇と扇風機で過ごいちょらよ~~~~・・・・しっかし、あ、つ、い~~~wobblysweat01

投稿: 山師 | 2012年7月30日 (月) 17時53分

さとさんへ
とうとう微熱が出てしもうたぜよっsweat01
馬鹿は風邪引かんちゅうのは嘘です。・・・・・・はい凹sad
・・・hospitalで注射を、イテテッbearingheart03

風呂に入っちゃぁいかんとは言われたけんど
お酒の事は医者も言わざったきに、しこたま呑んで爆睡じゃ~~~beerbottlesleepy

投稿: 山師 | 2012年7月30日 (月) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023200/46484813

この記事へのトラックバック一覧です: ア・ツ・い~~~・・・!:

« 四万十川に舟を浮かべて・・・・。 | トップページ | 沈下橋とJR・・・・。 »